3日目突入 

2005年10月26日(水) 17時24分
3日目突入しちゃった

こんばんわ

今迄腹痛とたたかってました…

今日はホントに体調が悪いんで

短いです…おやすみなさいデス。

2日目突入 

2005年10月25日(火) 15時22分
今日も学校休みました
そして、メルダチが出来ました
年下の男の子とか今までメールしたことないし
前のダーリンのコトコレで忘れられそうだ笑”
何気に新しい恋の予感
さぁて今からHPの更新してきます

出発進行笑” 

2005年10月24日(月) 10時03分
はじまりました笑”
僕の呟き・・・
ドンドン?呟いて行きます意味不明ですみません
色々学校であったこととか、日々考えてることとか
かきます笑” 時には詩とかも書きます
どうぞよろしくね


ぇ〜今日は学校を休みました
最近行く気になれません
何気に不登校気味??みたいなね
別に学校とかで嫌なことがあるわけゃないんやけど・・・
行きたくないってゅー
ぅちとおんなじ様な子おらんかなー??
ってゆうか、正直学校辞めて他の事したいんよねぇー
バイトしながらさぁ、気楽に勉強していきたいトカ
意味不明ゃんな
兎に角今日はこのへんで
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokunotubuyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる