【速報】からくりとお礼参りツアー 

2009年08月10日(月) 17時12分

●10/25(金)秋田スインドル
●10/26(土)弘前マグネット
●10/27(日)盛岡チェンジウェブ

是非お越し下さい。

またかきます

雨降り水曜日 7月4日 

2007年07月04日(水) 16時33分

いやー
毎回思うんだけど美容院に予約の電話するのって
めちゃくちゃ緊張するわ!!
2〜3ヶ月に1回のドキドキする事でした。

あっ!!
ペプシに電話したぜっ☆
早くバイトさせてくれねーかなぁ。

にっきき7月2日 

2007年07月03日(火) 3時53分

昨日(7月2日時点でつまり7月1日日曜日)は家族旅行行ってみたり

あ〜
ブログは楽しいな!!

最近怒りっぽい性格になってしまってるから直したいや〜

(無題) 

2007年02月01日(木) 1時37分
どれにしよう‥‥‥

16声目 そんなふうに 

2007年01月25日(木) 18時07分

地震がくるとワクワクするんだよねー。

って言ったら

えー変だよ!!って彼女

なんつって

あーホームセンター巡り行こうと思ったけど
じょにーにフラれちゃったよー

どーしよっかな

15声目 チンビン・ビンチン 

2006年12月30日(土) 2時47分
ねー
19年間生きてきて初めて関矛盾理論に反する女の子の気持ちがわかった



久しぶりにじーちゃんと話したんだけど
俺は修(おさむ・じーちゃん)の親友かっ!?ってくらいの暴露話や
普通に休みの日に一緒に遊びに行く約束して楽しかったー♪



そんな日だったよ

14声目 ワンパクパク 

2006年12月23日(土) 3時57分

僕の話ね

明日(今日)も明後日(明日)も楽しみな事があるんだけど
それ考えたら寝れないよー
いわゆる遠足の前日前現象

先々週の土曜日に決めた事があるんだけど
先週の土曜日にちょっとあって
それがある前からいろいろあって
うーん

なんでも話せるただの友達に言ってみよう

13声目  ピッタント 

2006年12月15日(金) 2時39分

ブログ開いてかわいいお姉さんの画像があってびっくりしたw
自分で載っけたくせに
「ぬおっ!!誰の日記だー?!」って

今日はヤツが来たよ

・・・

ぐひひひひ
これで当分寂しくないぞ♪

タントは軽く4畳半

12声目 グサッ 

2006年12月14日(木) 0時23分

↑彼女ね
最近の水色事情

いやー
早く明日に!!
早く24日に!!
なぁれ(はぁと)

う〜ん
俺は負けないぞ!!
へこたれないぞ!!
はぁと(はぁと)

大好きな在仙バンドが解散してがっかり

11声目 フニャフニャ 

2006年12月09日(土) 22時23分

そんな私の無気力日記。
どうも、セ・もみの・キです。

どうもやる気ナッシング。
みんな入れるように部屋の配置を変えてたんだけど
今日ぜってーねれねー!!
頑張れっ、俺!!笑
(頑張れ俺って‥‥‥)

とりあえず
クリスマスイヴ→クリスマスをまたぐ時だけは
2年連続悲しくなさそう♪
重大発表もあるし‥‥
太白区一の暇人でバカな一孝も帰ってくるし

よーし
かたすぞ(・д・ノ)ノ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 3声目 ドュゥクスィッ!! (2006年11月06日)
アイコン画像じョにー
» 3声目 ドュゥクスィッ!! (2006年11月05日)
アイコン画像あたる
» 3声目 ドュゥクスィッ!! (2006年11月04日)
アイコン画像遠藤
» 僕は雨男十七男 (2006年10月05日)
アイコン画像遠藤
» 僕は雨男十一男 (2006年09月17日)
アイコン画像じョにー
» 僕は雨男十一男 (2006年09月17日)
アイコン画像えんど
» 16回目 街男こんどうゆうき (2006年05月17日)
アイコン画像じョにー
» 16回目 街男こんどうゆうき (2006年05月17日)
アイコン画像くぼた
» 15回目 太る!こんどうゆうき (2006年05月13日)
アイコン画像じョにー
» 9回目 体に優しいこんどうゆうき (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokutokoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる