へんなゆめみた〜 

January 28 [Mon], 2008, 21:58
なんか2つみたんだけど

どっちもはぐされてる夢(*´д`*)

自分どんだけ欲求不満なんだwwwwww


どーんまいw

おすすめ(^^)! 

January 27 [Sun], 2008, 16:36
みなさんは造顔マッサージって知っていますか?
これはめちゃめちゃオススメですよ(^ω^)!!!

一回やっただけでも効果ある!
確実に\(^o^)/

実際あちゃは日曜日に試して月曜学校に行ったら・・・
友達に「あちゃ今日目パッチリしてる( ゜д゜)
といわますたwww
親にも小顔になったといわれますた!

キターwwwww

てことで☆3つ(^ω^)

お試しあれ
毎日続けると効果的だと思います!

注意することは特にないですが
◆クリーム(マッサージ用)をつけておこなうほうがいい
◆力を入れすぎないこと
(↑の2つは皮膚がのびないようにするため)
◆動画と鏡を見ながらやるといい←私の場合


こんなかんじですねー

you tubeの動画載せておきます

初書き込み〜ww 

October 25 [Thu], 2007, 23:13
あちゃです(・∀・)

更新できる日が少ないですが
よろしくおねがいします

いろいろと情報も載せていくので参考にして下さい(*´Д`*)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちゃ☆
読者になる
NAMEPN/あちゃ

おしごと女子高生(^ω^)

HOBBY遊ぶ/寝る/散歩/ギター/カラオケ/ひたすら友達と語る/お洒落追求/自分磨き/etc・・・

LIKE山本裕典/aiko/コブクロ/いきものがかり/BUMP/木村カエラ/しょこたん/動物/スポーツ観戦/etc・・・

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント