わたしにはできると思うのに 

August 02 [Tue], 2005, 22:45


バンド解散しました、はっはっはっはっはは

結論を述べますと

「我々は若すぎ、そして我々の学校は女子校であった」

ただそれだけです、ただそれだけなんです。



わたしにはそれはただそれだけにしかすぎないのに

他の人には無理無謀に見えるそうです



僕は悪役になりたい 

July 12 [Tue], 2005, 21:30


昨日ノリ(ここポイント)でナツイチを二冊買ってしまいました
某本屋さんでやってる奴

「僕らのサイテーな夏休み」(たぶん)と「夏の子供たち」(たぶん)

をかいました  題名はうろ覚え

サイテーな方は(酷い略しかた)普通におもしろかったです
こどもな方は色々とうっときたとこでした。(親に見せられん)

なんかものっそい本が読みたくて手当たりしだいあさってこれにしたんですが
実際のところ「夏」がついてる物が読みたかったんです夏だから

夏の庭はもう何度も読んでるんで買いませんでした
夏の庭は好きです、良かったらよんでみてくださいよ、面白いです

それ以上に好きなのはカラフルですが、人生のバイブルです
でも友達にすすめちゃって森絵都ブームが起きて悲しかった

自分でブームを起こすと一番最初に冷めてしまうタイプです
うちがおしえなかったら知らなかったくせに!!て思うやな奴です

嫌な人間に生まれました椛です



バンド オブ チキン 笑 

July 11 [Mon], 2005, 23:23


バンドの話が進みません

というか、やる気のあるのは私だけなのね、みたいな

あーはっははははは  笑ってやりますとも


なんかもうちょっと泣きたい

自分の計画たてたことあるのかなー

自分でビラくばりしようとか思ったことあるのかなー


ちょっと痛い、ちょっと苦しい、ちょっと死にそう



パソコン 

June 25 [Sat], 2005, 18:19



パソコンが故障してます

更新ができませんし、掲示板の返信もできません

ごめんください



もうちょっと、待っててください



映画 

June 18 [Sat], 2005, 19:46


映像科に進みたいんです
そう母に言いたいんですが、どうすればいいのか
照れくさかったり、恐かったりで、言えないんです

今まで映像科に進みたいとかなんてひとことも言ってないし

今日は三渓園に行ってきました、みんなカッコが可愛かった
なんだかすごく忙しかったです、ハプニング対象です

友達がバスに財布を忘れ、後で見つかったんですが
中身のお札がまるまる盗まれてました、テンション下がったよ

その後他人の財布を拾い、盗まれた子は泣く泣く欲しいといいながら
交番に持ってきました(ちょっと凄い)
1割の1500円を班全体に貰えました、今度遊びに行く時に使おうってさ

あと皆でおそろいのストラップ買って、帰りにプリクラとりにいきました
楽しかったー、 イミュのマスカラ欲しいって、Aちゃんとマツキヨ寄った

結局なかったけどね



お祭り 

June 13 [Mon], 2005, 19:08



昨日、英検が終わりました

結果は聞かないでください、ヤボですよ


それはそうと、昨日はお祭りに行きました

そして水飴を5つゲッツしてみんなで分けました

ジャンケンに買って、負けて

しかし、水あめって食べにくいですよね、のびのびして


そういえば、最近は水あめは負けたら2こなんですね

昔はあいこだったら2こだったのに、驚きました



つけたし 

June 08 [Wed], 2005, 20:22


かきたりないんで、また書きます
今週英検、来週フィールドワーク、再来週テスト2週間前
なんですか、このクソ忙しさは


しかもフィールドワークとかカッコいい名前だけど実際のとこ
「横浜探検」とかいう企画です、
なんで横浜に住んでる人が横浜を探検せにゃいかんのだか?  
根本的理由がわかりません

というか椛のいる学校はとことん謎です

今ソーラン節をやってるんですが、なんで横浜人たちが
北海道の踊りを踊ってるんだか謎です  横浜ぁぁぁああ!!

そしてソーラン節に使うハッピを家庭科で作るんですが
ハッピのキットを特注で買ったらしいんですが(ダサいデザイン)
キット買うぐらいだったらハッピ買ぇぇぇえ!!


あー、すっきりした
ほんとうに椛の学校は不思議な学校です



こんにちわ 

June 08 [Wed], 2005, 20:08

こんにちわ、

アジカンとフジファブとバンプがきになる椛です


今日「虹」のプロモというかCM見たんですが、いいなぁってそんだけですけど
ちょっとスネオヘアーとかそういう変わったものを好きになりたい
ワルツっていいですよね、可愛い

というか周りの友人が好きにならない物を好きになりたい
やな性格ですね、なんかCD貸すのって嫌いです、借りにくんな!みたいな
というか、聞いて欲しい子には自分から聞いてって貸すんですが

実は微妙とか反応して返してくるのが快感だったりします

なんか、バンプのCDを貸したらハマった子がいたんですが、
別に人が何を好きになろうとかまいませんよ、別に自分の心が1番ですから

ですけど、だからってCD全部貸してっていう人が嫌いです
なんで椛が自分のお小遣い削って買ったもんをその人はなんの苦労もなしに
聞けるんだか、みたいな

しかも嫌に決まってるでしょ!ってさりげなくふさけて言ったら
いいじゃん、今度から宿題うつさしてあげるからだってさ、はぁ?はぁ?

なにそれ、みたいで短期な性格でかなりはらたちました
しかも学校から椛の家が近いことを良いことに椛の家までそいつは来ました
そこまで聞きたいならTUTAYA行け!!とか思いました

そんなこんなでCDを貸すのは嫌いです

この前バンプ好きの子にバンプのセカンドアルバム貸したら
ひびが入って帰ってきました、ええ?うちバンプ大好きだって言ってたよね?

なんかもう、大分イラだちましたけど
しかも大切に保存してただけあって大分悲しかったです
別にその子はそこまで悪気なかったみたいでまだいいんですけど

これから好きなCDはなるべく持ってるといわないようにします



ごめんなさい 

May 20 [Fri], 2005, 20:21


ごめんなさい、中々更新してません
というのも、テストやら英検やらで忙しいせいなんですが
もう、色々と勘弁してください

そーいえば、アジカン7月にイベントやるんですが
アジカン友達と行けるかも…

いや、友人は金なくてどうとか言ってたけどねどうだろ?
入学当初同じクラスだけだったんだけど、結構話やすいです

面白いし、楽しい

バンプ好きになった時期もアジカン好きになった時期も同じという
凄い人、クラス全然違ったのに…凄い

しかも驚くことにバンドを組みたいと言い出したのも同じ時期

運命だろうか…運命でしょうか?
やっぱこーいう人とバンド組むべきなんでしょうかね?

ベースの人やる気ないっぽいから(結局ギターだったけど)
ないっぽいというか、あれはない。(断言)A誘ってみようかなー

ちょっと 

May 13 [Fri], 2005, 18:32


   なんだか周りが勉強勉強みたいになちゃって
   凄く寂しいです、前みたいに馬鹿やってる方が
   楽しかったのに…

   馬鹿な椛はどうもこうもできないんですが
   最期のセーラー服を着れる年なんだから遊びた
   いなぁ、と思います

   高校はセーラーじゃないんで、少し寂しい(しかも新しい)
   校舎も新しくなっちゃうし、新校舎よりも古びた思いでの
   ある校舎のほうがずっとずっとずっと好きなのに


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokusama1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる