*忘物* 

2005年12月17日(土) 12時24分
だいぶサボってすみませんでしたっっ;


っつっても誰も見てない気が・・・・
まぁ日記としてつかってるからいーけど  笑

これからはガンガンかきますんでっ


クリスマスが近い・・・。

そして冬休みも・・・・・。
わー・・・たのしみ。


・・・・やべ・・きょうは書くことないや・・・・。


すんません。終了です。

*吹雪* 

2005年12月10日(土) 10時38分

あぁ、壊れそうだ。


頭痛い。
マジめに疲れてきた。
物事に興味を無くしてきた。
なんでこんなに暗くなっとるんや。
こんなハズやないのに。・・・。
あー・・・いつもなら明るく接して何事もなかったようにできるのにな
死にたいわ。


うざいうざいうざいうざいうざい。
自分が嫌になるほどウザイ。
もう考えたくないんや。

あ゙−・・・・暗くなるなんてアホみたいや。
今までこんなんなかったのに。

嫌。
全てが嫌。
きえたいよ。


「言葉」が嫌い。
「責任」が嫌い。
「無責任」が大嫌い。

傷なんか癒えたらさっぱりなくなるもんもある
けど一生残る傷もある。
責めてるわけやない。
やけど言ったことはちゃんと行動しろ。
相手が傷ついとるんやったら誤ってるだけやなくてちゃんと抱き締めたれ。
相手が壊れていくんがわからんのかぁぁぁあああ!!!!!
バカ野朗ぉおおおー・・・!!!!!!!! l 叫
アホカスいくらタコサンマーぁぁああああ l ぇ


よっしゃ。
元に戻ってきた。
吐くもん吐いたら元気になんねん。
俺は。


落ち込むときは徹底的に落ち込む。
中途半端は嫌いなもんで。


・・・・ふ。
俺が壊れたらどうなるやろな、マジに。


・・・・ l 溜息
ほんまに支えてくれる人はいるんでしょうか。
この先不安・・ l 誰



今日はお終い。

*吐息* 

2005年12月08日(木) 17時59分
此処に書いてた奴消えたー!!!!!

最悪です

一回ちゃんと書いてた奴すべて消えました・・・
ちゃんと書いたのにー・・・うー・・・・・
それでも俺は負けません。
また書きます。

最近ストレスマジ溜まってます。
そろそろ爆発するかな・・・みたいな

そうだ。歌を歌おう。 l 待
歌歌ったらストレス発散になるって友達言ってたし・・・・。

俺カラオケあんまいったことないんやけど・・・
今度行く事になりました 
楽しみデス♪♪
同姓ばっかやから歌いまくる。 l ぁ
だって俺異性がおったらむっちゃ歌いにくいもんっ

HYとか歌おっかなー・・・好きやし。
あとは・・・・・何やろ・・・・・・・・
モン8? l 古

たまに爆発して浜崎あゆみとか・・・ l ぇ
え?歌うまいって? l 何
歌へたくそやでー
みんな耳を塞げー!!
ジャイアンが歌を歌うぞーっ!!
みたいな l 笑
でも歌を歌うのは好きです。大声で。
だってだって・・・・ l 何

あ そうそう。
この間身内の人が入院しました。
うつ病ですって。 l 誰

なんでこうなるんやろって自分で自問自答してます。

リスカとか、してるみたいで・・・・。
俺正直耐えられへん。
なんでやと思う?
なんでリスカとかするんやろ。

すると俺は思いました。
リスカはひとつの自己主張だと

家族や友人にかまってもらいたい。
俺がリスカしたら皆は俺を哀れんでくれるかな
もっと優しく接してくれるんかな・・・・・



そんなことで。
リスカをするってのは本人も悪いと思う。
けど周りの人も悪いと俺は思うんよ。
誰もその子自身をみてへん。
そやからその子は・・・・・


・・・何言ってんねんやろな;
俺としたことが・・・急に暗くなってもうた・・ l 苦笑
だってー・・・身内が入院したってなったら結構複雑だべよ。 l 待
俺ちょっとショックだもんー・・・


そんなこんなで俺のストレスはたまっていくのであった。 l 誰

誰か俺を癒してくださーいっ l 心の叫び l 笑


それじゃっバイセコー l 死ね

*粉雪* 

2005年12月07日(水) 11時09分



はじまったー・・・・!!!!!

はじまってしまった悠のプログ l 何

これからは素でぶっちゃけちゃうんで。引く・・・って思う子はとっとときえやがr・・・・(強制終了
ま、見てくれるんだったら悠ちゃん喜びますl 待
みんなよろしくなー・・。

・・・っと。
本題はいりまーす。
12月になりましたね。皆さん。 l 何
どうですか?体の調子は l 誰
体が弱い子はすぐに風邪引いちゃう季節だよねー。 l 頷
悠も体弱いんだよねー・・・ l ありえない

ま、一応人の子ですから風邪は引きますよ。 l 何
鼻水がとまらなくてとまらなくて・・・・
もう正直だるいです。ハイ。
今日も学校休んだ・・・・。友達関係がだるいから。

だってな、嫌いな子とかにもニコニコ笑顔で相手しなあかんねんで?
正直疲れるもん・・・・
でも好きな子とか仲のええことかとははしゃぎまくんねんっ ( ´艸`)ウシシ
楽しいけどおもんない、みたいな l 笑

結構見た目が怖くみられる。大阪弁が更にそれを増すみたいで・・・
いややー・・・!そんなんやないもん・・・怖くないもん・・・って。
心の叫び・・・だったり (´・д・`)

はー・・・・疲れる。
でもな??
俺には恋人がおるんやっっ!!
むっちゃ優しくてだーいすきやのんっ!!

その子と喋ってるだけで癒されるっ
クリスマスイヴに会うはずやってんけどちょっと事情で無理になってもーて・・・ (TωT )

でも夏休みに会いに行くからいーのっ (⌒∇⌒)
その代わりマフラーは解くけど・・・ l ボソ

まぁ・・・なんかプレゼントでも作るかな・・・・。

あ、インターネットでしりあってん。
ぱどでも夫婦やし♪
俺大好きやよ?
インターネットって危ないイメージあるけど・・・。
ま、安全でした。 l 何
ずーっと続くといーなー・・・・・ l 遠目 何


・・・さて。今日はお終い。
暇になったら詩かくんでっ

んじゃ



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bokuranonozomi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuranonozomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる