ドリカム ワンダーランド 2011 先行予約!!

June 20 [Mon], 2011, 23:48
みなさんこんばんわー(^^)元気お過ごしでしょか?今年はドリカムのドリカム ワンダーランド 2011 先行予約がいち早くしたいところなんですよね。4年に1度のビックイベントですもんね!吉田美和さんはどんな歌声を聞かせてくれるんでしょうかね!!そして、今年の夏の終戦記念ドラマではこの世界の片隅に ドラマが北川景子主演でやっちゃうみたいですね!絶対にみたいと思います!そして、最後に芦田愛菜ちゃんの映画も紹介しておきますね!うさぎドロップ ネタバレがそれも今年の夏に松山ケンイチと芦田愛菜ちゃんの共演で上映しちゃうみたいですね!すごい楽しみでしょうがないです(^^)

ぼくの妹!!オダギリジョー、TBS!!

March 07 [Sat], 2009, 15:51
高橋正尚プロデューサーのコメントは3年越しのラブコールが実ったキャスティングが実現します!と喜んでいるみたいですね!! オダギリジョーさんと長澤まさみさん、二人とも以前から一緒にドラマで共演してみたいと思っていたみたいで、今回ぼくの妹で初共演できることが出来てそれを具現化できることをとても嬉しく思いますとコメントしているみたいですね。これまでのホームドラマとは違ったスピーディーさや、2人のテンポの良い掛け合い、泣ける兄妹愛などをふんだんに盛り込みつつ、第1話の最後に起きる事件を軸に物語は展開していくみたいですね。毎回、何かしらの事件が起き、兄と妹がそれに巻き込まれるというサスペンス要素を含みつつも、絆の深さを確かめ合うそんなヒューマンドラマをお送りするみたいです。かなり面白そうですね!!オダギリジョーさん本来のカッコよさをお伝えし、これまで清純な役柄が多かった長澤まさみさんの新境地を開拓する、お二人の新しい部分をお伝えしていけたらいいと思いますとコメントしていますね!!これまでにないホームドラマを目指すなか、泣ける兄妹愛といったヒューマンな部分もしっかりと描いた作品に仕上っているドラマが今春ぼくの妹として4月から放送されますので是非是非家族そろって今回のドラマぼくの妹を見たいと思います。。すごく楽しみです!!あとぼくの妹の主題歌もかなり気になりますよね!!

オダギリジョー、長澤まさみダブル主演!!

March 07 [Sat], 2009, 15:38
長澤まさみさんはドラマや映画などでは清楚(せいそ)な役柄が多いですが、今回は放送されるぼくの妹では男を見る目がなく“だめんず”ばかりを好きになる女性役で新境地に挑むみたいですね。こんな役は今までも長澤まさみさんが出演しているドラマでは見たことがない長澤まさみさんが見れるかもしれないですね!!去年放送されたラストフレンズでもかなり清楚な役柄で長澤まさみさんファンも増えた感じがしますよね。。今回はそのような役柄第とは正反対みたいな役柄みたいですよ・・・楽しみですね!!かなりの豪華キャストが期待できそうですね!!
今回のドラマぼくの妹での第1話では、長澤が妻子ある男性と不倫していることがオダギリにばれ、大げんかになってしまう展開があるみたいですね!!どんな風に演じてくれえるかどきどきわくわくですね。。
こうご期待です!!
オダギリジョーさんに関しては連ドラ出演は07年のテレ朝系「帰ってきた時効警察」以来、2年ぶりとなるみたいですがオダギリジョーさんの意気込みは一歩一歩確かめながらやっていきたいと思いますと言っていたみたいですよ。。、長澤まさみさんはかけ合いが多い物語なので、そこで本物の兄妹らしさが出るといいなと思いますとコメントをしてくれたみたいです。。放送まで楽しみですね!!

ぼくの妹!!今春ドラマ!!

March 07 [Sat], 2009, 15:27
今春、4月スタートのドラマ日曜劇場ぼくの妹で俳優のオダギリジョー(32)と長澤まさみ(21)が、ダブル主演(日曜・後9時)で共演するみたいですよ!!この春から放送されるドラマは面白そうなのがけっこう放送されそうですよね!!
 物語は池端俊策氏が脚本を手掛けるオリジナルのドラマみたいですね!!オダギリジョーの役柄はエリート外科医なんですけど、どこか抜けている兄と、学校で「奇跡のようなバカ」と呼ばれるほど勉強が苦手でも、要領の良さと生活力は抜群という長澤まさみ演じる妹みたいですんね。二人の両親を早くに亡くし、お互いが唯一の家族である兄妹が、ケンカを繰り返しながらも、絆(きずな)を深めていくドラマみたいなんですよねかなり楽しみです。
今回のドラマでは大東俊介さんも出演するみたいですね。。今けっこうテレビに出てきていますよね!!
TBSで放送のレスキューにも出演していますよね!!かっこいいですもんね!!
ということで今春放送のドラマぼくの妹楽しみです!!キャストと主題歌も期待できそうですね!!