ボス×お食事
2009.12.18 [Fri] 21:47に降臨

「マリと子犬の物語」観てます。
愛犬って素晴らしいです。(あかん、泣けてきそう・・・)
ボスにもこんな風に育ってほしいです。


今日のボス、飯はうまいですか?













そうか・・・まずいかぁ・・・・・・・
ランクリお願いします
 

ボス×風呂オケ
2009.12.15 [Tue] 23:23に降臨

今日ケージから出して遊ばしてやったとたん
予想した通り、先週買い変えたばかりのカーペットへ
オシッコしやがった、2回も・・・
ボスーーーー!

風呂オケに入れて反省させてます。

ランクリお願いします
 

ボス×ミニー
2009.12.14 [Mon] 23:18に降臨


今日はやたら吠えてたなぁ。
昨日までほんまにおとなしかったのに今日は別犬みたいでした。
10時すぎになってやっとおとなしくなったので
遊んでやろうと思ってケージ覗いてみたら、目がうつろ・・・
ハイハイ、寝てください、寝てください。

気に入ってるブルゾンが汚れていたのでクリーニング出しにいったら
店員が「大変な物が!」って言うから
何々って思ったら、ブルゾンの内ポケにグッチの財布が (危
店員さん、気づいてくれてアリガトウ。
ランクリお願いします
 

ボス×ワクチン
2009.12.13 [Sun] 13:46に降臨

これからボスの初ワクチンを接種しに行ってきます。
静かに受けてくれるのでしょうかワクチンを。
俺は注射キライです、大人だけどわめくと思います・・・

がんばれよ、生後2カ月。

ランクリお願いします
 

ボス×お披露目
2009.12.13 [Sun] 13:33に降臨


はじめまして、ボスです。
10月13日生まれのMIX犬です。
かなり震えていますが、これからよろしくお願いします。
ランクリお願いします
 

ボス×ブログ
2009.12.12 [Sat] 12:17に降臨


これから私たちの愛犬となるであろうワンちゃんを譲り受けに行ってきます。
ケージの準備は万全!
名前は迷っているがボスで決めようかと・・・。


メスですけど何か?
ランクリお願いします