誰かきずくかな? 

2008年10月07日(火) 22時46分
ひさしぶりに書いてみた☆
みんなで集まろうと思ったけど、
失敗。。。ごめんね

ちーこの誕生日にはなんかしよ

ば〜すでぃ 

2008年07月14日(月) 15時04分
昨日はみんなお疲れさん

昨日は全然嬉しくなかったよ

ホント迷惑

ホントありがとう

最高のば〜すでぃやった

プレゼント大事にすんね

次はキャンプだ

イェーイ

またね

かねごん 

2008年07月14日(月) 3時28分
久しぶりに実行委員集まったけどやっぱりいいね(*/ω\*)サプライズを準備する段階から超楽しいし、サプライズ成功して超たのしいしキャンプが待ち遠しいなあ、今度はちゃんとユニフォームきよーねー、あっその前にともちゃんだ。うまくいくといーねー

梅雨 

2008年06月22日(日) 14時12分
梅雨はあんまりすきじゃないけど、たまに雨があがると、なんだか気分がうきうきするので、そんなに嫌いじゃないともおもいました。

やぽ 

2008年05月21日(水) 0時55分
なかなかうまくうごかなくて、やっとかけた!!
じゃぁドライブ行こう!!
あたし富士急いきたいなー
てかBBQしよーよー(。→∀←。)

デビュー 

2008年05月11日(日) 17時34分
ネン半以上ぶりに運転デビューした
久しぶりの運転ゎタラタラで周りの車に迷惑かけた
そんなァタシも-すぐ車買っちゃいます
早々と車ないのに今月から駐車場とキーケースと気持ちゎ用意バッチシ('-^*)ok笑
未来のマイカーを待つばかり

でも車も保険も駐車場代もちょびっとの給料からガッツリ取られていく
こんなんじゃ貯金もできないさぁ

まぁこれ以上マネーを取られないよう事故をしないように願うます
運転レッスンしなきゃ

元気にしてますかー? 

2008年04月23日(水) 23時50分
ねーねー!旅行にいこーよー(*/ω\*)

学生卒業 

2008年03月17日(月) 11時23分
卒業しました
めちゃ泣いた
これから毎日同じことをやってつまんない毎日だよ

えっかだよ。 

2008年03月07日(金) 16時15分
みんなホントにごめんなさぃ

誕生日にもらった頭モサモサのストラップがカメラからいなくなちゃったの

ずいぶん探したんだけど出てこなぃの

ほんとごめんね(>へ<)

どーにもこーにも! 

2008年03月03日(月) 1時15分
一人暮らし、慣れてきてすごく快適にうきうき暮らしているわけなんだけれども、電気を消して真っ暗にしてから完全に眠りにつくまでがどうもうまくいかない(;´∩`)とりあえずすんなりいかないわけさ、なんか寂しくなってきて、時計の音が気になって、無駄に携帯見てみたり、なかなか寝れない!困ったもんだね、あー困った困った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuoto
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 誰かきずくかな? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 誰かきずくかな? (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 誰かきずくかな? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誰かきずくかな? (2008年10月13日)
アイコン画像かねこ
» 誰かきずくかな? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 誰かきずくかな? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ば〜すでぃ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ば〜すでぃ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ば〜すでぃ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ば〜すでぃ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる