成長って早いな 

October 27 [Thu], 2005, 17:35
ネバーランドのハイモア君とチャーリーのハイモア君って大分違うからね!
顔つきが明らかに大人っぽくなってる。
実写版ピーターパンのDVDが欲しいです。映画館で観たのは吹き替えだった。
しかし記憶があまりない・・・orz。
映像が滅茶苦茶綺麗だったのは覚えてます。
ジェレミー・サンプターは美人でした。(今はどうか知らん)


日記に書く事ないんでこのへんで。

始めちゃいましたが・・・ 

October 23 [Sun], 2005, 16:14
ネバーランドのジョージが好きすぎて連載始めました。
何で私の好きになるのってこうもマイナーな人ばっかりなんだ。
ニック・ラウドは私より一つ年上だそうです。良いね!
年下より年上が好だから。(ハイモア君は除くよ←自分勝手)

書く事がないのでこのへんで・・・。
日記って何書けば良いんだろう。

永遠のネバーランドを探す 

October 22 [Sat], 2005, 12:12
「ネバーランド」鑑賞後の自身の思い

マイクとチャーリー 

October 19 [Wed], 2005, 22:27
最近、この二人の事しか考えてませんが何か問題でも?(大アリだよ)
20歳くらいの二人の脳内設定なんぞ書いてみようか。

マイク→バスケ界期待のプレイヤーだったのに卒業後プログラマーに。
     たまに仕事の昼休みに会社にある運動場で一人バスケをする。
     未だにサインをねだられたり、バスケチームの勧誘受けたりも。
     でも本人はプログラマーの職が気に入ってるため転職する気は無い。
     プログラマーの技術はバスケ同様天才的。ハッカーになれるかも。
     テレビは過去の経験から懲りたと思われがちだけど、
     実は未だにゲーマー(前ほどじゃないけど)

チャーリー→チョコレート工場の若工場長。
        前工場長にツッコミ入れたりしながら仲良くやってる。
        たまにマイクと昼食を食べる姿も見られる。仲が良いらしい。
        何気に工場の周りにはこの工場長のファン多し。
        バレンタインには門の前に大量のチョコが置いてある。
        そしてそれを全部受け取るとても良い人。たまに眼鏡。
        微妙に計算高かったりする。


馬鹿は私です、すいません。
所詮、自己満足なんだから良いか・・・(よくない)
トップでも主張してるように、マイクは中学、高校はほとんどバスケしてくれ!
雑誌の取材とか受けちゃってれば良いんだ。
相変わらずあの人をちょっとなめた感じの笑い顔は健在でさ。

ここまでくると自分が痛いよ・・・!!

チャーリーはピュア精神は相変わらずなんだけど計算高い。
決して黒じゃないですよ。計算高いんです(変わんないよ)
眼鏡チャーリーは私の好みです。ええ、バッチリ。ハイモア君でもよし。

結局はチャーリーとマイクが好きなんだよ!!

よく分かんないねぇ 

October 14 [Fri], 2005, 19:31
ただ、やらなければならない事は。
本気で信頼してる人にしか本当の事を話さず、本当の自分を見せないだけ。

え、これ夢?マジック? 

September 25 [Sun], 2005, 19:28
あのー、長い間憧れ&敬愛&尊敬していたサイトにですね。
リンクされてますよ、私のサイト。
落ち着け、これはきっと夢だ!でも頭を叩いても痛いから夢じゃない!

私、もう死んでも良いかもしれない

ここ見てもらってるかどうか分かりませんけど!
雪兎さーん!!覚えてなくても良いです、言わせて!
私、昔雪兎さんのサイトアンケートに答えた事ありますよ!
雪兎さんからの返信メールまだちゃんと取っといてあるんですよ!
私、本当に嬉しいですよー!!

勇気がなくて今までリンク出来なかったけどオペラ座夢いつも見てますよ!
ウォンカさんのも読んでますよ!ヴァンヘルも読んでますよ!

私、私、死ぬほど嬉しいんですー!!!

見てもらえてなくても良いから今日は叫ばせて貰いました。

Charlie and the Chocolate Factory 

September 25 [Sun], 2005, 11:24
土曜日に母ちゃんとレイトショーで一回。
日曜日7時間ほど映画館に居座り合計三回。
二日で四回観た「Charlie and the Chocolate Factory」の感想です。
やっちゃったね、ティム・バートン!
多少変えてる所があるものの、ほぼ原作通り!!
きっと彼も心は子供なのだ・・・・・。

わーお 

September 21 [Wed], 2005, 21:21


この前一万いったと思ったらもう二万か・・・。開設してまだ5ヵ月なのに。
嬉しいです、どうも有難う御座います〜。うっひゃっひゃ。
契約結婚を昨日久々に見たんですが。
えぇえええ!!直人さんいつの間にか消 え て る ! ?
あー、嫉妬の鬼となったのね。男って怖いね。嫌だ嫌だ。
しかも信太郎と復縁したと思ったらまた別れちゃったよ、この二人!
明日のあらすじ見たら、万砂子何か病気・・・!?

昨日のやつの話に戻る。
恵子さん、お腹・・・!ぐろいよ、ぐろいよ、血がぁ!(見た人しか分からない)
若林〜〜!!!落ち着け〜!もちつけ(無理)!!
そもそも信太郎が契約結婚なんてしなければ、あー、もうキリない!馬鹿!

どうか信太郎と万砂子が幸せになるエンディングを・・!
万砂子が死んで「愛してる、信太郎。」みたいなやつは勘弁!
今日のやつで若林なんか自殺未遂!!?おいおいおい!
恵子さんと若林に幸せになって欲しかったのによぅ・・・・。ドロドロだね。

昼ドラって怖ぇぇえええ。

やっちまったーい 

September 14 [Wed], 2005, 22:33
ツッチーと隼人ファンの皆さんすいません。私の脳内では彼等は変態です。
隼人は「勝手に妄想」タイプ、ツッチーは「妄想を実行」タイプです。
あくまで私の脳内ですのでね!ようは私も変態だという結論

オペラ座の怪人の原作をそろそろ読み終わりそうなんですが。
エリック・・・!!お前ヘタレなのか鬼畜なのかハッキリしろ!
さっきまで「クリスティーヌ!」とか言いながらベタ惚れだったのに
今度は縄縛りプレイ!?怒声!?SM!?
そんな君が私は好きだ。そのうちオペラ座もジャンルに追加するやもしれぬ。

しかし最愛は相変わらずピーター・マイルズ・カラミーです。
マックス君ー!!早く何か映画出ておくれー!私は待っているぞ!

ピーター・カラミー愛 

September 12 [Mon], 2005, 21:31
カラミー熱が再熱しました。前以上に彼が好きになりました。
久々にM&Cを観賞したらカラミーが死んだ所でボロ泣きしました。
私はカラミーを愛しています、マックス・ベニッツを愛しています。
そろそろM&Cの連載も再開、ちびまるもチョコチョコ書き進めてます。

今日は家の前で友達が私の帰りを待ち構えていました。
ストーカー行為で訴えるよ、友よ。
そしてバイオハザード1、2のDVDを借りていきました、返してね!

バイオハザードといえば長い間後輩の家へ通ってやっていた
「BIO HAZARD2」をクリアしました。銃弾無限は素晴らしいですね。
「BIO HAZARD CODE:VERONICA」は本気で無理です。すぐ死にます。
ベリーイージーでも死にます。所詮、初心者・・・・・クスン。

今日は久々に金八の短編を書きました。気晴らしです、気晴らし・・ヘヘ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokura2436
読者になる
Yapme!一覧
読者になる