うへぇ、、、

September 23 [Fri], 2011, 4:28
おはようございますうううu!←ナニ

なんか最近、睡眠環境が終わってる俺ことそらりです\(^o^)/

いやもうついったにいりびたりまくりでこまったこまった(;´Д`)

そして、現在進行形で絵の勉強をしているでありますキリッ



横顔練習なうっ…
左上がどう見てもミクですありがとうございました

顔だらけでワロタ
だ、だって横がどうしても書けないんだ(´;ω;`)

うおおおお いつか勝燐かくぞおおおおおおおおおお←宣言しやがった

本格的に

September 13 [Tue], 2011, 5:36
最近というかだいぶ前からシャーペンの持ち方が人と違ってたことが判明し、慌てて正しい持ち方をグーグル先生に習うそらりです←今までが普通じゃなかったというのか(゚д゚)!

今回はちょっとイラストとか絵の話。

持ち方が違うと気づいたはいいものの、なんつーか学生時代からのアレで間違った持ち方が正しく感じてしまう(むしろより安定してしまう)んだけれど、
それやるとペンだこがすごいんだ(´;ω;`)

そこだけ赤く腫れあがってきやがる
ペンタブでも絵を描いている訳なので、余計に。

このままじゃだめだと思ったのか、ペンタブレット(intuos3)のペンでも練習中><
1日5分以上、正しい持ち方と線の引き方について特訓中ですキリッ

少しツライです><
手がなんか普段より慣れてないせいか、違和感バリバリ。
で、線とか持ち方が少しよくなったら、体の構図に向かおうと思うっ(`・ω・´)

あと、MIXの練習を頑張りたい、あとうーんパンダヒーローの録音がまだだから今日中になんとかしてMIXをしなくちゃなああ、がんばろ><
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bokunosorairo/index1_0.rdf
P R