ホワイトデーだねン☆ 

2006年03月14日(火) 21時20分

「俺の気持ち受け取ってくれるかイ?」
ジョルジェからfor you!
フフ、ラフでごめんよ、愛は詰まってるぜぃ☆

今日はホワイトデーなので妹にモンブラン買ってあげました。
和風モンブランって言うので凄いよ、華やかでした!
私が食べたかったさ(ぁへへ
普通のモンブランが1個残ってます。
た、食べたい…!(コラ

それとピキ配布されましたね…!!
カフィナ、ピキ漬けしちゃいましたあぁぁぁあorz
どうしよう、か、可愛い…!!(ドキドキ
薬漬けするとネズミーランドのネズミににてますね(言うな
さらに元気に見えます。
カフィナは今回薬漬けしません。
ピキになれただけで元気一杯だよ私…!(お前か

舌つりそうです… 

2006年03月08日(水) 21時59分
舌の先に何やら出来てて気になります。
早く治らないかなぁ。痛い…orz

ぁ、うちのメロに毛が三本生えてました…!
生えるんじゃないかと思ってましたが案の定生えました(変な所で勘が当たる
3本でよかったね…。

疲れ果ててます…(ぐてっ

カミーユ!!!(何 

2006年03月05日(日) 13時48分
今日は弟とZガンダム観て来ました!映画!

やっぱりカミーユは可愛いなぁと思いつつ、シャアの池田ヴォイスにドキドキ…orz
って、ひやまぁぁぁぁ!オマエこの前違うキャラで喋ってませんでしたかぁぁorz
…檜山はいつだってココに!bグッ(もうテンションが壊れかけ/あーもーダメダメです。
エンディングとかもそうですがSEEDと似てる…!
というかSEEDが似てるのか。代々そういう終わり方なのか…!
とりあえずファーさん、その抱きつき方止めてくださいorz
ハシタナイヨ…!!
うふふ、意外な人とか死んじゃって寂しかったです。。
でも楽しかったですvv(ほわーん

追記にはSEED絵茶にて描いたシャニ子!(女体化じゃないな

もうすぐ春ですねー 

2006年02月27日(月) 17時41分
題名に意味は無いけども、早く温かくなって欲しいです。閏月です。
昨日お父さんの誕生日ケーキ食べました!
チーズケーキだったんですけど濃厚で美味しかったです。
ナイスいちご!!bグッ
フフ、まだ冷蔵庫にはいってたのでコッソリ食べたいです(多分無理/ぇぇ
あと、おじいちゃんの誕生日も3日にあるのでまたケーキ食べるんじゃないかと…。
うちも誕生日くるから三月は二回もケーキ食べるのか…orz

リヴ、コレクションフィギュアでますね!
うちああ言うのダイスキなのでひとつでも良いから欲しい!
なのに近くにサークルKサンクスがないって切な過ぎるぜぃ…orz
ぅー、探します…!(…

そろそろポケモンが恋しくなってきました。
ポケダンやりたい!!!(やれば
普通に緑葉もやりたいいいいいぃぃぃorz
擬人化バッチ恋☆
今の(テンションの)私なら良いキャラが出来そうな気がする…!
フフ、久々にポケガリガリ描きたいと思います。

バトン 

2006年02月26日(日) 15時52分
またまた山野さんから!ありがとうございますv
バトンの名前がわかりませんが(笑
いつもの如く、追記にて解答です☆

ご無沙汰ですか 

2006年02月23日(木) 15時23分
こんにちわ、何やらお久しぶりの更新で!(コラ

つい先ほどリヴリータイムズを読んだんですけが、ピキが一般配布されるみたいですね。
ドキドキしちゃいますね…!ポッサムさん凄く可愛いもの。。。
うちのコも誰か漬けようか今から迷い始めております…orz
もしするならジョルジェかカフィナでしょうが…カフィナは変えたくない…(フルフル
でもちょっと変えてみたい気も(好奇心
ユキワラベは限定だしな。何気に限定に弱いかもしれないです。
ぁ、泡実は変える気ナッシングです☆

三月のアイテムと島もお雛様仕様らしく。
ぼんぼりが気になります。ゃ、木製の雛人形も気になりますが(結局全部ですか
やはり今年の島は「樹」がテーマなんですかね?
梅もマルルも可愛らしかったので嫌な気はしませんがw
桃の樹?も期待しております。可愛いと良いな。
あんまり関係なけですが、泡実は「梅の島」が結構似合うと思うんだ。うん。

漢字バトン 

2006年02月18日(土) 12時44分
やまのさんから頂きました!
ありがとうございますv

蛤゙ハァァ 

2006年02月14日(火) 23時09分
な、なんかここ最近変な題名でスミマセン…orz
いやぁ、やっぱりあの後風邪引きました。
昨日が一番酷かったですが…ひどいっつっても7度とかだったんで大丈夫です。
延々とリヴしてましたから(ニコッ/寝ろよ
念願のワタメも飼えたし、島とアイテムもなんとかそろえました…グッb
多少損した部分も有りますがそこは軽くスルーの方向で(…
早く設定絵アプしたいなぁ…。。
泡裂の弟という設定ですb
詳しい設定は後日。

ぅあー…だるー…orz

はぅあ…orz 

2006年02月12日(日) 13時25分
今日も寒いですね。
鼻水と咳と喉の痛みがあってちょっと風邪儀気味っぽいです(ちょっと?
なんかこんな日に限ってスカートはいてます…寒い…。
ズボンにすれば良いんですけどね(フフ

えーと、今日は欲しいCDがあるんでそれを探しに行こうかと!
AI●Eっていうバンドなんですが、最近そのバンドのヴォーカルさんにキュン…(ぇ
まぁそれで歌も聴きたいなと。調べたら限定発売のCDが多いみたいで残念。。
頑張って行ってきます!

ヴァレンタインイベント! 

2006年02月08日(水) 23時12分

@しゅがー☆くりーむ
今回のアイテムとか島とか全部そろえました。
なんだかお菓子屋さんらしい可愛い島になりましたvv
カフィナよりジョルジェのが似合うってちょっと切ない(…
それにしても、ジョルジェのddのなさを思い知った…orz
うーん…もう少し構ってあげないとな;;
レベルとかちゃんと上げよう。。。
カフィナのキャプはまた…!!(いらないか

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


追記はヴァレンタインチョコ準備中のカフィナ+@の絵(落書き
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


名前:マシュマロ(♂)
年齢:15〜17歳くらい
性格:のんびりぽやぽや
☆メロ擬人化友達募集中☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokutou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる