酒井法子容疑者逮捕

August 10 [Mon], 2009, 21:58
女優の酒井法子が湾岸警察署に出頭して麻薬取締法違反で逮捕された。
本当に、衝撃的なニュースである。
僕は、酒井法子というと、やはり清純系なイメージがあったので最初は、本当に信じられらなった。
今は、とても酒井法子に対してなんか裏切られた気持ちでいっぱいである。
しかし、酒井法子は、幼い頃両親が離婚し、しかも父親が他界したこともあり、
かわいそうだなあという同情する気持ちは正直僕にはある。
また、今から回顧すると、いつもテレビでは、ニコニコと笑ってファンに心配かけないように誤魔化していたが、実は、とてもこころが弱い人なんだなあと思った。
そして、とても淋しい人である。その淋しさを埋めるために大麻に走ったのではないと推測される。
確かにクスリは、一時的に人を淋しさから解放し、ハイテンションにはなる。しかし、一度はまると接着剤のようにその罠に完全にハマり、自分ではどうにもできないほど抜け出せなくなる。それが、クスリの怖さである。クスリに限らず、タバコもそうである。タバコは、僕にとっては、麻薬である。だから、僕は、決してタバコは、吸わない。
最後に僕は、早く酒井法子が自分の犯した罪を償い、社会に復帰してほしいと思う。
そのときは、我々は、拍手して大歓迎しないといけないと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokutas
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-ロードバイク
    ・音楽-ロック
    ・旅行-ロードバイクで旅
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぶちイヌ
» 最近の女の子は...。 (2009年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bokutas/index1_0.rdf