なあ 

2005年12月14日(水) 22時20分
なあとか誰に語りかけてるんでしょね?謎い

あー
何もかもが上手くいかなくてイライラして
周りに冷たくして、最悪なんわかってるけど、どーしよーもなくて
こんな自分が情けなくて
自分の頭でいろいろ考えてるはずなんだけど何考えてるかわかなくて
もーやだよ(?
言葉にするん大変だわ え


・寝ることはすき。だって寝てるときはなんも考えなくていいから
 でも寝るまでの時間はきらい。だって1人だからあることないこと考えちゃうから
・1人になる時間はすき。だって笑わなくてすむから
 でも1人になるのはきらい。だって怖いから
・しっちゃんはすき。だって自分もってて、かっこいいから。双子ちゃん!
 でもあいつはきらい。自分の意見もってないから
・あやかはすき。だって大事だから。お幸せに!
 でもあいつはうっとい。被害者ぶってるから(?
・ネットの人は結構すき。だって考え方がすごいから
 リアの人はきらい。うざいだけだから
・お母さんはすき。だってあたしのお母さんだから
 でもお父さんはきらい。昔お母さんを叩いたから
・八方美人はすき。だって平和に暮らせるから
 でもプライドないのはきらい。自分の意見に誇りがないから
・笑うのはすき。だって辛いことに気付かれないから
 笑うのはきらい。疲れるから


あー
疲れたからもう布団行くかな。え
寝れますよーにー うえ
てかメールが返ってこないとか怒ってるんかな(?

お別れ 

2005年12月09日(金) 13時30分
言いたい事あるなら言えばいい

嫌いならそー言えばいい

自然消滅なんて許さない

時間ほしい って言ったのそっちだよ

「時間」ってどのくらい?

いつまで待てばいい?

もーわけわからんから

自然消滅するくらいならちゃんと振ってや

じゃないと気持ち残るかもしれんやん

本音 も 弱さ も 今はない(?

ぶっちゃけ「時間がほしい」って意味わからんし

「時間」があって「何」を考えるん?

「すき」か「嫌い」か考えるん?

それ可笑しいやん?

すき とか 嫌い なんて時間かけて考えるものやないし

もうあたしと関わらない気ならそれはそれでいいんやないのですか?謎い

別に付き合うだけが全てじゃないってわかったし

無理に忘れようともしないし

あの2ヶ月はめっちゃいい思い出だし

いろいろ教えてもらったし  付き合えてよかったって思ってるし

あたしのことすきじゃないことくらいわかってるから

考えなくても答えなんて出てるんやない?

なら、早く返事しなきゃ失礼だって(?



もう色んなことに苛々して愚痴っぽくなっちゃったやん ゚з゚えぶう

愚痴 

2005年12月05日(月) 22時46分
どーもこんばんは。
まなみです。誰
めっちゃ放置してたー!てか、ヤプログ開くの重いからめんどいんだよねb

愚痴愚痴愚痴ー♪♪

多分しっちゃんしかわからないけどー(え

別にさ?
いいから。うん。そっちで仲良くやってろって(゚∀゚)
あたしのことは気にするなって!え
もうさ?そんなこと聞いたらさ?ぶっちゃけうっといし。
ほんと、もう専ネで呼ばないし。うん。むしろ さん付け ですが。
呼ぶ用事もないと思いますが。さよーならってね?
癒し癒されいいんじゃないですか?
あたしめっちゃ性格悪いですけど。今更ですよ。
ただ、みんな知らんかっただけねー
これちょこっと本性かもねー
実はもっと悪いしねー(笑えない
あーあ。今日は久しぶりにキレちゃったよー
まったくうざーいんです。首つっこんでくんなや。

しっちゃんらぶ!めせの回数重ねるごとにあたしの本性バレてくけど気にしません!待て
          ほんとにー!あなた居ないとあたしはたぶん駄目です!す
あやからーぶ!あやかー!あやかー!すきー!!
          あやかは、「支えてもらいたい」んじゃなくて「支えてあげたい」子!!笑う
          彼氏気取り(しね
真央らああぶ!真央とか!ネトで真央ってはじめてえええええ!!
          最近メールとメセしすぎだってね?楽しいからいいんだよよよよよよよよよう!す


あーあ。
糞ったれ^^
あいつ死んでほしいいいいいいね ★え

あたまいたいのよーん 

2005年11月26日(土) 16時16分
さいきん、ひらがなが まい ぶーむ ☆
とくにいみないけどね。へんかんもするけどね。
めんどいときとかぜんぶ ひ ら が な ♪♪
♪2個も まい ぶーむ あそ

やぷろぐまじで重い!!うざいんだってー は

あー
いついくんだろ。
昨日いかないことに罪悪感かんじてます。
あたしがわるいんすけどね。
あー
おやかってこなきゃいけないってー
はよかえってこい!ばかー
はなやしまっちゃう^^;

かぎにっきよんでますか?
よまないならかぎかえたいですねー
もうだれにもおしえたくないよ  うそ  え
ま、いいか。なんとかなるってー

あした!!!!!!!!!
全商ワープロ検定なのです。
ありえないです。2級とかまじ落ちるー
がんばろー !
文書できれば受かるなー
夜は筆記の勉強しちゃいます(えらいい
おーし!!

