はにゅー・・・;; 

June 18 [Mon], 2007, 20:26
ちゃおんですよ;;
今日、友達が部活やめちゃいました;
行きたい大学があるので、勉強したいらしいです・・・
私は、一年生で紅一点となってしまったわけです;;
でも、意地でも続けて見せる気でいるんで応援宜しくです☆
心配事は一つだけなんすよね・・・
そのやめた友達がこれから、自分と仲良くしてくれるのだろうか?
ただそれだけなんすよねぇ
まぁ、その子だけが、友達ってわけじゃないからいいんですけどねぇ・・・
今まで仲良くしてくれてただけなのかもしれないから、まったく話してくれなくなったらちょっと寂しいなって思っちゃうんです
ひとりで抱え込んじゃいけないことかもしれないけど、相談するにしてもどう説明していいものかもわからないし、向こうが仲良くしてくれる気がないのに、仲良くなってほしいと一方的に言ってもねって思っちゃうんです。
なんか泣きたくなっちゃいますね・・・
でも、前向きにいこうとおもいます。
ではでは、これ以上言うとブラックになるので終了いたします

初カキコなのです☆ 

June 07 [Thu], 2007, 18:15
初カキコなのですじゃ♪
まぁくだらないことばかりでしょうが、我慢してみていただけるとうれしい限りです


ちなみに、今重くて、画面の処理が追いついてません!!!!!!
大変なんすよねーこれがw
むしろ、めんどくさいんですよw
というか、この日記つづくでしょうか?
続くわけがないんですよねww
まぁ、そのときはドンマイということで、消えても放って置いてください。
ということでこれからも宜しくお願いいたします☆

明日、体育祭やだな〜・・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼咲希空
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる