そういえば 

August 08 [Wed], 2012, 23:57
そういえば2ヶ月後に閉鎖予定です。(きっぱり

扇風機 

August 08 [Wed], 2012, 0:12
(※僕とKさんの間に扇風機が設置されました)

僕「おぉー。涼しいー。」

Kさん「涼しいなー。」

Kさん「お。」

僕「どうしたんすか?」

Kさん「なんかここにアロマ入れれるみたいよ。」

僕「なんですかその癒し機能。」

Kさん「せっかくだし入れてみようか。」

僕「説明書にはアロマパットに数滴垂らせばいいって書いてありますよ。」

Kさん「ティッシュでええやろ。おらぁ!」

僕「あああ!垂らしすぎですよ!数滴でいいんですって!」

Kさん「セット!」

僕「どうなっても知らないですよ。。。」




















数分後。




















Kさん「癒されるわー。」

僕「いい匂いですねぇー。」

Kさん「これでコーヒー飲んだらGoogleの職場と変わらんよ。」

僕「仕事にはこういう癒しが必要ですよねぇ。」

Kさん「さーて今日も仕事頑張れそうだー。」

僕「今日も頑張りましょう!」

(※午後9時。プロジェクト大炎上中の職場にて。)

 

August 06 [Mon], 2012, 23:58
僕「高校時代まではよく花を育ててたんですよ。」

Kさん「以外だね。」

僕「ヒヤシンスとか、シクラメンとか。」

Kさん「花とかは育てたことないなぁ。」

僕「結構楽しいですよ。」



















Kさん「あ。花育てたことあるわ。」

僕「ほぅ。」

Kさん「自分の心に綺麗な花をね。」

僕「KAKKEEEEEEEEEE!」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:僕
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる