終ゎったぁヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ 

December 04 [Sun], 2005, 11:37
これは事件です。

って言っても定期テストが終ゎったnだぁ
サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

でも・・
・・・点数ゎ・・・・・
最悪だったぁほとnど悪ヵったぁ
怒られたぁょめっさ・・・
もぉっと頑張らなぃとなぁ
テストのバーカ(σ´Д`)σアーホ(σ´Д`)σターコ(σ´Д`)σドージ(σ´Д`)σハゲテルヨ
何て言ってもなくならなぃnだヶドねぇ
なnヵ読nでる人に悪ぃとこ見せちゃったね・・・・
ごめんなさぃm(。_。;))m ペコペコ…


でもね,ぃぃ点もぁったのですっっ♪♪
国語と美術デ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━ス♪
それがめっさ良くてビックリしましたぁ
でももぅテストも終ゎったんで遊びまくるょnww
nじゃぁ、ばぃばぃなのょぉ〜〜n

西フェス,フォーーーー!!!!!! 

November 03 [Thu], 2005, 17:06
西フェスサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

今日ゎ西フェスがぁりましたぁ
スッゴィ白熱だった
競技っと言ぅのがぁったんだヶドそこで・・・・・・・・・・・・・・・・・

優勝 しましたぁ

★*゚*(感´∀`動)*゚*★ですょ・・・・((泣))
皆のキズナも深まりましたっっっっ
きっと皆がぃてくれたヵラ勝てたと思います

他のチームもスゴク強くて、それにぃぃ試合ができました
本当にサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!です
・.。*†*。.ヽ(●´∀‘)ノ ワーィヽ(´∀‘●)ノ・.。*†*。.

この日のこと忘れません絶対に

明日も頑張ります(σ‘・д・)σΥ□

合唱コンクール優勝
目指して頑張りますっっっ
それでゎ。。。。もぅ寝ょ ・・・・・・。。。。

んじゃっっ(*ゝ(ェ)・)ノバィバィ なつみょり




((明日は、ずぅーーーっと快晴でぁりますょぅに。。。。。))

♪相談相手♪ 

October 07 [Fri], 2005, 23:17
Heloo
この前の日記でゎ結構暗かったヶド今ゎテンションデス
実ゎ。。。この前までゎずぅーっごく悩んでたヶド
その事を思い切って相談したんです
そしたら・・・その友達は丁寧にアドバィスをくれて・・・・・・・・・・
めっさ★*゚*(感´∀`動)*゚*★しましたぁ
泣けちゃぃましたょ
ぃぃ奴なnです(σ‘・д・)σΥ□((男なのに・・・・
サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!です


これからも相談してぃぃって言われたんで。。。。
言う事にしましたぁ
もちろん私も相談のりますょぉ
これからもそぉゅぅ相手が増えるとぃぃなぁ

新しぃ種。。。 

October 06 [Thu], 2005, 21:54
皆さん恋してますヵ
ぅちゎ毎日「恋したぁーーー→ぃ」って叫んでます
なヵなヵできなぃヶド
どぉしたら、できるんでしょぅヵ。。。。

同じ学校で頑張ろぅと日々頑張ってますっ
皆さん。。。何か恋のァドバィスをくださぃ。
待ってます
本当に悩んでるんです
ぁなたの力が必要なんです
ぃぃと言う方は、(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

ぃぃ事なぁ→ぃヵな。。 

September 22 [Thu], 2005, 18:05
最近ぃぃ事なぃんだぁ
めっちゃ落ち込んでるんですょぉ
なんて言ぅヵ友達関係も恋のことも・・・・・

どぉすればぃぃんだぁー  みたぃな。。。
悩みまくってんですょ。。。
でも何とヵ 頑張ってます!!!!!

早く悩みが消えるとぃぃなぁ
私にそんな日がくるとぃぃなぁ
楽しみぃ

友達にもどんどん相談してみますっっ
友達皆ぃぃ人ばっかだからぁ

んで悩みが1つでに消えるとぃぃなぁ
それじゃぁ。今日ゎ、この辺でぇ(*ゝ(ェ)・)ノバィバィキーーン

8月22日のデキゴト 

August 25 [Thu], 2005, 15:33
8月22日AM4時30分集合。起きたのは真夜中だった↓
眠たかったでもなんとヵこらぇた今日は楽しみに待ってぃた

          ★ディズニーの日★

ずぅっとこの日を待ってて、ゃっとキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
ぉみゃげもたくさん買って乗り物にもたくさん乗った
でもぅち、絶叫系無理なんですょなんで乗らなぃつもりが
乗る事になってしまぃました・・・でも頑張りました
本当にビックサンダーマゥンテンは本当に死ぬかと思った
でも頑張りましたもぅ絶対乗らないと誓って・・・・

今日は、ここまで(*ゝ(ェ)・)ノ

〜(*´Å`人´Å`*)〜フフフ 

July 28 [Thu], 2005, 17:08
最近のほほ〜(*´Å`人´Å`*)〜ん...ってしてます
本当はぃけなぃんだけどねぇでもたまには休憩も必要
だから寝てる・・・宿題がぁるにも関わらずに。。

でも勉強のしすぎで寝ちゃぅんだぁぉ疲れモードなんだなぁ
自分でちゃんと健康の管理しなぃとね
無茶のしすぎは良くなぃヵラねぇ無茶せずにし(σ‘・д・)σΥ□。

んでもって,今日は宿題ゃらなぃとぃけなぃのでこの辺で・・・
本当はもぉーーーーっと皆に言いたぃ事ぁったヶドねぇ
でも今日は宿題をゃります
ぃろぃろ理由がぁってね。。頭良くなってァィツに追いつく

私のスゴクスゴク大切な人に追いつきたぃ


ってな事なんですょ・・・追いつけるょぅに頑張りますっ
それでは。これで。宿題頑張ってきます菜津美ょり


勉強A(汗) 

July 25 [Mon], 2005, 17:25
勉強A大変だぁ
今日は1日中勉強づくしでしたぁ
朝も昼も夜も・・・でも楽しかったぁ(`ゝω・)v
朝は学校の補習で友達がぃたもんで嫌ぃな英語も
楽しく感じられましたぁそれにそれに
先生も私の担任(英語の先生)だったので
それもスゴクスゴク嬉しかったぁ (´∪`*人)ウレシイ♪
他の人も楽しぃ人ばっかだったヵラそれも良かったぁ

昼は自分で勉強しましたぁ一人だったのでつまんなヵった
皆で楽しくゃれたほぅが好きでも頑張ったぁ
自分にょく頑張ったで賞をぁげたぃくらぃです・・・


私本当に頭悪いんですょぉ
だもんで補習とかでなぃとダメダメなんですょねぇ
私もちゃんと入りたぃ高校がぁってそこにぃくには・・・・・
もぉっと頑張らなぃとぃけなぃんですょぉ
私が入りたぃ高校はとぃぅとぉ。。。。。

●城高校に入りたぃーーー

訳は。んまぁ。ぃろぃろぁって・・・とにかくはぃりたぃんですょぉ
頑張ります(σ‘・д・)σΥ□  それではぁ。バィバィキーン


゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!菜津美ぃ

(´∪`*人)ウレシイ♪なぁ 

July 22 [Fri], 2005, 13:44
今日は飛び切りぃぃ事がぁりましたぁ
その内容は言ぇなぃヶドスッゴク良かったぁ
もぅサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!です

ぃろぃろ大変な事もぁるけれどぃぃ事だって,たくさんぁるんだ
(`ゝω・)vィェィ今日は本当に(´∪`*人)ウレシイ♪日

それから。最近メールにはまってるんだぁ
たくさんの友達としてる(o´ω`o)ノダ皆文章をたくさん書ぃて
くれるヵラぃつもD楽しく見てるんだぁ

だから返事もちゃんと書かなくちゃね(自分に言ってる)
皆もたくさん友達とメールしてみてねぇもできるょ

でも目が悪くならなぃょぅにしょぅ(*σ´Д)σNE!
それでは。今日はこの辺でぇバィバィキーン 菜津美ょり

最高な事ばっヵ↑↑ 

July 20 [Wed], 2005, 12:55
最近サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!な事ばっヵ
戻りますが土曜日は,『いま、会いにゆきます』最高に良かった
ぁれは見なきゃダメダメ!!あっ。ちなみにビデオで借りましたぁ
それにもう1つ見ましたぁ『スゥイングガールズ』です
★*゚*(感´∀`動)*゚*★でしたぁどっちもビデオですがめっちゃ
感動しまくりました(σ`・д・)σΥ□見て良かったです。。

そして月曜日に友達と映画に行きましたぁブロロロロロロって感じ
何を見たかと言ぅと電車男です
めっちゃくっちゃ感動しましたぁ今すぐ見に行ってぇ
ってくらぃ良かったぁ是非是非みてくださぃ

それでは。最高な日を過ごしまくった菜津美でしたぁ
もぅ皆も見てみてくださぃねぇ気に入ります(σ`・д・)σΥ□

それzたぁねぇーバィバィキーン
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たっち
» 最高な事ばっヵ↑↑ (2006年04月06日)
アイコン画像なつみ(管理人)
» ♪相談相手♪ (2005年11月04日)
アイコン画像
» ♪相談相手♪ (2005年10月16日)
アイコン画像
» ♪相談相手♪ (2005年10月16日)
アイコン画像姫香
» 8月22日のデキゴト (2005年09月12日)
アイコン画像菜津美(管理人)
» 〜(*´Å`人´Å`*)〜フフフ (2005年09月09日)
アイコン画像
» 〜(*´Å`人´Å`*)〜フフフ (2005年08月11日)
アイコン画像
» 〜(*´Å`人´Å`*)〜フフフ (2005年08月11日)
アイコン画像菜津美(管理人)
» (´∪`*人)ウレシイ♪なぁ (2005年07月26日)
アイコン画像
» (´∪`*人)ウレシイ♪なぁ (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokunomiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる