やっと流行にのれた!? 

2006年01月20日(金) 17時09分
いやいやぁやっと僕も流行に乗れたよっまあインフルエンザなんだけどさっ藁水曜日からなっちゃって38度39度がA日続いてまいったタミフルとかいう気がクルって死んだ子がでたような薬も飲んだけど微妙だぁ下痢がひどくって毎日痛くてやってらんないっての
それよりもっとつらいのがママと会えないってこと・・・それが@番僕にとってつらいこと
だぁよあぁ会って話せたらいいのになできないけど・・・
でもしてくれるみたいだし声聞けるだけまだいっか早く学校で会いたいなぁ

☆初カキコ!!☆ 

2006年01月16日(月) 21時19分
はじめましてっ今日いきなしブログをやりたいと思って
トライしちゃったってかまだ自己ショしてなかったからしちゃいま
横浜に住んでる高でボクっていいます部活はバスケでCAPもつとめちゃってまぁすあとおしゃれってか服が大好き休みの日は代官山とか行ったりしておしゃれに磨きをかけとります
この前はな仲のいい男友達と町田行ってきて、かわいいニット帽をかっちゃいましたぁほんとアイテム増えるとほんっとに嬉しぃ
んで、ここでボクの大事な人紹介その人はボクと同じクラスであり、同じ部活でもある人ボクにとっては、ママ的存在だからママって呼んでるすっごい美人でお高いイメージなんだけど、実は母性的ですごくやさしいのだからけっこうなついてんだけどねなんかレズっぽく考えられちゃうかもしんないんだけど、ボクはそうは思ってなくってたまA女ってだけだしママっていう日tがすきだから性別はあんま気にしてないんだよね性別関係なくその人好きになるのがほんとにその人を好きになるってことだとおもうし・・・だから女なのに仲良すぎても気にしないのらぁ
ってなわけでこれからもよろしくぅ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokutomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる