いつのまにか 

2006年01月10日(火) 21時50分
年明けて一週間以上たってる。振り返ってみます。
いろいろありました。でもほとんどバイトかぼーっとしかしてません。

3日はバイトの合間に秋葉原へ材料を買いにいきました。
営業時間がわからなかったので調べてメールを貰う手はずだったのに、
なかなか来ないから秋葉原に降り立ったら駅出て2分くらいでメールがきました。
『5日まで休み』・・・調べてなかった私も悪いけど・・
仕方がないから新橋で昼食して蒲田で他の材料かいました。

あまり忙しくない 

2005年12月25日(日) 20時53分
今日からバイトです。
1限なくて本当に助かる。
眠くてこっちも頭が働かないよ。
例年に比べるとかなり暇なシフトなので
大してお金にはならないけれど気楽です。

クリスマスイブだが 

2005年12月24日(土) 23時45分
映画を観ようということになって、『男たちの大和』を観た。
CM見てたときは、泣くから絶対に見ないと思っていたけれど
友人のリクエストで。
やはり泣かされたけれど激しい瞬きで頑張って乾かしました。
ちょっと戦闘シーンは辛かったが、実際こういうのがあったのだと思うと
目を背けてはいけない気がしたので真面目に見ました。

そのあと、やはりリクエストにより東京タワーへ。
予想通りカップルでごった返し、何がなんだかわからない状態。
10分くらい外から眺めて帰りましたとも。笑

日帰りの旅 

2005年12月23日(金) 20時40分
箱根湯本に日帰りで温泉に行きました。
車で行きたかったけど、運転できるのが私だけだったので断念。
しかしこの時期凍結とか考えたら、車じゃなくて本当によかったかも。

ガラスの森へいき、スワロフスキーか何かが4、5万飾られた木を観てきました。
ものすごく綺麗だったけれど、私たちが外に出ると陽があんまり出なかった。
道端に雪とかが残っていて、やばい。寒かった。

温泉は男湯の方が眺めがよかったみたいだけれど、
とても気持ちよかった。足湯(笑)。また行きたいなー。。

犬が飛び上がる 

2005年12月15日(木) 21時06分
昨日ハンズへ、木工用シナ合板を買い足しに行ったのに
今日寝坊で出られなかった。先生が完成するか心配していたと人づてに聞く。

午後は友達の通うNOVAに、体験で一緒に授業を受けてきた。
言ってることはわかるのに、全然言葉が出てこない。
韓国語のほうがまだ何とか話せそうな気がした。

とにかく給料日になってほしい 

2005年12月12日(月) 23時25分
私のノートPCまりさんが故障中。なんか調子悪いみたい。
最近は家パソから投稿してるから、画像がつけられません。
ちなみに、自転車の名前もまりさん。笑

課題が溜まりにたまって、本当にまずい状態
年明けまでに実寸の椅子を2つ作るのなんてもう不可能かも・・・
全先生方、助手様、申し訳ございません。
明日はフォトショ課題の講評だけど、今日ちらっと適当につくってきた。
授業で習った内容で覚えているものを使い、いかにもコンセプトなんかなさそう。
最近、神経が図太くなったのか『死にやしない、大丈夫』がモットー(?)になっている。
ヤケになってる気もするけど・・・
取り敢えず、学校・遊び・バイト含めて大晦日以外予定びっしり埋まりました。
ものすごい赤字 今から怖い・・・

よくある 

2005年12月12日(月) 23時24分
人を信じたい気持ちは強い。
けれど、それ以上に疑う心が大きい。
悩むところ。。

平等院 

2005年12月11日(日) 17時47分
皆に等しく、幸せな場所って どういうものだろう。
ここがその答えのひとつです。
950年前にあった、不安な時代に 造られました。

さっきからここにいる私からも 一言。
「大丈夫 誰にも楽園は きっとあります」

親切な 

2005年12月09日(金) 23時37分
クムジャさんを見てきた。
なんだか意味のわからない感じで話が進んでいくんだけど・・・
所々に笑える箇所が。隣のおばあさんがよく笑っていた。
イヨンエの服装が格好よかった。黒革コートに黒ブーツ。

ものすごく機嫌がいい。 

2005年12月08日(木) 23時26分
楽しみにしていたJR東海の初セミナー行ってきました。
行ったのが早かったらしく、最前列の席で会社の人が目の前。
始まるまで、前方のスクリーンでCM集が流れていたのだけど、
その中にあの「そうだ、京都いこう」のCMが!!
一気にたくさんみられて、その時点ですでにかなり満足&興奮。
集合時に人が少なかったので、小規模の感覚でいたら
始まって後ろを振り返ってびっくり。こんなに人がいるのかと。
内容も、皆でゲームをしたりで面白かったです。

その後バイトだったので、終わってすぐに会場を後にしました。
京都のCMのビデオやDVD発売の有無を聞きそびれた。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像可奈
» 欲しい気持ちはプライスレス (2005年11月19日)
アイコン画像まるこ
» 欲しい気持ちはプライスレス (2005年11月17日)
アイコン画像可奈
» 美人三姉妹 (2005年11月09日)
アイコン画像りん
» 美人三姉妹 (2005年11月08日)
アイコン画像可奈
» ぶつぞうさまさま (2005年11月02日)
アイコン画像りん
» ぶつぞうさまさま (2005年11月01日)
アイコン画像可奈
» 百名ビーチ (2005年10月31日)
アイコン画像可奈
» おとといのどようび (2005年10月31日)
アイコン画像可奈
» ごめんねとすぐに謝るのだ♪ (2005年10月31日)
アイコン画像まるこ
» おとといのどようび (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる