ギザカワユス 

2007年10月25日(木) 21時28分
左 チョコ♂*右 みかん♂ いつもあたしを癒やしてくれる(。・_・。)ノ

ブリブリ 

2007年10月25日(木) 21時23分
可愛いんだよねーほんと犬って。あたしは親バカだ!

ワン 

2007年10月25日(木) 21時20分
早く散歩連れてけよみたいな目ーしないでよー

やべー 

2007年10月25日(木) 21時18分
チリチリだよー早く髪染めてー(・・;)!

iPoったーロ 

2007年10月25日(木) 1時18分
朝っぱらからヤバス


いつも通学時帰宅時にかかさず使用するiPod


そう


iPoったーを家に充電したまま置いて来ちゃったの・



ギザ耳元寂しす」



でもむだにテンション高いのよF


今なら禁煙だって禁酒だって頑張れるなんて思ったのはいーが、、、それは口に出さず自分によく言い聞かせるだけにしましょハ



無理に近いんっだメ




うわーみんな元気かなーニ


みんなの範囲広ーー、





夜は帰ってから明日の服選びユ


たいしたもんも量もないくせにやけに悩むんだ



2時間ぐらいかけて考えた



うーん



結局シックな感じム



金曜日はポップかつ秋な感じな格好して学校行こー



常磐

山手

総武

それぞれ電車で会えることを楽しみにしていますヒ



偶然ばったり会って





『あーゥゥゥ久しぶりーマ』


みたいなのやりたいのF





ぬぁーん


明日も昼から学校だ



雨降るなー。・





オムライス食べたッい




デミグラね

デミグラ

今日カラこっちF 

2007年10月24日(水) 0時11分
今日カラこっちに日記を書きますF


まともな日記はヤッパリ書けませんが、くだらないの好きな方読んでくださいなッ



最近mixiを始めました


しかしゥマイミク少なす・


友達になってください


欧米か


いや変態だ



とりあえずBlog書きます





そんでもって真面目な話


ゆりえ

最近また外で新しいバンド活動を始めましたマ


ギャルバンで3ピース


今年中にはライブやれるよーとゆう目標で頑張りますニ


今度は完全オリジナル

嘘かもヒ

またGoGoのC7やったりねーやべー懐かしい


コピーしまくったよー楽しかったな抱


でもってロックやります


ポップかもリ


心は常にロック」けしてクラシックでもレゲエでもないフ





また練習で柏に顔出す機会が増えそうですマ{ワーイ





あーみんな元気かなーニ

ライブハウスで出会った友達とかさバンドマンとかさお世話になったお客さん一緒にモッシュしたお客さんとかさバンド一緒にやってたメンバーとかさ、、、



まぢ会いてーーーハ



最近そればっかメ







人肌恋しい季節ですが

ゆりえは今恋しいっつーのもありますが恋しくはないな笑



ただみんなでワイワイ馬鹿やったり世間話したりしたいなヘ





あー今日はいい夢が見たいなータ


頼むゥ


夢にだけでもいいから出てきてくれーいムッ桴ホ



とゆう感じですがゥ

今日からまたHB時代と全然変わりのないお馬鹿ゆりえ日記始まりーマ



目の下クマやっば


老けたかしらッ煉ォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurie
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる