行く、行かない、行きたい、行けない。さぁ行こう。この一言が大切なんだよ、僕が言うより君が言う方が僕は動くんだよ。

September 30 [Sun], 2012, 12:53
久しぶりに母親と口論になりまして
普段面倒だから適当にはいはい流すのだけど
前々からだけどあの人のことが理解できない。まぁ向こうからしたらわたしのこともそうおもってるんだろうね?
嫌い?って聞かれたら迷わずうん。って言う
そんなの悲しいけどそれが事実。

なるべく、なるべく母親にわたしのことを知られないように生きてる
ライブのことなんて言わないし友達の名前だって適当に
あの子の名前出せば楽々。

全て全て嘘です。
色々聞かれるのが嫌だ。私をこれ以上知ろうとしないで。
ただ、私の友達をなんかとやかく言うのは嫌だ
仲良いのとかわかんないでしょ?どれだけ会ってるかも話してるかも
まぁ言ってないからわかるはずはない
私が嘘ばっかりついてるから信じてもらえる訳もない。


あなたは自由なんだから



この言葉に縛られてる気がするの。
あなたが怒ろうと私は動じなくなった
やめて?って言われても嘘ついてごまかして


そろそろ逃げてもいいでしょ?



お金が欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:指揮者
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bokunokakumei/index1_0.rdf