美佳 

April 17 [Thu], 2014, 4:26
春さんのお陰で、少し前に進めたわ
最近崩れがちだったまどかだけれど、あの子が前向きになると、私も前向きになれるの
と言っても10分の1程度だけどね
今日はとにかく誰かとお話したい気分だったから、こんなに遅くまで付き合ってくれた春さんに感謝だわ
私はずっと引きこもって、あれもこれも嫌だ嫌だと駄々をこねて、差し伸べられた手を片っ端から叩き落としてた
でも、それじゃいけないんだってようやく最近思えるようになったの
きっと昔からの私を知っている人がいたら、とても驚くでしょうね
あの子にも聞いてみるけれど、きっと考えている事は同じ
どちらがよりよい人生をもたらしてくれるかで考えるべきよ
どちらかを疎かにしても、どちらかを特別扱いしすぎても良くないのだけれどね
以上

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:響野
読者になる
主人格のまどかのHNから、響野で統一しています。

人格については、追々読んで下されば分かると思います。

誹謗中傷はやめてください。
偏見などがある方の閲覧もご遠慮下さい。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる