・・・・ 

2004年12月16日(木) 21時11分
今晩和、更新停滞中の古雅です。(笑
もぅチョットしたらキャラメ企画発動するつもりです。
っが、前も募集した所参加者が大変少ない
今回もそのようであれば、コノ企画は白紙ですね、はぃ
キャラレスの方も参加者が少ない、担当者が集まらない、
ということなので、もしかしたら登録制のみになるか、
学園になると思ってください。
今日は大変疲れたのでこのへんで;;
誰も読まないと思いますが。

ぁ・・・メチャA久しぶり♪ 

2004年11月14日(日) 17時12分
 今晩和☆★
メチャA久しぶりに日記書く、古雅です;
サボりまくってました。。
 キャラレスのレスもサボっちゃってるしね;
・・・今日こそはレスつけます・・・多分

昨日のテニプリ見逃すわ、SEED見逃すわ・・・で、
メッチャ機嫌悪いカモ
でも、キャラには支障ないともおもうんで

それでゎ〜

・・・・; 

2004年10月01日(金) 16時47分
こんにちは。
復活しました、管理人古雅です。
不二君が好き勝手に言っちゃってますが、気にしないで下さい
アノ頃はもぅピンピンしてたんでv

ついに明日は体育祭、かったるぃですわー
ダンスとかっ!!
特にソーラン節っ
大また開くとか・・・ありえねぇーって感じです。

不二君が言ってた通り、次は千石君かな・・・?
でも分からない;
それでは〜v

フフフ★ 

2004年09月23日(木) 13時21分
こんにちは、皆様。
忍足君の予想的中、不二 周助です
特に話す事無いんだけど、管理人の状態について話してみようかな

今管理人、学校の体育祭に向けてダンス練習5・6時間目にしてるんだけど、
その時足吊っちゃってね、クスッ
今はもうピンピンしてるんだけど、それは心だけ。
歩くのにもぎこちなくて、足筋肉痛。フフッ
僕はそんなヘマしないのにね。
それで、歩くの遅くてPCの前に立つのもやっとのこと
まぁこんなことだけど、管理人にとってはものすごぉっく嫌な事なんだってさ。

で、嫌な事に体育祭の種目『100M競争』に『400M』リレーにださされるんだって。
笑っちゃうでしょ

まぁ管理人は元気満タンだから心配する必要は無いと思うけど、
日記はまだまだ僕たちがつけることになったんだ【違うっツーの】
管理人のせいでね【だから違うって。】

次は・・・何か交換ノートみたいだけど次は、山吹中の千石君かなv

・・・・。 

2004年09月21日(火) 18時53分
今日は俺が管理人の代わりに話するで
何かこの頃管理人疲れてるみたいやしな。
何かダンスの練習にあきれ来る日々っちゅうやっちゃな
まぁ、今日のところは俺で我慢してぇな。

そうや此処の管理人、何か知らんけど俺ら以外にも
NARUTOっちゅうマンガにも愛を注ぐらしいわ。
俺らだけでも良いんやけど、管理人俺らに愛注ぎすぎて、
壊れてもうたんや。
だから次はNARUTOっちゅうマンガにも愛をそそぐって訳
でも俺らがおしまいって訳ちゃうから
安心しぃや?

何か書くこと無いわ。
多分次は青学の不二辺りが書くと思うけど、
まぁきにせず読んだってぇな
ホナまた今度。

更新完了♪ 

2004年09月19日(日) 17時41分
こんにちは
やっとこさ、更新完了しましたvv
結構頑張ってみたんですが、あまり前と変わらない;
いんでっくすの背景は『菊丸』から『亜久津』に変えましたけど
とっぷの絵も変えてみたんですが;
BBSとかカナリグロくなっちゃって
特にお絵かき掲示板とかっ

あぁ、今回の更新は失敗だったかなぁ〜?
それにc-bbsの利用者様にもご迷惑をっっっ
担当はそのままと言う形になりますが、まだまだ担当者様募集中

裏みたいなのも作ってみたんですが、まだまだ作成中。
やっとaboutも作って本格的になったと思ったら、グロくなっちゃいましたよ;


ふぅ、話を変えて・・・・・
今日は部活で試合がありました。ま、9月全部の土曜日日曜日は試合なんですが;
県大会だったんですけど・・・皆強いですね〜;
一回戦敗退しましたよ、それにダブルスしかないところだから
でも『デュース』まで全部持ち込みました!!

チョット長々してますが、ここでWeb拍手。

  管理人サンは、いくつなんですか?
これは・・・微妙なシークレット、でもプロフィールを見れば分かると思います。

  管理人さんはテニプリキャラでは誰が好きですか?
待ってました、この質問
実は・・・実は・・・実は・・・・っていうかプロフィールに書いてあるんですけどっ!!
基本的には氷帝全般、絞れといわれたら
  跡部・忍足
ですねぇ。

 それでは、押してくださった人有り難うございました。
コメント下さったら嬉しい限りですv

★テスト★ 

2004年09月18日(土) 14時49分
テストです

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像古雅 翼
» ★テスト★ (2004年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokutachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる