ひとり外でたそがれる。。。 

2006年03月31日(金) 22時43分
お久しぶりです、氷雨です。
ずっと、更新してなくて、すみません。。。

昨日は、部活から帰ったら、家に誰もいませんでした。鍵も開いてませんし置いてません。4〜5時間くらい、さぶーい外で膝抱えて、家族が帰ってくるのを待ってました。
寂しいですよね・・・

でわでわ、さようなら。出来たら明日も会ってください。

やっぱり西遊記は面白い!と主張してみる。 

2006年03月13日(月) 23時03分
今日の西遊記!
最高でしたね?これから悟空と凛凛ちゃんのカップリング率が上がると良いんですけど・・・!
八戒の子供!はブタさんで!かわいかったです〜。ラブリーでした。
生まれた途端さかさかと布被って何処か行ってしまった様子には、思わず笑ってしまいました。
他にも面白い場面はいっぱいあったんですけど、きりが無いから・・・いっか。

今更ですけど凛凛ちゃん、生きてて良かった。
いきなり声が聞こえたときには諸手あげて喜びましたよ、家族全員で。
チュッパ食べながら。

悟空と凛凛ちゃんが結婚してくれりゃー良かったのにって終わってから思いました。小説も読みたいな〜。悟空×凛凛。
読みたいな、てひたすら主張して、今日はこれで。


復活!しました。 

2006年03月12日(日) 20時53分
こんばんわ〜、また長々と書いてなくてすみません。でも何にも無かったんですよね〜、この三日間。面白いことな〜んにもなし!悲しいくらいになしです。
でもですね、漫画読んでました、ずっと。ガンガン買いました。お金持って!
やっぱ良いですね。ハガレン!
またちょーどいい所で終わってくれるんですよ。
くそーリザさんどーしたのっ!てところで。
リザさんの忠誠心、疑っちゃってるこのごろです。ハガレン、原作はハッピーエンドで終わってくれるよね!?お願いします荒川センセー!!

いやでもMってワケじゃないよ? 

2006年03月04日(土) 22時48分
こんばんは。
また長らく書いてなくてすみません。やっと書けました・・・。
聞いてください!俺ってまあ、バスケはまあまあ出来るんですけど、バレーは壊滅的に下手なんです!
もー何度やっても、まともにバールが飛んでくれないっっ。なんですか、何が悪いんですか。俺はボールゲームは基本的に全部駄目ですけど!なんか誰かの悪意を感じるほどぼんっぼんボールが当たるんです。しかもこの前なんか立て続けに二回。頭に。怒鳴って見せるんですけどなんか面白いんですよね〜、そういうのって。まあ、なんか、構わないかなって思うんですよ。楽しいかなって。

でも、やっぱりバレー上手くなりたいなぁ。序に反射神経も・・・。

せっかっいの〜♪めっつぼうを〜♪ゆっめ見った三日〜♪ 

2006年02月24日(金) 22時54分
こんばんは〜っ!!!
久々の復活、氷雨っちでっす!
長々と更新してなくてごめんなさい・・・。じつは・・・(実はと言うほどもことでもなし)悪夢の三日間、学生にとって最大かつ最強の敵定、尚且つ誰もが恐れ忌み嫌い、あるいは職員室忍び込んで破って捨てたろーかっ!?ちゅー、定期テスト、その名も、
                   
                「学期末テスト」
があったんです。
でも!
やっと終わりましたよ。定期テスト。やっと終わってくれたよ。定期テスト。やっぱり終わったあとのすがすがしい開放感は何度体験しても気持ち良いのもですね!
終わった瞬間見事に叫びましたよ。

「これで世界は俺のものだぁぁぁっ!」

何でそんなこと叫んだんでしょうね〜。謎ですね〜。びっくりですね〜。
まっ、まあ、とにもかくにも試験終わったぜやったぜいえいっってことで終わりに。


あ、そういえば、ステキなステキな友人さんから絵を拝み倒して頂いちゃったんですけども、パソコンに取り込めなくって・・・。明日此処に飾らせて頂きますです。

体重増えたって本望ですよ。食えるのならば! 

2006年02月11日(土) 10時00分
おはようデス〜。久しぶりです。氷雨っちでっす!
あ〜、もうすぐ、ばれんたいんですね。此れを読んでいらっしゃる素晴らしくステキな方々はちょこを誰かに上げますか〜?
オレはですね〜、上げますよ。義理ですよ。友ちょこですよ。ソシテですね。俺も!貰うんです!たっぷりと!
あぁ〜、楽しみぶぁれんたいん!
食べるぜ食べるぜ〜っ!!

