慎重にそれらを見僕らのイケメン青果店 DVD呂チュンを実行するようにしてください

January 03 [Fri], 2014, 15:56
羅は、マークとマークと一緒に送らサンドイッチ、犬の話題について話す犬にさらさ。僕らのイケメン青果店 DVD彼らは徐々におしゃべり。マークマークは彼女に電話したかったと述べたが、番号がなかったし、それらの両方が番号を交換していることがわかった。ルーシー羅マークマークがついたものをマーク家、マークに尋ね、彼女は結婚した。ルーシー羅は信じていません



、マークマークは彼の私生活を気にしない彼女に言った。その後、ドイツの白い犬の糞、呂羅マークマークが驚い犬が実際に大便をきれいにしませんでした、自分自身をきれいにすることはありません。ルーシー羅が嘔吐に見え、マークマークマークは彼女が取得させ、クリーンなマークを助けたかった。羅Luはきれいにしようとしたが、



過去にわたりマークマークが助けなければならなかった立つことができなかった、僕らのイケメン青果店 DVD吐くでしょう。次の食事についてのルーシー羅とマークマークマークマークは同意した。ルーシー羅はとても幸せ。



ヒスイはマークマークのインタビュー黄色、黄色の夢の感謝を与えたときチーYingさんの母親はレストランにクマを取った。レストランで会い、息子一緒露羅の父、ヒスイはすぐに隠れて。



呂羅の父と送信するためにどのようなレストランで妻の誕生日を議論する息子。



  另一边,露罗的三个嫂嫂也在车里讨论送婆婆什么礼物。刚好黄子梦也在同一个停车场,看到她们三个,子梦飞奔去追她们,在最后一秒闯进电梯,吓了她们一跳。
駐車場の問題がキューをジャンプする3姉妹公園を衝突しているため三シスター·ルオと黄マークマークの三姉妹は、彼らはまた、夢を泣く子はそれらを引き出すためにエレベーターをキャッチしていた聞いたが、ために非常に不幸3姉妹の彼はZhanliはRenxiaを持っていませんでした。



側、毎日家で食べて、突然マークマークは彼が心配する必要があります連絡していなかった見つけることを考え呂羅ボード。僕らのイケメン青果店 DVD羅は、料理をする学びたいと思った彼の母親に結婚年齢に身をさらされ、私の母は彼女が子供だったと感じました。ママの誕生日が近づいている、ルーシー羅はあなたがお父さんを与えたいと思うものを贈り物母親に尋ねた。ママはパパに教え、一緒社交ダンスをしたいと思い、タイトルを変更するようだった。ルーシー羅はお父さんがやらせることを約束します。



パク·リーは、意図的にヴィーナスパー​​ル·リーについて非常に心配してミス·金星がチェックアウトして、子供がいないではない彼女に尋ね許可するようにシャットダウンします。パール·リーは言うものの、金星は非常に怖がって、彼女がチェックするために病院に行くことを行ってきました。彼らはまた、明らかにそうであるか非常に慎重に反映されています。彼のパニック表情のいくつかを見てチューリーは怒っていると左のふり。人気韓ドラDVD・海外ドラマDVD通販 - http://www.sun-dvd.com金星は私が方法がわからない、非常に緊張していた。僕らのイケメン青果店 DVDチューリーは非常に満足の笑顔に達するの目的を知っている。



家に戻ってレストランで一日を考えジェイドは古い恋人の父親はまた、古いたくましい年になるようにする時間を嘆いて、羅湖の山のシーンをさらさ見ました。



呂羅、羅呂呂羅の父は良い母親に送信するものを誕生日プレゼント聞いて、ルーシー羅は、心臓が贈り物よりも重要であると述べた。ルーシー羅が少し知恵を使って、前に彼女の母親に約束し、夕食のため階下来て、お父さんは誕生日プレゼントとして、「親愛」、彼女の母と呼ばれてみましょう。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bokuranoikemen/index1_0.rdf