ゴールデンウィークは福岡に行くんだよ秀吉。 

2007年04月24日(火) 22時17分
毎日日記心掛けてます、めなむです
今日はバイトなくて楽チンでした!

あ、あとリアルタイムでも書きましたが・・・今さらながら、無双OROCHI買いました!!
長政さまはどこにいるのかな〜?うきうき
汚呂痴(←違う)が秀吉って本当ですか?
じゃあ部下に半兵衛さんが・・・!!
明日は無理だから明後日かな?あ、今からすれば良いんだよ、馬鹿だわたし!

誰か情報ください。
↑自力でやっていける自信がない


最近どんな夢書けば良いのか分かりません。

改装は順調だよ秀吉。ただー・・・ 

2007年04月23日(月) 20時52分
こんばんわ、白瀬めなむでございます

2時間睡眠で学校、バイト(そして今帰り)で死にそうです。

ちなみにまだサイト内改装中ですよ。
今日中には終わると思います
この度、改装九割を終えたわたしに、思いもしなかった悲劇が襲い掛かりました!!
まさかの、




まさかの!








スランプ


予想してなかったわけではないですが、びっくりしすぎて開いた口が塞がりません。

えぇえええ!
何か夢小説じゃない夢小説的な夢小説(←?)だよ!
え、どうすれば良いかな、どうしましょう!
イチャイチャしない夢なんて読んでもため息しか出ないよねっ
せめて抱きしめるかチューするかぐらいさせなきゃ、あわわわわ

とりあえず、溜まってる夢を消化しないとね!
書いていく順番は、
◎秋良さまフリリク秀吉
◎渚さま相互長政さま
◎アリキさまキリリク半兵衛嫉妬
計三つ!一日で消化するのは不可能でないことないですが、スランプなので駄文しか書けないと思うのです(無駄に力説!)
小生意気にスランプとか言ってすみません、本当はただ書けなくなっただけなのかもしれません。
でも休んでいた分どうにか卍解(←?!)しなくては!!

とりあえず頑張ります。

戻って参りました! 

2007年04月22日(日) 18時54分
こんにちは、皆様!
お久しぶりです幸見カナコでございます!
この度、『幸せの定義』は大改装を行います
サイト名とHNの変更。
ドリームの初期化(短編除く)。
全て新しくします
なので、ランキングも退会し、暫く出現しません。
ゴールデンウイークまでには完成させますので。
リクエスト作品は勿論消化致します!

・アリキ様の半兵衛嫉妬夢
・秋良様の秀吉夢(何ヶ月待たせてるんだわたし!すみません

未消化リクを表示するページを作りますので、そこで確認して下されば、と思います。
長い間休止していたので、更新頑張りたいと思います●´∀`●

では、失礼致します

どどん波ーっ! 

2007年04月08日(日) 3時54分
お久しぶりですね、幸見カナコです。

長文を載せる日記(みたいなもの)がなかったので、作りました
ここは主に、バトンを解凍(誤字)をしたり、拍手レスをしたりなど、日常とは全く接点がないことを載せてます。
お知らせとかも多分こちらに

本日記はリアルタイムの方に

さてはて、最近、前田の慶次くんが熱いです。
もちBASARAの方。
かっこいいですね、彼
半兵衛さんはとはまた違う属性(半兵衛さんは美人)で・・・男らしい
あ、でも、慶次くんよりも、無双の長政さまがまた燃え(萌え)上がってきました
好き!
夢もまた沢山書きたいなぁ。

では、微妙なところで終わります。失礼っ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸見カナコ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる