縄跳び=ロープスピッキング

August 31 [Wed], 2011, 5:29
ロープスキッピング(縄跳び)は簡単で今すぐ始められる方法でもあり、
意外にも、コレだけでも有働効果が高く発汗作用が高いのでビックリですよ!

ロープスキッピングの目的は体全体の持久力を高め、足腰を鍛えることにあります。
発汗作用が以外なまでに高いのでビックリされることでしょう。

飛び方は基本的には普通の縄跳びの前とびでOKです。

なれてきたら2重とびをしたり、交互に足をスキップさせたりすると良いでしょう。
要は汗をかければ良いのでまずは3分を3R頑張ってみてください。
縄跳びなので、「え〜、たったの3分3R〜?」と思われるかもしれませんが
意外に3分出来ないものなのでびっくりされますよ。

また使用する縄跳びを、重いものにしてみてください。
負荷が大きい分、運動効果も高くさらにダイエットの助けになること間違いナシです!

そんなロープスキッピング(縄跳び)をしているときにもテンポ良くするために私は携帯で着うたフルを聞いています。
エブリリトルシングの最新曲をダウンロードできるこのサイトで着うたフルをとり聴いてます^^無料なんでお得ですよ♪


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