BLOOD+ 

March 11 [Sat], 2006, 22:07
今日のBLOOD+は小夜とハジの過去特集でした。
小さい頃のハジ
可愛いッス

何気にあんな言葉使ってたのね
萌える
もう、小さき頃のハジに撃たれた。。。
てか小夜
の髪が長い
長い髪の小夜出てた時からわかってたけど。。w((笑い
あとね。あとね。
ソロモン

フェロモンじゃないからね
ソロモンが最後にほうに
でたのよぅッ

あの人はなぜかモロ好みやわぁ。。
ハジよりスキだから
BLOOD+
で一番スキなキャラは。。
いろいろあるから困る
もう、全員イケイケだからスキなんじゃぁーボケェッッ

「さよならフォーリンラブ♡」 

March 11 [Sat], 2006, 16:19
「夢心地の朝一番に差し込んだ光と終わってしまう恋〜 
ハァー・・・今、「sakura」聞いてます
さすがにやっぱりの中のやっぱり。。(意味不
えぇ曲やねんッ(チャッカシ関西弁。

いやぁー・・。この前の日曜日にね
ニルギリスsakuraクーロンキャンバス購入
したんだぁ
今、sakuraをきいてます
交響詩篇エウレカセブンOPの場面を思い出すなぁー・・
「sakura」の曲で
「さよならフォーリンラブ
ってとこがメッチャスキヤネンッそこらへんのトコロでタルホ姐さんホランド
を見てホランドグッ

ってトコが何かいぃッッッッそこらへんがフォーリンラブなのね
アッ。明日はエウレカ7じゃねぇーですかっ
楽しみではないですか
さぁ。ヲタ日記おわりっと

45話*ドント・ユー・ウォント・ミー? 

March 06 [Mon], 2006, 16:43
今回のお話は悲しかった&感動しました
最初はなっなんとっ!!サウナ&ルリコンビが参上
ビックリしたわぁー
ってルリカワイィんですけどポニテだったよ。。。
んで話を変えてっと。。w
今回のドミはメッチャカワイカッコヨカッタ
ゲッコーステイトにお話するドミ。。。
メッチャおもろかったぁ〜
(ドミ)「本気です!」
(ホランド)「虫酸が走るんだよ、そんなおりこうちゃんな話は…
おっおりこうちゃんデスカァ((笑
「……愛する、人がいます」
ドミッキューン 
ゲッコーの前でアネモネの告白ですかぁ
本人の前でいいなさいよっ
「救いたいんです、the endのライダーを
「僕はアネモネを守りたいんです
やっぱ告白ですね。。
アネモネに聞かせてあげたいものだわwそしてさぁー。。
「わかるでしょ
「わかってくださいよ
「お願いしますよ
「僕何か間違った事言ってますか
何か怒ってるのドミちゃんよ。。
そこでタルホ姐さんしゃべる。。
「男前なのにねぇ。」
タルホ姐さんおもしろいですね((エ
そこでドミちゃん真っ赤
可愛いよドミちゃん
あとアネモネが。。笑い泣き。。ドミニクのことを聞いた様子ですね。。裏切られたんだと思ってるのでしょうね。アネモネ。。
次回予告ユルゲンスたちが赤スカーフつけてるんですけどwドミは腕につけてる様子。。
アネモネの顔に傷がっっどうなるのぉ〜

42話*イッツ・オール・イン・ザ・マインド 

February 26 [Sun], 2006, 15:22
今日のエウレカセブンはアネドミばかりでてましたねっ
嬉しかったけど、アネモネ真実辛い過去などなど。。でした。
えと簡単に書いてみますね。

・ガリバーって一体何だ??(ドミが引っ張ったら伸びたしwゴム動物カァ??)((笑

・ユルゲンス艦長に辛い過去が。。(妻と娘を亡くした。) 

・ユルゲンスを呼び出そうとドミニクが車をピーピー無理やり鳴らす。(意味わからん)

・ドミニクあんたって戦災孤児だったんだね。。

・変な館に到着。そしてアネモネの次期のジエンドのライダー探しへ。。

・そしてなっなんとっ 絶望病の子がたくさん

・そして変なハゲじじぃについてってアネモネの変わりのライダーの子3人。

・なんか複雑なんですけど??

・わぁ。。。。((泣))女の子が。。((涙

・3人の女の子死亡。((涙

・デューイ。。アンタはひどいよっハゲじじぃもなっ

・やっぱりアネモネがジエンドのライダー??

・ドミニクが電話。悲しい顔。。

・ユルゲンス&ドミニクたち。。戻る。。。

・そしてエウレカが


今日の話は複雑&悲しいかったです。。

アネモネの真実が。。

ドミニクッッッ

ゼッテェーに助けろよなっ

救えよなッッッ

絶対にッッッッ



今。。 

February 26 [Sun], 2006, 15:12
今、ハルカリてぃんくるルスターを聞いております私はアニメ交響詩篇エウレカセブンハルカリちゃんを好きになりました4年生ぐらぃの時だったかなぁー。。。
Mステ若き頃ハルカリギリギリサーフライダー
歌ってたんですよッ
それで歌ってる曲が何かスキで。。
それが一目ぼれだったり
しましたね。。
アッ。

そーいえば、今日はエウレカだったわぁー
それで感想!
次の日記で
プロフ

名前、桜夜 雨芽(さくらや あめ)

趣味、コスプレ、ロリータ、PC、漫画読み、お絵かき

年齢、まだボチボチの中学になるトコロであります。(笑)

性別、コレでも♀なのですよ。。奥様。。(笑

最新コメント
カテゴリアーカイブ一覧
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuragaiata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる