アホくさい 

2007年06月02日(土) 17時04分
やれやれ

20歳になりたくないですトカ貫かしてテレビ向けに泣く某タレント

お前アホか

20歳になるのが嫌だったのなら19歳で死ねよ


可愛く見せてるようだが・・・・

僕から見てるとただ単なるアホだな・・・。

これだから低レベルの下等生物は・・・。

さっさと死ね!!!!!

IIkoto oshiete ageru 

2007年05月31日(木) 19時36分
いい? 死にたい奴は首吊れ

最上級並みの馬鹿

というより殺されたい?

II ? SHINITAI yatsy wa KUBI WO TSURE

Saikoukyunami no baka


to Iuyori KOROSARETAI ?

keshiteyaru 

2007年05月25日(金) 18時35分
Yo no naka KURUTTERU

Omaera, IKIRUSHIKAKU,nai

Kowareteru,Ikareteru

shindekurenai ? Datte OMAE Jyama

tsumannai, Sorosoro Kietekurenai ?

Kotae wa Kikanaikedo




Jyamanandayone.....OMAETATI

Yowaikuse ni hoeru MAKEINU

SHINE, Soshite eien ni sonomama de Sonzai suruna,

Jibun no Sonzaikati wakaru ?

Boku kara Iwasetemorauto IKITERU IMI NAIDESYO

dakara SHINDEKURENAI ?

.....Kotae wa Kikanaikedo !!!!!

蛆虫 

2007年05月23日(水) 18時17分
それ壊したのお前?

お前なんだ・・じゃぁ〜僕、お前消すね。

別にいいよね? お前、蛆虫だし。




Sore,Kowashitano,Omae?

Omaenannda...jya~Boku,Omae,Kesune.

BetsuniIIyone? Omae,UJIMUSHIdashi,

シネ 

2007年05月17日(木) 6時58分
誰でもイイから




んでくれ



今日もお前ら下等生物のレベルの低い世間の連中のおかげで機嫌が悪い




みんな



死ね。





警察も所詮は税金泥棒の犬

まずそいつらからネ。

ウザい 

2007年05月15日(火) 15時51分
今日は機嫌が悪い

ウザい

その一言。

僕が消したいと思う奴って出来もしない奴

NETでしか吼えられない奴

ああ〜大規模のサイトでエラソーにカキコしてる奴らも含まれるな。

実際にREALで言えよ。

まぁ、その手の奴らってNEET引き篭もり内弁慶が大半なんだろうけど。

死んでくれねーかな。



と言うか死ね。 それが親孝行かもね

理不尽 

2007年05月13日(日) 23時53分
本当にどうでもいいような連中が生きてる事に不思議でならない。

僕自身、年上の連中が嫌いだ。 「若い連中はマナーがなってない」

などとぬかしてる始末だ。

僕から言わせてもらうとそういう年寄り・年上のおっさん・おばはんが一番マナーなってないし

将来性 0 の奴らなんてさっさと死ねばいいのに。

なんど車の多い道路に放り出してやった事か。 車も車だし・・なぜ止まる?

轢いて殺せよ。 どうせ無駄に生きてる奴らだし。

年金暮らしがどうのこうのってぬかしてる時点で僕は間違ってると思うんだな。

だいたい誰様の金で年金暮らしだよ。 あぁ?

年金暮らしする前に死ねよ。

お前らは長生きしすぎてる。 まだ生きようとするのは間違いである。



お前ら邪魔、死んでくれない?

別に生きてる意味無いだろ? さっさと消えろよ。

Omae ra jyama. Shindekurenai?

Betsuni Ikiteruiminaidaro? SattsatoKieroyo.

ゴミ 

2007年05月12日(土) 9時57分
お前、邪魔。消していい?

いいよね?

答えは聞かないけど。

Omae Jyama. Kesiteii?

Iiyone?

Kotae Wa Kikanaikedo.

心変ワリノ奴ラ 

2007年05月08日(火) 7時23分
I'm a PRO

お前らに聞くけど一つの事をトコトン追求した事あるか?

大抵の奴らが新しいのが出るとそっちに心変わるだろ。

そんなモノだよ、お前らって。

それで知ったかぶりするんだから実に厚かましい

まぁ、所詮その程度だから聞いた僕が間違っていたかも。

ブログのタイトルに紹介みたいなのがあるだろ? アレ読んでブログ読んでるか?

まぁ、中には目を通さない奴もいるだろ。 僕から言わせると字の読めない哀れな奴と解釈してやる。

まぁ、家畜として扱ってるみたいなものだ。

今後もこんな風だが読みたい奴だけ読め。 それだけだ。

I'm a PRO, Believe it! 

2007年05月07日(月) 3時33分
I'm a PRO, Believe it!

お前らにBelieve it!って言い過ぎか? 別に媚びてる訳でもない。

ところで時間って有効的に使ってる? くだらない事に使うなら即死を選べ。

それが世の中のためだ。 そんな奴でも生まれてきた意味って言うものがあるはずだ。

あえて言うならくだらない人間でもせめて自殺でも何でも死ねば世の中の役に立つってものだ。

それくらいの事は生まれてきた以上やろうぜ?

そんな僕はどうだって? 聞くまでも無いさ・・・。

僕はPROだよ? 時間が足りないとかもっと欲しいとか言ってる奴に告ぐ

お前がただ単に時間を無駄に使ってるだけ。空回りなんだよ!

いいかい? 時間が欲しいだぁ? 馬鹿の戯言だな。

1日24時間って決まってるし、それ以上増えるわけがない。

時間が足りないだぁ? 足りないのはお前らの頭だ、知能だ。

本当に物事考えて喋れよって言う人間が現在に生息してる・・・。

邪魔なんだよね?お前



いっその事人の手を借りずに自害してくれよ。 それがお前らの進むべき道だし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ICONOCLSM
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
とにかく低レベルに興味ないし。お前邪魔。消していい?
いいよね?答えは聞かないけど!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる