ぬぁ! 

June 12 [Mon], 2006, 6:51

何故か了ツナの夢をみていた。
どちらかとゆうと骸ツナの夢が見たかった(願望)

ぬぁあああああ 

June 11 [Sun], 2006, 21:40

やばい宿題終ってない。やばいやばいやばい。
でも、絵が描きたい。
それより、リボーンの人気投票のはがきは早く送りたいなぁ。
でもまだ下書きしか終ってなーい。あれってイラストつけてもいいんですよね。
応援メッセージ書いて送ってもいいんだよね?
ツナと骸さんのへ愛をはがき一面に書いて送り付けたいんですけど、
どうですかね?(やめてください)
はがきのまわりにムクツナムクツナムクツナって書いておくりたい。送っちゃいたい。

そして今、福山雅治さんのmilk tea聞きながらパソコンやって勉強してるのですが、
すっごい良い曲ですね。
何かディノツナのイメージがどうしても湧いちゃいますー。
うぅ。何か想像しながら聞くと切なっちゃうなぁ。
ディノツナかぁ、ディノツナもいいなァ・・・・・。
ディーノさんはツナの事がすっごいすっごい大好きなんだろうな。
笑顔とか可愛い仕草とか。
そしてツナがいじめられたらいじめた奴を撲殺するんだろうな・・・
・・(遠い目・・・)部下とか関係無しにこう・・・・ボッコボコに・・・・・。うん。

アニメ銀魂感想 

June 11 [Sun], 2006, 6:48

でた。銀新でた!!
何ですかアレは、今週は銀新のために作られたのか。
だって、銀時の新八がぺスの口の中から出てきたときなんてもう鼻血もんです(色んな意味で)
ってか、長谷川さんの声すごいかっこいいんですけど。

もうなんてゆーか、早く高杉の声ききてぇ・・・・。もう頭にはそれしかないよ。
あれ?何かさっき見たばっかなのに次回予告もう忘れちゃったんですけど。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuranokioku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる