Mr.watanabe 

2007年12月17日(月) 20時06分
http://gakky.alink7.uic.to/ だぜw

亮太くん 

2007年12月04日(火) 16時03分


亮太s 

2007年11月26日(月) 18時41分


俺的にはDay by Dayのほうが好きだが・・・
ソルジャのここにいるよも結構いいぞw

亮太さん 

2007年11月19日(月) 20時19分







とりまこんだけ載せといた

超久しぶり 

2007年10月12日(金) 19時45分
おひさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まぁ 一応10月定期考査も終わり やっと書けるようになりました


(まぁ本当はネタがなかっただけ;;


で 今回は9月課題テストが悪かったので勉強がんばって(すこしだけ 挑んだよ

それでは 点数を晒したいと思います!

()内は内容です! ( 内はすごさを分からせるため ぁwwww

英語P(プログレス)・・・98点! (平均点74点

英語IN(インターナショナルニューホライズン)・・・93点;; これは98点いきたかった (平均点85点

数学α(代数編)・・・91点 (平均点73点

数学β(幾何編)・・・92点 (平均点74点

理科A(物理)・・・94点 (平均点82点

理科B(生物&化学)・・・91点 (平均点76点

歴史・・・90点 (平均点は先公がまだ計算してない

地理・・・94点 (平均点は先公がまだ計算してない

現(現代文)・・・92点 (平均点75点

古(古文)・・・91点 (平均点74点


では 教科ごとの点数を言います (まぁ計算すればでるよ!

英語・・・95.5点

数学・・・91.5点

理科・・・92.5点

社会・・・92点

国語・・・91.5点


では総合平均点を言います (これまた計算すればでるけど


総合平均点・・・92.6点!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁいい方じゃねぇ?ww


俺の学校は進学校なので トップクラスの奴は一日5時間とかやってるから そいつらに勝てなくても
いいしwwwwww

まぁ でも 密かに10番内狙ってまし (ぁ

一ついうと 寮生はトップクラスとか違うとか関係なしで テスト前の日曜日は8時間やってるそうでしw

俺は通学生だからやってなすww  1、2時間程度しかwww

ということで 俺の学校では1、2時間程度しかせずに10番内入れたら結構いいほうなわけ

わかったか このやろ〜〜〜〜〜   (死ねww


  

ごめん <m(__)m> 

2007年09月29日(土) 23時52分
久しぶりの更新!!!!!

この頃とても忙しい!

だから 申し訳ないけど


今日のところは歌貼るだけ!><



では今日はこれくらいで

久しぶりの更新 

2007年09月15日(土) 19時16分
久しぶりに更新!


エヴァンゲリオンにこの頃嵌ってる〜〜〜!

で〜 エヴァンゲリオンの歌好きだから載せたとさ



では今日はこれくらいで

今日は、、、 

2007年09月09日(日) 19時16分
前言ってた通り

青雲祭だった〜


結構人いたよ・・・


最初の2時間は福祉の係りで潰れたけど;;

まぁ後2時間30分は遊べたけどね


龍踊りとか、落語とかなんか色々あったよ


まぁ2回目だったからある程度知ってたけど!

今日学園祭だった分明日は休みだ〜

勉強しないといけないけどね;;

では今日はこれくらいで

AquaTimez 

2007年09月07日(金) 21時58分
好きなので歌載せたよぉ〜





じゃぁなんか載せて欲しい歌あったら言ってね

AquaTimezだけじゃなくていいでしw

では今日はこれくらいで

ふぅ〜 

2007年09月07日(金) 20時28分
よ〜し


明日は2時間授業だからいいやぁ〜


でも、考えると、その2時間授業がなければ学校、午前中に終わるのに・・・


設営とか掃除とかリハーサルとか面倒そうだけど まぁ がんばるさぁ〜


では今日はこれくらいで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:拓也ですよ〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・お笑い
    ・マンガ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» Mr.watanabe (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Mr.watanabe (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» Mr.watanabe (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» Mr.watanabe (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Mr.watanabe (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» Mr.watanabe (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» Mr.watanabe (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» Mr.watanabe (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» Mr.watanabe (2008年03月31日)
アイコン画像佳奈美
» Mr.watanabe (2008年02月20日)