フィル君がいない 

2007年03月28日(水) 23時09分
今日はお空でトリガーとり。
フィル君が遅くなるという事で他のメンバーと
一緒にとりあえず。トリガーとリを開始。

なんとなくフィル君がいないお空はちょいとさみしい。
はやくかえってこないかな〜・・・


結局なにもでずに、ちまっと経験値をかせいで
めりぽが5になりました。
さてさてなににつかおう。。
使わないと意味無いのに、
なんとなく使うのがもったいない気がするのです。

このきもち分かるよねw

祝☆デュミナス氷河 

2007年03月27日(火) 1時01分
今日は初の氷河

数をこなして段々とスムーズに進んでいく3国とは違い
あたふたとうろつきまわるわけで・・・

あ〜んなことや
こ〜んなことをして無事クリアーw

「やった!」

兎に角。
無事に氷河クリアーなわけです。

ほんとに途中吹雪のせいか
寒さで意識が遠のき座ったままぐらっと倒れそうになりました。
顔をペシペシ叩いて。体をくねらせ。
睡魔と闘っていたのはナイショ。

あまりにもぐらぐらゆれるもんで
ふぃるくんにPCの画面がゆれるからやめて(。・`Д・´)
っていわれちゃいました。
冷たいお水でかををブルブル
なんとか目覚めて無意識のまま敵に突っ込んでいくようなことがなく
よかったとおもいます。

来週はまた3国にもどってサンド。
いっぱいAFでるといいなぁw
そしてふぃるくんのためにもいっぱい貨幣落としてください。オークさん。

どうぞ宜しくお願いいたします。

いきてるよ!! 

2007年03月23日(金) 1時28分
くさりかけていた・・・ひいぃw
今日はお友達のうめちゃんのクエのお手伝い。

オズいってヘドーいってきました。
スライムいたからなんとなくぺしぺしやったら
でました!ピアスw

おーwすぐ出てびっくりwラッキー(笑)
またすこしずつかきたいとおもいます。

にくが食べたいと 

2006年10月01日(日) 12時15分
昨日は、すっごい久々にすき焼きにしました。

うまーーーw

もう、どんどんナベの季節ですw

あとはモツ鍋もやらねば。。。

さて。昨日はガリバーさんの狩人af3とぼくの白あf3を
やってきましたw
お手伝いしてくれたのは、ことみさんにれいろすさn
ありがとうありがとうw

手は60からなのでまだ装備できないけれど、
ほかのを全部きてみたら、、、、

胴があるだけで全然ちがうね。。

ぼっくんじゃないみたい(−−;
ものすごく違和感が。。。。
うーん。。。ちょtっとなれるにしばらく時間がかかりそうです(;

最近のあたし? 

2006年09月28日(木) 23時48分
うー
生きてますよーなとか!!!!
毎日ひーひーいいながらお仕事です。

気づけばしごとが増えてきてる?^^;
きのせい?^^;

今日は3人職場でオヤスミが発生w
みんなくたくたみたい・・
あたしもくたくたぴかちゅー

こんな日は
肉がくいたい!

その願いとは裏腹に本日はパン一個・・・_| ̄|○ ガクッ

お昼もあんまり食べる時間もなくて
急がしい日はお昼時間なんてとってられないお〜〜
くたくただけど、かといってやめてスーパーのレジとかの仕事はしたくないしね;これをがんばるしかない!!

ゆめは2年後!
パグを飼う!!!!!
犬を散歩している人を眺めるたびに。
メラメラとがんばるぞ!燃え上がってくる!!
ガンバレあたし!!!!

先日買った本が読み終わりましたw
なかなか面白かったです。w
話の中にでてくる東ヨーロッパから中東地域。
時代は中世!
2回目は地図を眺めながら読もうと思います!
トランシルヴァニア
ブダペスト
ワラキア
ブリュッセル
ニュルンベルク
コンスタンティノポリス
何処がどこなんだかw
以外に曖昧なあたしの頭の世界地図w
これを機に少し整理できるかなw

例の変な人に、つかまって仕事が進まない近頃w
たすけてw

アユ・タユ、石碑巡礼いってきました。 

2006年09月19日(火) 12時45分
PMを初めてなぁが〜〜〜〜いこと!
やっとアユ・タユにいってきました!!!!!!

足元のすけるようなエリアは
水族館みたいで。エイや金魚やイカがスイスイ!!
きれいですw

金魚がくっついてくるのがたのしくて。
金魚をおっかけまわしていると、
足元から青いエイが牙をむきだして襲い掛かってきます。
そして。天井からはでーーーっかいクラゲ!!!!

うおおおおおおデカイ!w

たるなんて上が見にくいから上みながらはしるとなぜか首がいたくなってきます。
アユ・タユここがPMを進めてきた仲間とのお別れの場所。
これからは個々でPMを進めていくことになります。
ありがとう。ありがとう。
主催をしてくれたたる姫に感謝。
影でしっかりとタル姫をさぽーとしてくれたエル太郎くんに感謝。

みんなで準備したり。お薬など素材狩りにいったり、
PMをやって主催ってホントに大変なんだとおもいますた。
だからこそ、1戦x2大事に楽しんでできたとおもうよ。
万歳アユ・タユ!!ありがとう!戦隊!

それから。石碑巡礼にもいってきました。
これですこしだけ。空が近くなりました。
お空にいける日まで。がんばります!!

たまには記念撮影 

2006年09月08日(金) 19時11分


ただいま白49!
AFもちかづいてきた!!!!!

洗濯日和 

2006年09月08日(金) 12時35分
けっとらの中が軽くサウナになるそんな日。
会社にはいる瞬間スッと、汗が引くそんな日は、

****洗濯日和ザマス!!!!****

とういうわけで、洗濯をしに帰ってきました。
洗面所では洗濯物がクルクルと回っている音がします。
頑張れ。洗濯機!!!

なんだか、最近仕事が急にワタワタしている気がします。
会社でみんなピリピリしてきている中。
昼休みにおうちに帰ってきてホッとしてるこの瞬間。

「大好きだーーー|/゚U゚|丿 オオオォォォォォォォォォォ!」

今日ミスを1つ見つけました。

「ならないか?」→「ないらないか?」

うむ・・・・w
これで2週連続配本してしまいました・・・(−−;
人間だもん・・・ミスあるもん・・・・
クライアントさんにいちお原稿を見せて確認をもらっているから。向こうも気づいていないはず。
今週はコッソリ直して確認とろうと思います。

そして、自分が漢字をかなり読めないことにも気づきました。

北條→ほくしの?
( ̄ー ̄)ん?

最近さぼってるって?w 

2006年09月07日(木) 12時23分
最近おしごとが忙しくなってきて、
なかなか更新できませぬ;;

FFでも近頃金策ばかり。
とりあえず、ログインして絹布。虹布をつくって出品して
おちるといったかんじです。_| ̄|○ ガクッ

昨日栽培をのぞいたら、みごとに
「カリカリくぽ〜」

ひぃぃぃぃーーーーw

そしてチョコボが生まれました。

ウイン生まれで、女の子のチョコボです。
名前を付けるのにと〜〜〜っても迷ったけれど、

名前は:HaruQ(はるきゅ〜)ですw

ハルってのが家の一番下のカメの名前なのでそこからハルをもらいました。
女の子だからはるちゃんって可愛いかと思って。

2つ選んで名前にするということで、はるはるにしようかとおもったけど、
HaruHaruだとなんだか文字の形が悪かったので(というかきにくわねぇw
一文字のQをつけてみました。
まるでおばきゅ・・・

まwそんなかんじで、ぼっくんは今日もウインでチョコボをのぞいていると思いますw

あずとぴんく 

2006年08月12日(土) 22時06分
バーニーのあずき。
甲斐犬のピンク。

おともだちです。( 〃▽〃)テレ

I Love PUG SO Much!

☆☆カメも好きなんだよね♪☆☆

我が家には4匹のカメがいます☆

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

== Profile about ME! ==

パグとカメとたるがすき・・。あと、アイスクリームとみかんがすき。お昼寝もすきです。あほでドジ・・・失敗ばかりするけど、ポジティブ万歳で人生楽しんでます!!2006/5/29大好きなパグのボクさんが☆になりました。いつまでも忘れないように。boku~i love you~
にゅ〜コメント♪
アイコン画像まめちび
» いきてるよ!! (2007年03月27日)
アイコン画像まめちび
» 祝☆デュミナス氷河 (2007年03月27日)
アイコン画像bokum
» いきてるよ!! (2007年03月26日)
アイコン画像bokun
» いきてるよ!! (2007年03月26日)
アイコン画像まめちび
» いきてるよ!! (2007年03月23日)
アイコン画像まめちび
» にくが食べたいと (2006年10月02日)
アイコン画像bokun
» アユ・タユ、石碑巡礼いってきました。 (2006年09月28日)
アイコン画像Vais
» アユ・タユ、石碑巡礼いってきました。 (2006年09月21日)
アイコン画像まめちび
» アユ・タユ、石碑巡礼いってきました。 (2006年09月21日)
アイコン画像bokun
» たまには記念撮影 (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokupuboku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる