2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゃ
ひさしぶりぶり (2004年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokunojinsei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさしぶりぶり / 2004年07月15日(木)
こんちは

ひさしぶりに書いてみたりなんかしちゃったりしちゃったりしちゃったり・・・

えーっとー、これかいてるときに見られてかるーくへこみぎみですけどー

えーーっとーー、ひさしぶりぶりだからー、いままでの出来事をすこし。

くるくる回してるって言うやつは無事に(!?)おわって、ひと段落したかなーみたなーげろげろ

研究会の報告書については・・・ボクひとりのちからで・・・ごほっごほっ
持病の心臓病が・・・
はい、ごめんなさい
まじ感謝してます

チャイ語のテストはねー、あれやばいよ!
オレってやっぱりチャイニーズだという事が判明した瞬間でした

で、今日のできごと。

朝はクソ暑い中でアルチメットでぶっこんでー、死にそうになりながらもなんとか耐えてー、食堂でごはんMと味噌汁とトントロと揚げだし豆腐食ってー、めじあでグルワった

ぐはははははーーーーー

雷はげしっ


 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメント(1)
くるくーーる / 2004年06月25日(金)
しょっきんなことがおきた。
昨日の夜から朝にかけて外に布団をほしていた。

朝、「ざー」という音で目を覚ます。
いやな予感がした。
外を見てみると・・・

あめ。。。

毛布はびしょぬれ、Tシャツは全滅。スパイクはみずびたし。。。

まじでなえました。。。

一日が終わった瞬間でした

しかし、そんな俺をはげましてくれてありがとう。
朝忙しくなってしまってごめんなさい
たまにはあんなんも・・・いいのかな


今日も一日くるくるまわす。
なんかだんだんあきてきた。

今日もずっと・・・。よかったよかった。
いなくなるのはさびしいですよ。。。。
ほんとにかえるの??
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
きょうもいちにち。。。 / 2004年06月24日(木)
今日の一日を簡単にいきまーす。

朝起きてーメシくってーばたばたしながら学校に向かいー、朝からアルティの練習してー授業でてー、むっつりしてー、メディアみたいな。

こんな平凡な一日。

平凡がだめみたいだけど、こんな日もいいんじゃないの?

安定。

ある偉大な先輩がおっしゃっていた。

安定をもとめたら終わりだな。


はい、そのとおりですね。
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
コメント(0)
お初。 / 2004年06月23日(水)
なんとなくブログってやつをやってみることにしてみた今日この頃。
あしあとを残していきたいと思ったからだ。

今日の生活。

朝から晩まで研究室にこもりっきり。

ビデオとパソコンとにらめっこ。

こんな生活がいつまでつづくのやら。。。
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!