では其れでは!
また、今度

その笑顔が憎らしいっ!! 

2006年02月06日(月) 21時09分
ずっと、書いてなくてすみません。久々の登場、氷雨でっす!

英語の時間、話すテストをしました〜。
自分ではかなり〜一生懸命、頑張ったんですよ。なのにですね!その外人の先生、とてもにこやか〜な邪気の無い笑顔を浮かべて返してきた紙には・・・いやぁ〜な点数が映ってました・・・

サイアクですね。一時間目から、ブルぅ〜でした

責任転嫁するなよ俺。 

2006年01月30日(月) 21時50分
こんばんは〜お休みですか?氷雨でっす。
え〜、スパイラル〜推理の絆〜、(確か)15巻、発売オメデトウ御座います!ひたすら、最後の四コマを読みながら、爆笑しながら、しみじみした気分に浸っていたのは昨日の俺です。あぁ、ホントに終わっちゃったんだな、スパイラル、ああ、スパイラル〜ぅ

えぇ〜では、今日の俺についてちょっと。
部活途中に、嬌声を発しつつ、廊下を爆走していた俺ですが、何を如何間違ったかこけました。つるっと滑りました、お尻から。あたかも、スケートリングをすべるがごとく。あたかもバナナで滑るがごとくっ!廊下の窓が開いてたんですよね、それはもう綺麗に。きっと降りこんだんだなあ。天気予報、雨だって言ってたし。誰も見てなかったのが幸いだ。

廊下には気を付けてくださいって言えよ、気象予報士。

最後の文、最初の内容と関係ないじゃん。 

2006年01月28日(土) 23時36分
もうすぐ明日ですね。
今日ほぼ一日中社会とにらめっこをしてました。ふう、やる気になら無いもんですよねぇ、勉強って。スイッチが入ったら長時間もつんだけど、スイッチが入ることは殆ど無し。追いつめられるまでやら無いタイプなこの俺は、結局、教科書開いただけで勉強しませんでした。

ちっ、こんなことなら遊びに行くんだった。
綺麗に一日無駄にしましたよ。土曜は月に四、五回しか無いんだから、ってもう終わりそうじゃん、あと14分で。
明日の結局なにも出来ないんだろうな〜、ってことで、ダレン・シャンの新作、デモナータ1幕、面白いよ〜っといって終わりにしよう、うん。

ではまた明日〜ぁ

その視線恐いっス、先生。 

2006年01月27日(金) 22時23分
え〜、どうも、昨日はお休みしちゃいました、書くの。なので昨日か一昨日(何時だっけ?)のことを書きたいと思います〜。

ええ・・・、それは寒く、暗い、夕方のことでした・・・。(誰に語ってんだ)
わたしは数学のプリントを持って職員室を尋ねていました・・。
廊下の電球がチカチカと点滅し、ふっと消えました。(話を捏造するな)
わたしはドアを開け、
『A先生いますか〜』
と叫びます。
すると其処には・・・・。

なんと先生がいなかったのです!

あ、笑いましたね?いや、笑ったどころが怒ったでしょうね!こんな字を消すほどのことかと!
・・・はい、ごめんなさい。くだらないことしてすみません。謝ります。

いや、でもこの話には続きがありまして、先生がいないことを確認したわたしの口から、こんな言葉が出ました。

『なんや、ぱっきりぽっきりおらんやん』

いった自分がびっくりしました。なんや、ぱっきりぽっきりって。職員室にいらっしゃった先生方が一斉に此方を向いて
『ぱっきりぽっきり・・・?』
・・・お願いです先生方、言い返さないでください。

      夢に出ました。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像氷雨
» 復活!しました。 (2006年03月31日)
アイコン画像蕗未
» 復活!しました。 (2006年03月19日)
アイコン画像朱鷺氷雨
» 気持ち悪かったです。 (2006年01月22日)
アイコン画像桃緑茶。
» 気持ち悪かったです。 (2006年01月22日)
アイコン画像朱鷺氷雨
» 始めまして御座います。 (2006年01月21日)
アイコン画像夜星 琉輝
» 始めまして御座います。 (2006年01月21日)
アイコン画像朱鷺氷雨
» 始めまして御座います。 (2006年01月18日)
アイコン画像風刹 冠吏
» 始めまして御座います。 (2006年01月18日)
アイコン画像
» 始めまして御座います。 (2006年01月18日)
アイコン画像朱鷺氷雨
» 始めまして御座います。 (2006年01月18日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokutatinoomoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる