今日の気持ち。 

2005年09月23日(金) 23時05分





きみなんかもういらない。





















。。。。。なんて 強がってみる。







焦りと不安 

2005年08月23日(火) 0時04分



この日記も随分と更新していなかったな。



泣きたくなるようなことが、なかったんだよ。



いいことでしょう?






ほんとに、幸せだった。







前は毎日のように泣いていたのに。



凄い変化だと思う。








あなたは変わった ってことだよ?









いつのまにか、あなたにこんなに依存して、


愛しくてしかたがない。






私だって、

あなたと離れることなんて考えられないよ。







正直今、どうしたらいいのかわからない。





励ましてあげたいのに。。




でも、
言葉を口にだせないの。。。




元気を取り戻してほしくてたまらないのに、


何も言えない。



言葉をのむ。








どうしたらいい?




何も決めることができないよ。










もうあんな日々は嫌。。。。





あなたにもわかるはず。。。





わかって。。。





お願い






どこにもいかないで。




夜更け 

2005年07月27日(水) 2時58分


どうして胸がきゅぅってなるのかわかる?

寂しいからだよ。





時は流れて、
あれからいろんなことがあったけれど、

私は何か変わったように見える?

元気な顔して、ちゃんと笑えているのかな?


こんな私はやっぱり、
人と深く付き合うことが苦手で、
本当の自分をだすことができないでいる。

 ”今これを書いている自分” に自信がないから。


寂しいよ。





こんなにも切なくなるのはどうしてなのか、教えて。









どうしてひとはすぐに変わってしまうの?




そんなに 寂しくて 冷たい 生きものなのかな。

夜。 

2005年07月03日(日) 0時30分

泣いてた。
手が震えて、
心臓がどきどきいった。

寂しくて
孤独と絶望感に襲われて、

「また裏切られちゃった。」


こんなことはもうないと思ってた。

2度と味わいたくないって、
あの時からずっと
そう思っていたのに。。


でも 人生 うまくはいかないものだね



私の恋は
うまくいかないよ。。





ひとりで生きていた方が 楽なのかもしれない。


そしたらもう  こんなに苦しみもがくことはないでしょ?





私だって、もう誰かと別れるなんて絶対に嫌なんだよ。。




ふとしたときに、


彼の言った言葉や、顔や、彼と行った場所や過ごした時間。。。



あの時のどきどき感や切なさ、愛しさが



あのときのまま 思い出された







なくしたものは、もう取り戻せない。





願っても願っても、どうしても叶わないことが、



此の世にはたくさんある。









甘えてるんぢゃない。



ただ、ただ、



ただ、





切なかった。。









不器用だから、
これからも 上手くは生きられないかもしれない。



でも、


私だって

必死に生きてる。








心の支えだったあなたがいなくなったら。。。。





私は 生きてゆけるのかな。。。。??








あなたはいつまでも。。。。



私を必要としてくれますか。。。。??






さっき。。


今迄の辛かった 忘れられない出来事が、


たくさんたくさん頭によぎったよ。。。



あなたに裏切られたこと、フラれたこと。。。


全部が私を襲って、










自信がなくなってしまいました












あたしはもう少し 強くなって、


一人でこの地にたてるようにならなければならない。






もっと強くなって、


もっと強くなって。。。。







私は あとどれくらい、


強くならなくちゃいけないの   ??




















こころの森 

2005年06月28日(火) 20時56分
人の争う声を聞いているとおかしくなりそうになるよ。

どうしていつもうちはこうなの。




あなたはそうなの?。。







人生の修羅場なら、この目でたくさん見てきたよ。








***********





話は変わりますが、最近華原のともちゃんが、告白の歌のCDを出しましたね。
最初はびっくりしたけど。。
でも凄いことだと思ってちょっと尊敬した。

いいと思うの。
好きなら好きで。
いくら叶わなくても。
人を想い続けるって凄く辛くて大変かもしれないけど、
その気持ちを偽らないで、
素直に、
愛し続ければいい。


りぃはともちゃんを応援しるのら(o・∀・o)ノ

がんばれともちゃっ。




 

2005年06月20日(月) 23時11分











この空洞は なにかな ?




結局 何をしても満ち足りない





上手くいかない

かみ合わない






きっとぼくがじゃじゃ馬なだけなのだけど









 この暑さにやられちゃったんだ















消えちゃうのかな



暑さとともに。



今此の手の中にあるぼくの思いも、きみの思いも。














何もなかったかのように。。






変貌↑↓ 

2005年06月05日(日) 0時07分
そいえば、今月はりぃの誕生日らよ。
19歳になりましゅ(´・ω・`)。。。
歳とったにゃぁ。。↓










愛情に気付かず、
愛は終わりへ

終わりから恋へ

恋から憎しみへ。。


憎しみは怒りへ。。。。



出来ればあまり

人の事は嫌いになりたくないよ。

うらみたくもない。











あたしの存在が迷惑ならば、





あたしのことなど1mmも気にしないで






考えないで







見ないで











放っておいて
















新しいバイトちゃんがきました。タメの子らった♪嬉
いっぱい話せるといいにゃ☆






うちのぺんぎんちゃんはもう足がはえてます。
頭に線が入ってます。

だんだんかわゆくなくなっていきましゅ(´・ω・`)。。。


よくここまで育てたにゃぁ〜。


えみたんがたまごっち持っててびつくりした◎
りぃったら珍しく流行りにのってるのかしら。笑

りぃのぺんぎんはフンしにゃいよ。







新しい化粧水買ってきた。ミニボトルらけど。
シャンプーでもなんでも、新しいの使うときってとってもわきゅA〃♪

でもアルブランにかなうものはないと思うの(´・ω・`)。。。

めたんこ良いれすよ??あれ。

高すぎれすが。。。














たいせつなたいせつなあなたに






幸せが訪れますように。。。。







あなたががんばるなら、



私もがんばる。





今までよりもっと  もっと。















私も関東へ行けたらいいのに。。。。




愛 鬱 偽 愛 

2005年06月03日(金) 21時57分
また↓の時期がやってきました。。

今度はいつ抜け出せるかな。。??

出口の見えない迷路はツライよ。。

今は何もかもがマイナス志向。






何日か前にエミキュのJSKとスカートとシャーリーの靴下が届きました◎
JSKは緑系のチェックな感じできゃわゆぃ(〃・∀・〃)♪
靴下はラメが入っててちょっと微妙らけど;;
510円ですので文句は言いましぇん(´・∀・`)ノ笑
スカートは千鳥格子でめたんこきゃわゆぃにょろv(●>∀<●)v☆


買ったは良いけど。。。

いつ着るのでしょう  ??(´・ω・`)

。。。。。



今度軽ロリでがっこいこっ♪
私服OKで良かった(● ´ω`●)






今日はFたんのノートにジュースをこぼしちゃって、
本当に申し訳なくて、
かにゃりしょぼんでした。。。(_ _。)
ごめんね。。。↓↓

Fたんは優ちぃ(つД;)ほろろ





もうすぐ体育祭らぁ〜〜。

何着てこうかにゃ(´・ω・`)ゞ

高校の体育祭とか初めて参加します(´・∀・`)v☆爆

さぼりいくにゃいっo(´>Д<`)o




らって運動嫌いなんらもん。。。。泣









しゃてっ明日はバイト前にちょびっつお出かけしてきましゅ〃♪









電車男見にゆきたひにゃ。
でも映画高ひ(;×;)




電波男。痴漢男。
もよろしくっ☆笑




ごめんね。 

2005年05月25日(水) 1時32分
知らないよ。
きみがいなくなったって

知らないよ。
きみはとてもちっぽけな存在で


なにもなにも変わりはしない。

誰も見てやしない。


ここで大きく叫んでみても
悲劇のヒロインぶってみても

誰も知りやしないんだ。


明日はどうしてくるの?

どうして前に進むの?

前に進まなくちゃいけないの?



この狭い世界の中にずぅっといたら

何も知ることもなく

あれもそれも
知ることなく

泣かずにすんだのかな


















明楽しみらーーーーーー。



エミキュッキュ着てくよ。


美味しいもの食べるにゃすヾ(● ´∀`●)ノシ









具合い悪くて早退したりぃなでちた(´・ω・`)。。。




言葉 

2005年05月21日(土) 0時29分



堕ちてゆくのはとめられなくて
あたしは果てしなく暗い闇に
今 
堕ちてゆく

人間は、いや、あたしは
あまりに愚か過ぎる

もうどうにもできない






楽になりたいな










あなたは何処へいくの?










自分がうとましい
















そんな言葉
言えるはずないじゃない


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokunokimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる