みなさまお久しぶりにございます。 

December 26 [Fri], 2008, 15:26
約半年の放置すみませんでした
この半年、趣味や悩み事や高校のための勉強などしておりました。多分(ぇ

これからはさらに高校受験までの追い込みなのでまた更新出来なくなります。
なので受験が終わり次第、またブログを新しくしてきちんと更新していきたいと思います

それまでどうかみなさま宜しくお願いいたします

鏡音リンちゃん 

June 21 [Sat], 2008, 2:35

うpしたら画質悪くなったorz
のぎはうちのPN

またく・・・来週からテストだよ
馬路ありえませんから・・・
勉強する暇があったら絵描いたりアニメ見たりパソコンしたりしたいよう
でもでもでもね、期末テストだから頑張らなきゃいけないの。
だからゆいがむばるガムガム〜


そういややっと、部活終わったよー
顧問が変わってからずっと部活嫌だったんだよねぇ・・・
先生ひいき激しいし
で・もwそんな疲れる部活は終わってくれたから、これからは、
勉強しつつも、自分の青春(ヲタク道)を突っ走って行くのさあ


テストが終われば末ちゃん家にお泊り
来週も頑張って乗り切るぞー

完璧の北京でヲタ化してるな 

May 10 [Sat], 2008, 9:30

みっくみ〜っくにしてやんよ♪
って知ってますか??
ボーカロイドっていうソフトのイメキャラの子。

ていうかヲタ話苦手な普通のスチューデンツのみなさん・・・すまねえぇ

撲ちゃんもう恋には疲れたのさ
学校でもみんな好きな人が居て片思い頑張ってたり、彼氏に昇進したり・・・
自分は好きな人出来ても転校したり向こうの学校で彼女作ったり・・・
まだ希望があると思い、1年近く片思い頑張ったけど、久々にその子が学校いて「あ、ひ、久しぶり・・・!」って緊張しつつも言ったら真顔で手だけヒラヒラ返して去って行っちゃった

そこでもう、高校まで恋は諦めた。
高校まで、(というか高校行っても)デザインの勉強して、将来はイラストレーターぐらいにでもなろうと思っちょるんだ
で、絵の勉強のためにもヲタク要素は大事な必須アイテムなのさ

でもね、将来ありたいことは決まってるんだけど、行きたい高校は無いんだ・・・
というか、うちのこの頭脳でそこに行けるかさえ分からないし
だからといあえず、まだまだ進路について考えるのはあとにするさ


今は地道に自分の好きなことやってきます\(^0^)/

ていうか今進路のこと考えずにいつ考える/(^0^)\

シロップ好きだーーー!!! 

March 29 [Sat], 2008, 23:22

なんかキモくなったww
ごめんシロー(;ω;)
でも愛してるよ笑笑
早く明日にならないかなプリ5〜

Nへ

あたしんち描いたぞ
最後に見たんかなり前やけん、うろおぼえやけど許して
ゆずとおとーさんも描けんかったし

今日はこんなところでおわりっ

みんなにはこのヒカリちゃんが応援してあげるんだから! 

March 20 [Thu], 2008, 1:58

フレーフレー!世の中の人☆笑
つまりみんな頑張ってほしいということです。
あぁっよく見たらヒカリちゃんのポーズ、↓の記事のガンちゃんとかぶってる((笑
まあいいか

いやあ、3年の卒業式も終わり、とうとう自分たちも最高学年です
あんまり実感しないなあ
クラス替えも嫌だし
大好きなW先輩も居ないし
部活もかったるいし・・・

ヒカリたん、俺をなぐさめてくれ\(´3`)/
早く春休みになったほしい。
そして永遠に春休みのままでいてほしい。
修学旅行は楽しみだけど3年になるのは嫌だあああぁぁあ
自分は2年てゴロがすきなんだい(・ω・´)

まあ今回はこんなところで終わるぜ
アディオォースカル

特に喜ぶことはないけども 

March 13 [Thu], 2008, 2:08

最近色んな友達とハマっているヤッターマン(な、キハ里紗)
これがやべーおもしろいんすよ
でも塾で見れないからいつもビデオ撮ってまで見てるぜ
だからみんなよか見るの遅いんだよね(´`;
まあ、毎週1番の楽しみのもとなんだなww

そういやこの前舞ちゃんとアニメイト言った時に千夏と奈央美に会ったよね
お久で会えて嬉しかったぜ
でもあの舞ちゃんの格好は笑えただろう?((笑



みんなこれ↓知ってる!?
http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage
なんか人権擁護法案ってやつで、なんか法律かなんかでもしもこの案が会議で決定されたら日本から漫画、小説、アニメ、ドラマ、映画なんかが消えちゃうんだって
なんだか日本の教育に悪いとかなんとかで
あのー、よく血ぃとかどばどばでる漫画orアニメあんじゃん
ああいうのも撤去されるらしい
そんなのになったら困るだろう
俺っちから漫画、アニメをとったら何が残るんだあああ
ということで、うちは絶対反対だ
認めるなんてことは絶対絶対許さないぞぉぉぉぉ

ていうか全然ヤッターな話ねぇぇ

日曜日と言えばプリキュア5! 

March 02 [Sun], 2008, 4:30

もうブログもヲタク化したのでなんの躊躇もなしに書いていきます^ω^

プリキュアの服わっかんねww
でも今舞ちゃんと木原とハマってるよ
これが感動するのよねえ
1人1人のキャラクターも可愛いし・・・こりゃ一手やられましたぜ

そういやこの前調理実習があったよ
クレープと団子作った
超美味かったんだなあ
男子もちゃんと皿洗いしてくれたし、よくやってくれたよ
おいしかったしね
舞ちん、まあちゃん、尾脇、安部ちゃん、おつかれ様ッス\(^0^)/

ポケモンなめんなよ! 

February 02 [Sat], 2008, 1:40

書いてる通りです。
いやあ、馬路おもろいよ
ゲームもアニメも漫画もどれもハマるよ
ポケモンなめたら怒っちゃうよ
ちなみにこの絵はオンマウス
今までの絵はペンタブで描いてたから、オンマウスはキツかった

ていいうかこのブログちょっちヲタク化してる\(^0^)/
ヲタクに着いてこれるものだけ俺についてこいー

H/K...
今日少年式があったよ俺も大人の一歩を踏み出しちまったぜワラワラ
なにしろ担任の先生の格好が馬路可愛かったあぁ
学年合唱も頑張ったもんね

あけおめっ!! 

January 05 [Sat], 2008, 6:35

謹賀新年あけおめってことで、今年初はのだめで
第1夜おもしろかったよ
第2夜も気になるわ〜
ターニャもフランクもベッキーとウエンツくんという見慣れたキャラたちでおもろかったし
ジョンやったっけあのゆうこと一緒に居る指揮者の子・・・
ジャンだ
ジャンも忠実に再現されてて良かったよ
さあ、今日はオクレール先生が出るかな

てかゆいはアホなんで今日寝ずに夜中もぶっ通しでパソコンしてます。
あ、もうすぐ銀魂がある
てか馬路で自分ヲ タ ク \(^0^)/アヒャ

みんなから年賀状届いたぜ〜ありがとな
さあ、返してない人に返さなきゃ・・・(汗

寒くなってきましたね。 

December 04 [Tue], 2007, 1:11

友達が約1ヶ月遅れの誕生日プレゼントでマフラーをくれました
↑の絵のようなマフラーです。
シンプルでとても可愛い柄です
そんで帽子はマフラーくれた子の誕プレにあげたものです。

は帽子とマフラーと手袋がかかせません
うちはちゃんと学校にはまだあんまりいないけど、手袋着用していきよるぜよ
早く雪見たいな〜


あぁ・・・、もうクリスマスだねぇ・・・。
・・・。

はい今年のクリスマスも女1人寂しいヤツです\(^0^)/
くそー!日本中のカップルがうらめしいぜぇぇ


ってなことで今回は終わりー
P R
最新コメント
アイコン画像奈央美
» みなさまお久しぶりにございます。 (2009年01月23日)
アイコン画像千夏
» 鏡音リンちゃん (2008年10月04日)
アイコン画像ゆい
» 鏡音リンちゃん (2008年07月04日)
アイコン画像ちひろ
» 鏡音リンちゃん (2008年06月21日)
アイコン画像ゆい
» 完璧の北京でヲタ化してるな (2008年05月22日)
アイコン画像なおみ
» 完璧の北京でヲタ化してるな (2008年05月19日)
アイコン画像さえこ
» 完璧の北京でヲタ化してるな (2008年05月18日)
アイコン画像千夏
» 完璧の北京でヲタ化してるな (2008年05月12日)
アイコン画像ゆい
» シロップ好きだーーー!!! (2008年04月09日)
アイコン画像なおみ
» シロップ好きだーーー!!! (2008年04月09日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい(実紅)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
アホでヲタクはいってますが、なにか?\(^0^)/
Yapme!一覧
読者になる