つらい 

2008年04月02日(水) 3時53分
つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい

辛いよ 

2008年02月28日(木) 4時21分
寂しいよ

苦しいよ

会いたいよ

ごめんなさい

ありがとう

ごめんなさい

あの人が 

2008年01月21日(月) 2時18分
あの人が死んだのは
私のせいだ

あーあ 

2008年01月12日(土) 3時53分
リスカ試みたけど
カッターの歯が古くて
切れなかったや。

蚯蚓張れみたいなん
いっぱいできたw

剃刀買いに行かなきゃ

タミフル 

2008年01月12日(土) 1時46分
1シート全部飲んだらどうなるかなw

ちょw 

2008年01月11日(金) 2時29分
上の階の住人、1時間半以上シャワー出しっぱっぽいよw
音が止まない(´・ω・`)

死んでないかな…

あー 

2008年01月10日(木) 2時22分
どこにぶつけりゃいいの。
掌の上で爆発しちゃうよ?

何で 

2008年01月09日(水) 11時19分
他人の恋愛沙汰は
こんなにも
たいぎぃもんなん?

毎回こうなるんだから
自分も最初から聞かなきゃいいのにw
馬鹿だねー。

あー。
もう。消えたい。

もう 

2008年01月06日(日) 4時24分
消えたい 記憶から 存在の全て

ヤプデビゥ 

2008年01月06日(日) 3時06分
愚痴やら何やらかんやら…吐ける場所が欲しくて登録しちゃいましたょwよろしくネッw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりもっこ
» つらい (2011年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる