アウラ キャラメイク♀ やっつけ版

June 17 [Wed], 2015, 23:29
ベンチがなくてキャラメイク出来ない!
の声に急遽!取り急ぎ!データ収集したけど
ごめんね、♂は間に合わなかったわん。

それどころか♀のデータもちょこちょこ歯抜けが!!!

それでもいいって方は参考程度にどうぞ〜(;´Д`)
間違ってたりするかもだけどそれは当日実際に確かめてね(´▽`)テヘ

キャラメイク大好きギンジの個人的なキャラメイクとしては
@フェイスタイプはうん、好み
A顎とおたふくに十分気をつけて!!(髪でごまかすのも有り!)
B鼻は長いもの(鼻下短い)と間が抜けに見えない!
Cアイラインの下を入れると疲れ目になるから注意!(アイラインは睫毛よりインにしとあれ程!!)
D↑ただし、ジト目、病み目には効果大!
E美人の条件として口はより幅のある方がいいのよ〜(´∀`*)


【種族】


【おっぱいサイズ】


【肌の色】


【尻尾】


【髪型】
ピンクがメイン、白がメッシュ部分
今ある髪型は覗く


【フェイスタイプ】


【顔の輪郭】


【目】


【眉】


【鼻】


【口】


【鱗とアイメイク】
鱗とアイメイクは全部有りと全部無しで
アイラインは@上のラインと眉毛を太く、だったような…A下のライン


フェイスペイントは今まで通りだけどウロコの上にペイント乗っちゃいます(;´Д`)
チークもウロコに・・・w


以上!、やっつけ仕事のアウラ♀キャラメイクでした!
後日ちゃんと編集するかも?

Fiana占いの館@バハ鯖

May 21 [Thu], 2015, 20:00
Bahamut鯖で今話題の占い師Fiana先生のもとへ
突撃してきちゃいましたぁ〜ん♥♥♥

【アカウント】
ツイッター/
Fiana@バハ鯖占い師 @fiana_ff14

ロドスト/
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4617010/blog/2247559/

【ご紹介】
バハムートサーバにひっそりと存在する占星述師…もとい占い師。『Fiana Miller』です。
タロットを使った占いを提供しております。
ご予約はいつでも受け付けておりますので、ご用命くださいませ。

【予約方法】
http://freecalend.com/open/mem26047
上記スケジュール表を確認の上予約。

【占いの館】
バハ鯖ラベンダー7区28番『LOVE de LIC』11号室

【内容】
4つのプランには基本料金が設けられているものもあるが
初回特典無料や、レビュー特典無料もあり。
各種の家具ギミックや多彩なアクションを駆使した本格タロット占い。
1人での来店は勿論、複数人での来店も可。

【注意点】
各種ギミックやアクションに加えてチャットツールも活用するので
普段Yellやモーションにフィルターかけている方は全て見れる状態に
しておくことをオススメします。


そんなフィアナちゃんの占いの館に、占い大好き乙女ギンジ行ってきましたぁ〜ん♥
行く前は個人宅かな?とか思ってたけどテレポ先に人、人、人!
お庭にも、家の中にも沢山のFCメンバーの方々がいらっしゃる中、時間まで正座待機よ!


フィアナちゃんお出迎え〜☆
可愛いにゃんこフィアナちゃん♥


豹パンでキメ込んだギンジ、見られる快感にフィアナちゃんに迷惑かけたんじゃと
ちょっと心配しつつもしっかり「HENTAI」コール頂きました(/ω\)テヘヘ

【感想】
ネタバレ×な方の為に先に感想を伝えておくわね。
んもうね!凄いの一言に尽きるのよ!!
エオルゼアの一角でここまで凝りに凝った事出来る人はフィアナちゃんだけ!
これ、お世辞でも言い過ぎでもなく本当に何から何まですごいの!!
行ってみたいけど勇気が・・・とか思ってる人もいるかもしれないけど
そこはフィアナちゃんの誘導に誘われるがままで大丈夫よ♥
一歩踏み入ればそこは全てが占いの館。
そして、エオルゼアを知り尽くしたフィアナちゃんのアイデアの数々。
是非一度は体験してみなきゃ損よ!!



ここから先はネタバレあるのでネタバレOK!
どんなのか見てみたいって方は続きへどうぞ。
実際に見るまでのお楽しみにしとく!って方はギンジにバレないようにソッとブラウザを閉じましょう。
バレたら・・・追いかけてくるから逃げ切って!!!




2.55ネタバレ

April 03 [Fri], 2015, 19:00
無事にね、メインクエ完了したギンジよ(*´∀`*)
色んな事が一気に起こったけどネタバレはよくないから語れないのよ!
ってことでネタバレ日記は続きからどうぞ☆

幻想

March 31 [Tue], 2015, 19:00
エタバンが終わったらムズムズしてきちゃったギンジだわよ!
って事で連続幻想祭が開催!!


女子力について考え直そうと思ってエレ♀チョイスしてみたの。
美人でしょ?可愛いでしょう?
でもね、製作中と実際にエオルゼアに降り立ったキャラは別物だったわ…。
って事で30分でさようなら…。


ララ娘大好きなアタシとしては一度はなってみたいララ娘!
もうね、自分でもどうしようもない位に可愛かったわ。
ただね、今まで2m以上の身長をキープしてきたから…
戦闘中に迷子になるのよ!!
タコやシヴァみたいに背中に集まるとどこにいるのか…。
おにゃにょこ装備は・・・すごく・・・楽しかったわ!!
早く♂乙女にも実装して頂戴!!


最後は大好きハイラン男子☆
女子力いっぱいに編み込みヘアが素敵でしょ〜?
モーションがすごく楽しいし、声もすごく素敵だし
やってても楽しかったわぁ〜♥
憧れの女子力(筋肉)が詰まってるわね(/ω\)


そしてやっぱりいつものエレ♂へ。
新しい髪型も手に入れてますますエレ♂愛が深まったのを感じたわ♥
迷子にならない、華奢なボディ、エレガントな仕草に表情、
エレ♂愛をこれからも貫いていくわね!!
*イシュガルドでアウラ幻想確定*

エタバンしました(゚∀゚)

March 30 [Mon], 2015, 19:00
ご、ごぶっ、ごぶさたしてます(;・∀・)<ギンジでぇ〜す…)
ち、違うの!更新忘れてたわけじゃないの!忙しかったの!
ほら、何か色々…アレだったの!

・・・・・・・・・・。

ごべんなざぁ〜い(´;ω;`)忘れてたのぉ


はい、こんにちわ。久しぶりのギンジ姉さんよ。
更新しない間に人妻になり、FCを設立し、新居を建てました(´∀`)

ってことで、エタバンしちゃった(´>ω∂`)てへぺろ☆
お相手は勿論、ジュピー☆とピアちゃん♀


ピアニィ♀新郎×ギンジ♂花嫁
うへへへ、ブーケ持たせて貰ったわよぅ♥♥♥


漆黒のドレスの新郎ピアちゃん可愛いでしょ(*´∀`*)


手袋装備したら指輪が表示されないって知ってたのに!
知ってたのに手袋してきちゃった!!!


ああ〜ん!見ちゃらめぇ(/ω\)


沢山の参列者様ありがとうなのよ〜(´∀`)
カラス様も来てくだすったわ!


ウェイウェイ!男子ィ〜!


とか撮影で盛り上がってたらそのままイベントが進行して
半端なお召し物で退場となった新郎新婦。


勿論、退場後は祝砲の嵐よ!
あっつい!熱ッ!熱いってば!!


終了後はマイルームにて参加してくれたFCメンバー&LSメンバー
合同でエタバンケーキを囲んで撮影よ〜☆
色んな所に設置した椅子を慌ててかき集めたわw


お式が終わってもう入れなくなっちゃったけど
ここに住みたいと思うくらいにエタバン会場は素敵だったの♥




水が揺らめく式場とか憧れよね!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ギンジ
  • 現住所:
  • 趣味:
    ・水場遊び-各国の水場を求め!
読者になる
冒険者と言うよりは村人Aなポジションでのんびり、まったり、そしてうっかりとエオアゼルを練り歩くギンジです。水場をパシャパシャ駆け回るのが大好き な非戦闘民族。心は乙女。
FF14ブログ&リンク巡回屋ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