劇疲労 

2006年03月13日(月) 11時00分
つかれたぁ・・・
恋人と両親ご対面

四月には引越しします

ホント気を使いすぎて
くたくた

突然旅にでてすんません 

2006年03月11日(土) 11時33分
イムです。
放浪癖がでていきなりくまを放浪させてます。
すんません。ランダムにいろんなところを飛び回ってるんですが
本日だけで三つほど集落にお邪魔しました。
いやぁ広いですねペンギン村。
なかには、ウルに近いハート村もあり
皆さんに大変よくしていただいてから旅立ったイムです。
村民の方たちの家具のコーディネート力にはやっぱり感心するばかりでした。
この間、ウルにきてくれたふぅさんが学校に痛く感動され
ハート村にも学校ができたそうです。
その学校で相変わらず占いをしていたイムですが
なかなかのチームワークというか
支えあっている感がこの集落では特に感じられ
楽しかったです。ホームページもリンク要請が出たのでリンクしときます。
ぜひ、遊びに行ってください。くま出没は21時から深夜

バリバリパンツ 

2006年03月07日(火) 21時59分
今日はちょっと頑張って更新しまくったよ
もう、頑張りすぎ。

皆さんの心配のかいあって
桜田奇跡の生還です

ただいま
風邪治りました

仕事はとりあえず派遣に登録
家業はネットでのみお手伝いする運びと相成りました

さらに、物件もだいぶ検討ついてきたかんじ
いいぞいいぞイム

今週末・・・
パパと彼が会う・・・

あくまで自然に・・・

不自然だろうなあ。。。

今日、まぢがえて弟のワイシャツとあたしのパンツを一緒に洗ったらしく
のりのせいでパンツバリバリ

これはいてこ。。。今週末

ある意味勝負パンツ

引越しオツカレ 

2006年03月05日(日) 1時08分
ころころホームページ変わってすんません
とりあえずここに落ち着き気味です

ていうか、リアルにあたしが引っ越します
東京から神奈川

本日物件探しでした

かぜっぴきでくたびれた

仕事決まってないから精神的にもプレッシャーでかくて
でもまぁ頑張ります

知ってる人はしってると

知ってるくまはしってると
思いますが

同棲スタートです

5月から

仕事探し仕事探し
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べるべっとぶるー
» 劇疲労 (2006年03月14日)
アイコン画像ウル2号
» 突然旅にでてすんません (2006年03月12日)
アイコン画像へれん(helen)
» バリバリパンツ (2006年03月12日)
アイコン画像ふぅ
» 突然旅にでてすんません (2006年03月11日)
アイコン画像べるべっとぶるー
» バリバリパンツ (2006年03月09日)
アイコン画像ウル2号
» バリバリパンツ (2006年03月07日)
アイコン画像ウル2号
» 引越しオツカレ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokusiimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる