あ。 

March 16 [Fri], 2012, 15:31

久々にペンタブで描いたぜ・・・・。

ショック! 

April 29 [Fri], 2011, 12:33
絵掲示板が消えてた!
3月31日でサービス終了だったとは・・・。
放置しすぎてて連絡見てなかった。

あー友達の素敵な絵が・・。


泣ける!


楽しかった! 

March 26 [Sat], 2011, 21:39
昨日は友達のお家にお邪魔したした。

シンガポールのお土産を皆で食べた後人生ゲームで遊んだ。
楽しかったww

髪染めてたり、ピアス開けてたり様々でした。


やっぱり電車のダイヤは乱れてた…。
ま、なんとかなったけどね。





入学式が延期になったwwww

春休み中だが、しかし 

March 18 [Fri], 2011, 20:59
だらだら過ごしてる場合じゃないんだけどもなかなか布団から出れない。
だめって分かりながらも・・・。

ポケモンはチャンピョンロードの手前まで来ました^^
ほのうタイプを育ててないけど大丈夫かしら。
各ジムリーダーの仕掛けがおもしろいww



部屋の片付けしないとなぁ。


では。

無題 

March 16 [Wed], 2011, 18:01
被災された方々、頑張ってください。
私は東京に住んでるので大きな被害はありませんので頑張れとしか言えません。

宮城にはお世話になった先生がいらっしゃいます。
おじいちゃんの実家があります。

どちらも無事だったらしく安心しております。


まさかこんなに大きくなるとは思ってませんでした。
交通機関も動くと思ってました。

大学関係の書類を出しに行こうとも行けず・・・。
郵便で送りますが、郵便局ってやってるのかな?


卒業したら友達といっぱい遊ぼうと思ってたのに・・・。
某夢の国やカラオケ行きたいよ。

受験でずっと我慢してたのに・・・。

とりあえずポケモンのホワイトやってますが外に出たいです。


地震大国って言うけど、自分に被害が来るのは初めてでした。
学校で泊まるのも初体験。
忘れられない卒業式でした。


うまく言えませんが回復しますように。


では。

疲れたよ 

March 12 [Sat], 2011, 10:01
昨日は卒業式でした。
式の後の謝恩会の最中に地震が来て友達同士とくっついていました。
友達2名泣き出す。
電気が揺れる。
酔ってくる。

なんか初めての大きさにテンションが上がったが、電車が止まって動けないと聞きため息り

和室で50人位で雑魚寝しました。

ホントに疲れました。

ばー 

July 26 [Mon], 2010, 11:17
創作意欲が止まらない☆

ってか暑いよ。
冷房つけるまではいかないから扇風機で我慢。

昨日夏期講習が終わってやっと夏休みって感じ。
とりあえず宿題をおわらせなくては。
あと日本史の勉強しないと。
私の知識はどうやら0に近いらしく、昨日兄に駄目だしされた^^

俺死亡フラグww

はあ? 

July 07 [Wed], 2010, 0:58
傷つけないようにするのも難しい。

傷つかないようにするのも難しい。

たまに

それらを気にすれのがめんどくさくなる。

放棄して自由にいけたらどんなに楽だろう。



私は悪くない
って思うのは駄目なこと?

なんで怒られないといけない?
私間違ったこと言った?

親だからって何?
理不尽だ。

意味分かんない。
反発すると怒るって何?
反論すると怒るって何?

ぶざけんじゃねーよ。

私悪くねーし。

声荒げてんじゃねーよ。

エアコンのスイッチ位自分で押せよ。
明らか私より近くに居たじゃねーか。
むしろ何で押さないんだよ。

マジ意味分かんない。

ふっんー 

March 22 [Mon], 2010, 18:30
春物のブーツが欲しいだす。
鞄が欲しいだす。




最近将来が怖いです。
色んな意味で。

なんてこった 

February 23 [Tue], 2010, 14:57
じいちゃんが救急車で運ばれた。

せっかく遊びに来たのに大変なことになった。

心臓だ。
ペースメーカーを入れてるのに不整脈らしい。

いまさっき運ばれて行った。
ウチの母とおじちゃんが一緒に行った。
私とばあちゃんは留守番。

じいちゃんは色々な病気を経験してきたらしい。
私が生まれた時には脳梗塞。
だから私は認識されていない。
でもたまに思い出すらしい。


無事でいて欲しい。



来るときには交通事故を見た。
自転車と軽自動車。
自転車の方は怪我をしていた。
ウチの母が急いで110に掛けた。
行動派だ。



多分ってか絶対に厄日だ。


最新コメント
アイコン画像杏子
» あぁ (2008年05月28日)
アイコン画像如月
» 重かった!! (2008年04月06日)
アイコン画像ゆうひ
» 無題 (2007年05月26日)
アイコン画像すまき
» ぎゃ! (2007年02月11日)
アイコン画像ゆうひ
» やべぇーよ (2007年01月03日)
アイコン画像すま
» やべぇーよ (2006年12月26日)
アイコン画像硝子
» 悔しい・・・? (2006年10月25日)
アイコン画像硝子
» オトシモノ (2006年10月05日)
アイコン画像あっぽこ
» 疲れた。 (2006年09月26日)
アイコン画像suda
» 疲れた。 (2006年09月23日)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁 真弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-妖怪アパートとかバッテリーとかbUとか好き
    ・マンガ-高速エイジ・リボーン・フルバ・桃組+戦記とか好き
    ・音楽-BUMPが大好き。
読者になる

特に面白い日常を語ってるわけじゃなくて まったりとなんとな〜く更新してるだけ。(亀より遅い
たまに創作詩とかオリジナルのイラストが載る。
お気軽に覗いてくださると嬉しい。 コメントとかして下さるともっと嬉しい。 返事は・・・遅れるかも・・・です。


千晶同盟 ラジオっ子。。同盟 妄想族同盟
Yapme!一覧