2006年 

January 12 [Thu], 2006, 22:35
おっそいですけど、

みなさん、明けましておめでとうございます。


今年は、卒業、そして社会人1年目。。


どーか、飛躍の年になりますよーに。





大晦日そして元旦は

24時間ノン睡眠で遊んでましたw


そして、昨日卒論も無事提出してきました。


あとは、卒業判定待ちでしょうか。

あー

なんだかここまで来て卒業出来るか不安になってきた。


みなさん、今年もよろしくー。。

最近mixiに日記を書くようになったせいか

ブログがおろそかになってます。

今年は、1ヶ月に数回はきちんと更新するぞ(笑)


西へ西へ。。 

November 26 [Sat], 2005, 2:32
かなりお久しぶりですw


先週の金、土、日に鳥取、神戸、京都へ車で旅行へ行ってきやした!!


まずは鳥取!!


砂丘!!!!!


やばい、ちょっとした山のぼりじゃんって感じですた。



京都!!





キレイ!!いい感じに赤くなってました★


それから、神戸!!


異国情緒あふれてました


港町だったこともあり、建物がオサレ★


イルミネーションもとってもきれいやった!!


車での移動は正直疲れたけど、


学生っぽい旅になったかな!!

終電続き 

October 28 [Fri], 2005, 22:35
最近

学祭の準備で

毎日終電帰り。



いろんな衝突があって


なかなか前に進まない

ことも多い。


大人数の意見を

ひとつの形にしていく

ことってすげー

難しい。。


ただすごい不謹慎というか

きっとこんなこと言ったら

だめなんだろうけど

ちょっとくらい失敗

しても良いと思う。


ビジネスの世界では

決して許されない

かもしれない失敗。


学生のうちに味わって

おくのもこれまた思い出。

でもやっぱり

一生懸命準備してきてる

今、成功を望みます ww


気楽に楽しむぜぃ。

キューート 

October 25 [Tue], 2005, 11:55
可愛すぎる〜。


ホントは寄り添って

寝てたんだけど

カメラ向けたらいっぽうの 
ワンコ起きちゃった。。

 

October 24 [Mon], 2005, 0:15
どーもどーも!!



みなさん、残り5ヶ月しかない学生生活楽しんでますか?



ホント月日が流れるのは早いなぁって思う!



きちんと学校へ行き


毎日友達と会い


来る学園祭の準備に毎日セカセカしてます。


まるで、師走のように。。




・・・と同時に来年から社会人として働くという実感


わきますか??



おいらは楽しみと同時に不安もあるのも事実。




でも、

楽しめるという自信がなくもない。



少しの自信と多くの不安。


これが、当たり前だと。



そんな風に言ってくれる人もいる。



自信と不安が実は、


頑張れる。なんだって!



みんな頑張ろう!!


そして残りの学生生活楽しもうじゃあないか


キングだわ。 

October 22 [Sat], 2005, 21:50
野ブタ。をプロデュース



ジャニーズだから面白いんか??って思ってたけど、面白い!!



それにしても、山PのキャラってIWGPのキングじゃん w



〜なりぃとか言うなってw









見逃せないドラマになりそ★









はぁー 

October 16 [Sun], 2005, 13:37
写めアップするの忘れたし

(´<_` )

秋バージョン 

October 16 [Sun], 2005, 13:35
DoCoMoダケ!!


ゲットしちゃった!!


焼き芋持ってるよ、こいつ

さっそく携帯にぶらさがってまつ☆

大都会 

September 30 [Fri], 2005, 22:23
大都会東京に行ってまいりました!!


いろんな人と会えて充実した4日間を過ごせました!!



毎晩飲み歩いてはゲラゲラ笑い、酔っ払っては朝早起きww


こんな生活をしていました!!


あ、そうそう


ちゃんと、ブロガー友達にも会ってきた!!


かなり、前から会おう、会えたら良いね!!


って話してたんだけど、


やっと会えました!!今回はこのです!!



僕の第一印象は、いろんな芸能人のMIXされた目が本当に大きい子!!


はじめは緊張してたけど、


きょろちゃんの面白すぎる話に終始笑いっぱなし(笑)


さすが、面白いブログを書く子だけあるわー!!

って思ってました。


本当に面白いブログを書く子なんで、みんなもチェケって見て★



きょろちゃんありがとう!!


またぜひ会いましょう!!



めんそーれおきなわ。 

September 25 [Sun], 2005, 1:30



行ってきたじょ。



OKINAWA



沖縄の現地の人達とたっくさん絡んできましたw


沖縄のあったかい気候と人情に触れた旅でした!!


でもね。




体が火傷状態なんですがw



秋だというのに、むこうは真夏でした。



ただ、去年行ったときとは明らかに珊瑚が減っている。。。


熱帯魚いないぽ。。



俺らに何が出来るの??



実は、観光客である俺らが一番の加害者なのでは??



楽しい旅行


だった

反面


考えることの多い旅でした!!



遊びに来てくれてさんきゅう
コメントうれしいっす
アイコン画像Atomic☆Monkey
» 2006年 (2006年01月12日)
アイコン画像H2
» 西へ西へ。。 (2005年12月14日)
アイコン画像ゆーくん
» 西へ西へ。。 (2005年12月10日)
アイコン画像めろん
» 西へ西へ。。 (2005年11月28日)
アイコン画像きょろ
» 西へ西へ。。 (2005年11月26日)
アイコン画像か〜こ
» キューート (2005年10月31日)
アイコン画像ネ〜ネ〜
»  (2005年10月24日)
アイコン画像meron@返事
» キングだわ。 (2005年10月24日)
アイコン画像ゆーくん
» キングだわ。 (2005年10月23日)
アイコン画像きょろ
» キングだわ。 (2005年10月23日)
俺の本棚
良かったらみんなも読んでみてね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokutowatashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる