なんとーなく 

2007年05月07日(月) 15時15分
なんとーなく ベストフレーェン
さん。

全ては結果のため 

2007年05月06日(日) 1時47分

「これは何のトレーニング?」

「筋トレ!」

「違うだろ ブートキャンプトレーニングだろ!  何トレ?」


「ブートキャンプ!」



マジでしんどい…w
2日目終了。 いろんなとこが痛い。

バースデー 今日はー 君の誕生日ー 

2007年05月05日(土) 0時00分





















ぴんく 

2007年05月04日(金) 22時06分

気に入って買ったはいいもののなかなか着ない私。

やっとこのコの出番。
ピンクかわいい。リボンかわいい。水玉ハニーかわいい。


しょこたんライブ行きたかったなー。
てか配達記録?の不在のやつ入ってたってことは
当たってないんだよな。
ぜんぜん家帰ってなかったら郵便局での
保管期限過ぎてて放置中ヽ(´ー`)ノ

為替だったらもっかいくるか。 お金は大事だよ〜。



撮影疲れたらしく、写真選んでるとき寝ちゃった。

わんわんアリス 

2007年05月04日(金) 17時36分

りーたんの相方にぽん太がやってきた(゜∀゜)
我が家(てかみどりちゃんち)で犬2匹も飼うなんてびっくり。

ヴィーナスフォートに写真撮影しにきた。
チョロチョロするからこれムリやろと思ったら、さすが!
お姉さんたちの技でキレイに写ってた(゜∀゜)


乙。

スッキリ 

2007年05月03日(木) 9時16分

しょこたん生放送終了━━━━。
誕生日プレゼントに大喜びのしょこたんギザカワユスだった(゜∀゜)
あれはそーとーうれしいよなぁ。
セラムンだもんね。



『しょこたん☆かばー アニソンに恋をして。』
渋谷のタワレコで買った☆

代々木にて 

2007年05月02日(水) 13時50分
ザーザズーから帰るときが
このまえ財布がなくなったのザーザズーのあとだし。
昨日は姉からもらった袋を忘れるしw

まったくもってザーザズーのせいじゃないけどね。
己のせい。

袋はザーザズーにしたらあったからよかった!!
誕生日プレゼントとさが錦(お菓子)と明太子が入ってる大事なもんやけんw
ザーザズーのスタッフさんが探してくれて

「中、確認しますね」

「ネックレスみたいのと さが錦と 明太子が入ってるんですけど・・・w」

明太子www 

今日取りに行かねば。「明太子、冷蔵庫に入れといてください」とか言って
ホント申し訳ないw


ライブ前に金魚カフェ行った。
混んでたり、貸し切りだったりでなかなか入れなくて、
昨日は時間あったから待った。 そしてついに金魚カフェ

4/29 AKBにて 

2007年05月01日(火) 11時20分
429はAKB day
メイドたんたちにお祝いしてもらったあとはうちの行きたいとこに
お友達を連れ回しました。 ありがとう


まずガチャポン会館へ  ガチャポンてか目的は3階。

自分へのお誕生日プレゼントに久々に食玩を買う。 
ないから最近ガマンしてる・・・。
ここで箱買いするとちょこーっとだけ安いんだよね。1コ分くらい。
2箱買おうかと思ったけどないんだから!と思いとどまった。



チチブデンキにおでん缶を見に行ったらやきとりがあったから食べた。
ちっさい。味はまぁまぁ。
らーめん缶が食べたかったけど売り切れ・・・

@home saboh 

2007年04月29日(日) 15時31分

茶房で女中さん、旦那様、お嬢様に
お祝いしてもらった!!!w


24才になりましたー☆ ギャ━━━━ン!


女中さんがかわいい!
食事がおいしくなるように魔法かけてくれるw  萌えっってw
カレーを入れてくれる時に1萌え、2萌え、3萌え・・・8萌えでしたってwww

メガネのコがかわいいの。あこちゃんだったかな。(違うかも)
おばちゃん、あこちゃんがすごく気に入りました。

女中さんは永遠の17歳だそうなw

4/28 自由が丘 MardiGras 

2007年04月28日(土) 23時53分
ハーミットレイジ

1.マスク
2.情に舞えよランデヴー
3.ミリオンラバー
4.スマイリーファイナル
5.use-less-infomation(インスト)
6.けだるい生活(インスト)
7.種種あり
8.土の晩(ドノヴァン)
9.360度回転劇
10.地平線からの手紙
11.スーサイドソックス
12.親密なセカンド


うちの大好きな野良さん。憧れの野良さん。
ちっさな体で力強い歌声。 めちゃくちゃかっこいい。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
読者になる
ライブ好き                 しょこたん好き                マンガ好き                   常におなかをすかせている              常に眠い                 ヲタ気質だけどなりきれていない
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる