ははは・・(苦笑) 

2005年05月06日(金) 20時47分
ははは。
どうしよう。もう日記どころじゃないね。やばいね。
なんかもう全然書いてないよー。ぐはぁ。
しかも休学中に来てるとか。どうする自分。
でも久し振りに学校来れてよかった。
みんな私の事なんか知らないだろうし。うん。

今日カフェテリアに行ったら妃織ちゃんに出会いました。
なんかすっごく可愛い子だった。羨ましい。(遠い目)
なんかジャニー好きらしくて結構盛り上がった。
ハマれることがあっていいな。

さてさて寝るか。
次に日記書くのはきっと休学明けだね。ハァ

ぬぁー・・疲れる・・。 

2005年04月15日(金) 19時32分
んー。
結局日記は毎日書けなかった。(ぶはっ)
また続ける事が出来なかったな。
いつもそうだな。私って・・。(溜息)
まぁ自分なりに頑張ってみようっ!
でも麗妃も大分お久し振りになっちゃった。
毎日楽しく登校、が夢だったのに。(はぁ)
ふぅ。でも久し振りに登校ってのもいいもんだなって思ってみたり(苦笑)
まぁ、屋上にでも出てその後またゆっくり寮で休養しまぁす。
おやすみぃ

日記さん初めまして。 

2005年04月11日(月) 18時38分
全然書いてなかった。。
んーとんーと・・。何を書けば良いのやら。(悩)
でもとりあえず、頑張って毎日書く様心がけよう!

麗妃に来て何日立つんだっけ・・。
11日目・・かな?
やっぱり思った通り。毎日がすごく楽しい。
お友達もいっぱい出来てきました。
でもやっぱ全員と御話ししたいや。
そうすればもっともっと楽しくなると思う。

まぁ、最初だしこんなもんかな。
次はもっといっぱい書こう・・っ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokunoyogoreta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる