みなさんおひさー! 

2008年04月07日(月) 1時21分
さぼってたのだ(´・ω・`)

ねむーぃ

そろそろ学校が始まる

やだなぁ

このままひっきーでニートでぼーっとしたままでいいのに・・・

でもきっとそんなんじゃだめなんだね

だからかわらないといけないんだね

でもめんどくさいんだよね

(´・ω・`)

うーん・・・ 

2008年03月23日(日) 4時13分
昨日も今日もこのぐらいの時間にならなと眠くならない・・・

あらら;;
orz

そーいえば
友達が飲み会をやるとかやらないとか
花見をやるとかやらないとか

ひっきーなボクには一大イベントですね。
コワイコワイ><


明日バイトめんどくっさーぃ
でもはたらかないとね・・・

がんばってきまーす!

むひょ 

2008年03月22日(土) 3時44分
あれれ?
最近サボってただろって・・・?
そーです!サボってました!(ぁw

花粉症が・・・
なんて言い訳はおいといて・・・

今日ね、牛乳のんだの!
お腹壊した!
orz

しょっく・・・
あ、きっとアイスも食べたからかな・・・?

明日はバイトない〜♪
なにしましょ(’’:

この前・・・ 

2008年03月19日(水) 2時25分
サーバーのメンテナンスで更新できなかった・・・orz

そして今日・・・なにも書くことが・・・w

そして

すっごく眠いwwww

寝かせてください・・・まし・・・
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

見事! 

2008年03月16日(日) 5時44分
失敗ですw

あーぁ・・・
2時ぐらいから7時までねちゃった・・・
だ、だってね!?
ぽかぽかしてて気持ちよくて・・・・
あれは反則だよ><

そして今眠れません・・・
明日バイトだぁ

このまま寝ないで行くか
仮眠とっていくか・・・

月曜日は夕方から用事があるんだよねー・・・

ふーm
悩むぜ・・・

今日こそは! 

2008年03月15日(土) 6時22分
寝ないで昼夜逆転生活なおすぞ!

おー!って事でネトゲだ!wwwwww

でもあきるんだよねぇ・・・




さてさて、皆さん。
Vistaのガジェットってご存知?
これって以外に不便!ww
重い・・・ネトゲやってるときは特にwwww
でもね?そこに入る(デスクトップ上にも置けるよ
ガジェットにRimoってのがあるんだよ!
ようつべで流れてるアニメを見れるのさ!
しかも全自動でwww
楽だよ。アニメいちいち探さなくてすむ。
しかもサイドバーから出しておくとネトゲしながらでも結構軽くできる!
お勧めですので入れてみてね♪
あ、Vistaしかできないので注意!!

・・・・あれ? 

2008年03月14日(金) 5時09分
昼夜逆転生活が完全に成立してしまった・・・・?w
今朝方なんだけど・・・?ww

これから寝るんだけど・・・?wwww

やばす・・・



突然だけど
Vistaってさ、ガジェットあるから好きなんですw
だってXPってそんないにいじるとこ無い気が・・w
でもガジェットって重くなる気がする。
ってか重いwww

かるくなる方法ないかなぁ

ああぁ・・・ 

2008年03月13日(木) 3時33分
教習さぼっちゃったwwww

orz

ごめんなさい;;(泣


あ、明日こそは・・・!!
行きます!(たぶん;

最近思うように生活できないなぁw

orz


ネトゲのせーだとわかってるんだけどね・・・

常識だよね?! 

2008年03月12日(水) 4時01分
今日初めてANA(飛行機)のCMを見ました。
見たって言ってもネトゲしながらだったから曲しかわからなかったけどw

・・・・ん?何か聞き覚えが・・・
ま、まさか!!
・・・・・・・・・(耳をすまして聞いてみる)・・・・・・・・
ああああああ!!!!!!!!
      キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
新世紀エヴァンゲリオンのEDのFRY ME TO THE MOON
      キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
じゃないですか!!
テンションあがったぁああああ!!
すげぇwこんなとこに使われているなんて・・・w
でも残念なことが・・・
歌ってる人が違う・・・と思う。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ


そーいえば、公表していいのかわかりませんが
先日、このブログを見に来てくださった方のブログに
限定のエヴァ缶情報が乗ってました。
ほしいけどアニメイトが微妙に遠くて・・・
けどいつか買いに行かないと・・・!なんて思ってますw
(。-∀-)ニヒ♪

またまたエヴァのことなんですが、
エヴァのDVD出ますね。
限定版の表紙?が気に入らなかったので限定版じゃないほうを買うことにしました!
まぁ両方買おうか悩んだんですが1万も出せるほど余裕が・・・
お金ってすぐなくなるよね・・・
たまらないくせに・・w
・゚・(ノ∀`;)・゚・

あとあと、
電車とかバスとかで使うパスモって知ってますか?
スイカでもいいのですが、
あれって表紙ダサいですよね。
ですが!そのパスモ・スイカの表面に張るアイテムがあるらしいのです!
しかも、エヴァのが!!!
バイト先の先輩が持っててマジで羨ましかったぁ・・・w
いいなぁいいなぁw
いつか・・・いつか買ってやる!w
ヾ(・∀・。)ノ

なんかエヴァの話しばかりになってしまったw

あ、明日朝から教習だ;;;
路上こわいぉ・・・
でも頑張らなきゃね!

やべぇ! 

2008年03月11日(火) 1時16分
やべぇよ!!
路上を教習で走ったのですが こえええwwww
周りすべてが こえええwwwww
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

明日もなんだよね・・・
死ぬぜ?mjd

きつーぃ><

こわいぉー><




さてさて 久々に本屋に行きました!
漫画二冊購入!
(。-∀-)ニヒ♪

エロ本じゃないよ??wwww

まぁ そーゆー感じ、するけど(ぁw


うーん・・・
最近出かけたいけど 花粉が気になって出られない・・・
くしゃみとまらないんだもん・・・・
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-新世紀エヴァンゲリオン最高だねっ!アニメは人間の財産だw
    ・スポーツ-フットサルやってますw初心者ですが・・・ヽ(´Д`)ノ
    ・お笑い-リンカーンなどお笑い大好き♪
読者になる
アニメ大好き♪
ゲーム大好き♪
テイルズウィーバー(アノマラド)やってます♪
お笑い大好き♪
スポーツ(やる方)大好き♪
映画大好き♪
ネット命wwww
水泳命!w

新世紀ヴァンゲリオン最高!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

絡み大歓迎!ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» うーん・・・ (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» 見事! (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» 見事! (2008年03月16日)
アイコン画像りんご
» ああぁ・・・ (2008年03月13日)
アイコン画像upgrade
» さーってと! (2008年03月05日)
アイコン画像りんご
» ね? (2008年03月03日)
アイコン画像まい
» 嫌い嫌い、大嫌いゥ (2008年02月26日)
アイコン画像りんご
» あうぅ・・・ (2008年02月23日)
アイコン画像りんご
» ♪初投稿♪ (2008年02月20日)