さいきんの あたしは めーる したいしたい 病(きもい

下妻(゚∀゚)ノ 

2005年11月23日(水) 0時33分
今日暇だったからこの前借りてきた下妻物語見た!
何あれ!めっちゃ楽しいんだけど(・∀・)b
土屋アンナめっちゃかっこいいし!可愛いし!
深キョンがキレたときめっちゃかっこよかったし!考え方かっこいいし!す
うんうん。
久しぶりに見た映画は楽しかったぜー☆きらん
映画をビデオで見るって嫌いなんだけど今日はよかったよ(?
楽しかったー!


あ!
しっちゃあああああああああああああああああああああああん!
手紙出したよーん
遅くなってごめんね^^^;
おーし!
とりあえず寒いし、気持ち悪いしどーしよーもないのであやかとませします(謎い

いやー 

2005年11月22日(火) 22時19分
まじヤプログめっちゃ重いんだけどー!!
むかつくー 黙れ
今日は波乱万丈な日だったさ(?
てか、てすとだったしー しねるう
素でやばいとか何事?
英語死んだ!!!!!やばいやばいやばい!!
春に本気で教えてもらいたいさ。え
英語とかわかりません!
簿記もやばいです!
大丈夫なのは情処だけ!待て
だってタイピングだったからさ?得意分野みたいなヽ(゚∀゚)ノ

唄人羽やっばい!
めっちゃいいよー^^^
歌詞打とうっと。アルバム全部打とうっと!ええ
何曲あんのかなー
今日中にできるかなー
明日部活ないからいいかー す

あー!
あたしバイトするかもしんない!え
部活の後にー
部活の後とかあれだよ!謎い
9時からとかしかできないからコンビニなんですけどね?
何時までできるかなー
12時までやってもいいんだけど親に反対されるだろーなー
んー
悩むけどとりあえず近所のローソンで(・∀・)b
知り合い居るし頼んでみるかなーって思ってるのねー あそ
まだバイトしてるかは不明ですが 待て

あー
しっちゃんとのめせ最高だぜー ☆
大事な人だよーん てれまくる
しっちゃん愛しすぎて ご め ん な さ い orzええ

あいうえお 

2005年11月20日(日) 21時51分
弱音吐いてもいいんですかねー


ほんとまじで無理です。死にそうです。
助けてください。

なんて言って誰が助けてくれるんだ。
甘えるな自分。
でもさすがに今日は無理かも え

や ん ば る く い な 

2005年11月19日(土) 13時35分
タイトルに特に意味ないです 笑う
暇だか歌詞をひたすら打ってました(´∀`)ノ
めっちゃ疲れたどー
ま、もーすぐワープロ検定だしさ。いい練習になったよ。きっと ええ

今日はー
あまりの暇さに1人でゲオ行ってCD借りました。
1人でとか痛いよねー 友達居ないもん なける
大塚愛!プラネラリウム
ELT!きみの て
レミオロメン!3月9日
唄人羽!と金
下妻物語
          を借りました゚(エ)゚ほほ
でねー
借りようと思ってレジ並ぶじゃん?
前のおばさんが
(おばさんノэ´){ 下妻物語って置いてないんですか?
(定員ノэ´){ありますよ?
(おばさんノэ´){人気すぎてないのかしら・・・
(定員ノэ´){そーなんですかねー(適当
ってゆー会話をしてました。
下妻僕がもってるとかさ?おばさんごめんね?
譲らないけどね えへへ
定員さんが下妻みて苦笑してたよorz

あやかとめせー !
やばいのよーん
あやかとめせすると語りすぎる 笑う
いろいろ!エロいのも!恋愛も!全部ー いえあ ☆

しっちゃんへ 

2005年11月18日(金) 22時04分
失した 気持ちは もう1度見つけに行こう
笑って 笑って 君の笑顔が見たい
せつない 気持ちは 口ぶえにあずけてみよう
笑って 笑って 君と明日 会いたい

泣きたいところは 1人でも見つけられる
笑って 笑って 君の笑顔が見たい
泣きたい ときには そっとそばにいてあげよう
笑って 笑って 君と明日 会いたい

                   song by 大塚愛  SMILY

しっちゃん!いつも電話くれてありがとう。
大好きだよ。
大親友だよヽ(゚∀゚)ノ
だから、辛かったら1人で溜め込まないで?
何でも話して?
嬉しいことも。辛いことも。
八つ当たりしてもいいんだよ?それで、しっちゃんが楽になれるなら僕は嬉しいよ。
いつか SMILY 一緒に踊るんだからね きゃああ

うぃーあーついんず 

復活 ☆ 

2005年11月17日(木) 19時42分
ヤプログ復活ー !いえあ
新しいの作ろうと思ったらメール届かないからやめましたとさ ええ
今日は学校休みましたー
特に意味ないですけど。最近めんどいんで休んだ しねるうう
学校とか素で面白くなでーす^3^
てすとあるとかうんこでーす^3^
追試決定でーす^3^
もーすぐ検定だし ぶううう
ありえん!もうやだ!!2級落ちたらどーしよ なける

明日からまた学校行かないとー


今日はあの人のこと思い出しました。
僕が初めてネットで好きななった人。
今は多分ネットしてないけどまた会って話したいなあ。って思う^3^
あの頃、ホント鬱だった。親のこととか、学校のこととか。
全部話して、アドバイスもらって、楽になった。
すき って言って、すき って言ってもらって嬉しかった。
懐かしいです 笑う
もう2年くらい前のことだよ!僕も歳とったなー(?
今何してるんだろ。相変わらず女の子誑してそうです 笑えない
あえて名前出しません なぜ
今は、春がすきです。てれまくる

あーあ。
ご飯食べようっと。ええ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokutokimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる