僕的日常生活歩絵夢―おちおちな一日― 

June 22 [Thu], 2006, 20:56
今日   男子トイレに僕のクラスの仔が名前をかかれていたらしい

それを聞いて はっとした

まだこんな幼稚なことをしているのかと

皆に迷惑をかけ  書かれた仔をおとしめて

何が楽しいのであろうか


僕にはそれをする趣旨がわからない


自分がされて嫌なこと  悲しいことって誰にでもあると思う。

それを考えないからこのようなことがおこるわけで

それを考えていたら そのようなことは起こらないわけで。


誰にだって嫌いな仔 苦手な子だっている

それをあのような形で表すのはよくないと思う


もっといじめやそのことについて 考えるべきであろう。



シャトルラン 

June 16 [Fri], 2006, 20:54
今日  苦痛のシャトルランがあった


いちについて よーい  ドレミ 笑

走りはじめて早々きつくなった


小学校以来だけど


あんなに早かったか?

いや そんなことはないはずだ

確実に早くなってる(音が)


塚  距離おさまんなかったし       (・∀・)

まぁ   いいや


今日からは僕のクラスにいるモンテスキュー(あだ名)についてかたり枡

題名 「モンテスキューの一日(`∀′)」ぁひ


今日のモンテスキューは           激しく怪しく かつ 怖かった。


うん。  激しくね(・∀・)

でもモンテスキューは  顔は綺麗だし可愛いしかっこいいし頭いいし

言うことなっしんぐ

そんなモンテスキューが今日

世界史のノートを見て  にやけていた。

はて


笑うような内容を世界史の時間  書いたであろうか?


よくわからん

中身を読んでみたい僕であった、

僕的日常歩絵夢に救いの手を 

June 13 [Tue], 2006, 19:59
僕的日常歩絵夢に救いの手を


昨日からやりはじめたヤプログHPランク


なんとこんなブログにも「」はいりました


どなたさんかしりませんけど

有難うございますm(__)m

かなりうれしかったっす!!

んーと。

いつでも良いから、上位を狙いたいので


一回でよろしいので!

協力お願いします(・∀・)


以上



塚 これからも宜しくお願いします(●’v`)bb

クリック願う!笑

体育のメニュー 

June 12 [Mon], 2006, 19:38
体育のメニュー

それは体育前にやるトレーニングのこと。


体育館であれば3分走り  ―
                   |⇒どちらかというと3分走るほうがまし。
外であれば3周走る     ―


肩まわし  クッシン  股関節伸ばし  太もも伸ばし  腰伸ばし  ジャンプ


など。


腹筋30回 背筋30回 腕立て伏せ20回  スクワット20回

ジャンピングスクワット20回 握力体操10×20回  ファービー20回

などなど。

兎に角  授業前にこんなにやってたら倒れてしまいますよ



先生


もう少しへらしてください(′^ω^`)


死にますから(・∀・;)



でも


がんばる(・∀・)






ダチ募集中ですから!

初めての英検 

June 11 [Sun], 2006, 12:29
僕にとっての初めての英検が 今日行われた

級は3級。   中学生卒業レベル。


開始時間  9:00

始まった

僕は一度問題に目を通し   はじめた

最初はスラスラ解けた

だが並べ替え問題

すこし引っかかり。

そして最後の長文

長くて殆ど目を通せず。

終了 9:40

あっけなく終わった。


そしてリスニング問題

30問あった

開始9:45

解けるところはすらすらできた


できないところは・・・   勘で。

これまた僕の勘はよくあたるらしくて 

まだ解答は分からないが。


あってて欲しい。         

今日感じた 

June 08 [Thu], 2006, 21:04
今日感じた


喧嘩がどれほど醜いものなのか   



クラスの男子が喧嘩したとき 感じた。



そりゃあ人間だ   かみ合わず きれて喧嘩するのは当たり前


だが  周りの人間までをも巻き込むのはどうかと思う


空気を濁し   険悪なムードがただよう



まあそのうち喧嘩はおさまり  仲直りもしたようだ

僕の予測だが。


僕は決して喧嘩は好きではない   


仲間が争う姿なんてもっとも見たくない



嗚呼


また喧嘩をする日がくるのであろうか



美しき日々を


すごせることを祈っている

俺的日常生活で思う事。 

June 06 [Tue], 2006, 20:19
俺的日常生活は


俺的な日常の生活の仕方だ


僕的じゃなく   俺的   



目がでかくなりたい っていうやつがいるけど


俺的  目の大きさは一定だと思う。



目がでかくなるなんて

ぁりえんから

と 心の中で突込みを入れた俺。


何か間違ってたであろうか?


間違ってないはづだ。  うん。


今日  ハンドボール投げをした


距離は    ・・・短かった。


悔しいほどに。




2年は絶対越してやっから。


20mを。藁



学校で 

June 05 [Mon], 2006, 22:40
今日 体育であった  体力テスト


今日は  50m走

「位置について  よーい   ドン(旗の音)!!」

勢いよく駆け出した皆   

7秒台 8秒台    さまざまであった


いよいよ僕の番である

「・・・よーい   ドン!!!!」

はじめはまだ順調なほうであった

半ば   足が縺れだし 扱けそうになった

だが  タイムを縮めたい一心で走った

結果はあまり思わしくないものであった。

だが中坊のときよりか2秒ほどちぢまった

これは言い訳に聞こえるとはおもうが

たとえタイムが遅くとも   自分の「必死」が出たならいいと思う

だが「必死」を出していないやつは  決して良いとはいえないであろう。

友達と遊んだ 

June 04 [Sun], 2006, 20:46
友達とあそんだ


いろんな話をし


笑った   



明日がどんなに嫌な日であろうと


明日にどんなに嫌な科目があろうと

僕等はめげないであろう



友達よ

これからも宜しく

詳しいプロフと注意 

May 31 [Wed], 2006, 18:28
今日は僕のプロフを書きます。

HN:‡時兎遊兎煉‡(ときとゆうれん)

年齢:15  誕生日:1990.10.19  祝って(・∀・)ぁ

出現する場所:奈良県大和高田

性格:ぅーん  ょくゎかんないです。

部活:インターアクト部

んーと。 

このブログに書き込んでくださる際にお願いを申し上げておきます。

1.機種依存文字(詳しくはhttp://www.s-ichi.com/semi/bght/cara.htm様をご覧ください)は使わないでください。見れない方、そしてパソコンが壊れるという人がいるそうなので。



ょろしくお願いします(*’-‘*)

今日は

席替えをした


結構疲れた日

嗚呼 こんな日が続くのは い や  ( ・∀・ )

休みをください  お願い

こんな僕たちに・・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokutekipoem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる