変わる生活(1) 

December 15 [Tue], 2009, 10:36
  「なんでこんなことになったんだろう」

  「まぁ〜しかたねいだろ」
  
  「そうだな」
  
  ぼくをふくむ5人は人生ではじめて警察のひとにお世話になりました。
  今日の朝、友達の1人がバカなことに右折するさいにマンホールで滑り近くにあった駐在所につっこみ
  ました。そのさいに友達は右腕を折ってしまいました。
  それを聞いたぼくをふくむ4人は、

  「駐在所があんなところにあるのが悪い」

  というみんな意見一致ということでそこの駐在さんに勝手な逆恨みでイタズラをすることになりました。
  しかし、いざ仕返してやろうと思うとなかなかいい案がでません。そこで友達の間でイタズラなどに関し
  ては絶対に誰もかなうことのできないといわれている浅村君に頼むことにしました。浅村君はクラス内
  で1,2位  を争うほどのいい顔で常にモテています。  
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新記事
最新コメント