あぁ(;´ρ`) グッタリ 

2006年05月30日(火) 0時07分
久しぶりだー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
奇跡だー!
ってこともないと思う・・・。
昨日といい・・・今日といい・・・。
嬉しいことやら。( ゚Д゚)ヒョエーなこととか・・・・・・・・・。
6・4ぐらい・・・。
まぁ。英語が77点てことが奇跡だね♪今まで30点代だったのに・・・。
やっぱ努力しだいだね。

『とどきそうで・・・』 

2006年04月11日(火) 23時11分
『とどきそうで・・・』

僕は君の手を握り締めて・・・
必ず離さない
ちょっとした事で
君とはぐれて
僕は君に手を伸ばす
君にはとどきそうで・・・
とどかない僕の手
いつになったら
追いつけるかな?
君は待っててくれるかな?
君が待ってくれなくても
僕は君を・・・
いつまでも
追いかけるよ・・・


久しぶりに..._〆(゚▽゚*)書きました!!
半年ぶり・・・?まっ、そんなもんです!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

心気一転!? 

2006年04月11日(火) 23時03分
この前、始業式がありまして・・・
クラス替えとかもあったんですけど。
良いと言えば良いメンバーなんっすけど。
実際・・・詰まんないです・・・
けど、先生が一緒なんで楽ですね。
タイトルからして、“なんかあったんか!?”って感じですけど。
キャラを一気に180度変えてみました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(;´ρ`) グッタリ 

2006年04月03日(月) 23時48分
今日はほんとに(;´ρ`)チカレタヨ・・・
朝から部活行ってそれで家に帰って約束の古市行って。
東加古川から姫路に電車で行って。
アニメイトまで、徒歩で5分ぐらいでアニメイトに到着して・・・
いろいろ見て、結局CDを買ってしまいましたけど
ほんとにアニメイトっていろんな人がいるんです!
オタクって感じの人もおれば。普通にしてたらイケメンって感じの人もいました。

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 

2006年03月31日(金) 22時42分
( ´ー`)フゥー...
やっぱり、書くの忘れてしまいますね・・・
ってことで、久しぶりに書くんですが
この前まで、Cabosっていう共有ソフトを使っていたんですけど。
不明なことをしてしまいまして、使えなくなったんです・・・
けど最近、Lime Wireを使い出しまして。
また、それがとり放題なんです!
いやーすっごく(TдT) アリガトウです(誰に・・・?うれしいです
でわでわー|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 

2006年03月17日(金) 19時08分
ごめんなさい!
ここんところ、書くことなくて・・・
実際、書こうとは思うんですよ
けど、 いい(≧∇≦)b って言うようなことがなくて・・・
それに、本読んでても読み終わって、買いに行くにもお金がないし。
買いに行くのが( ゚Д゚)マンドクセーって感じなんで・・・

m9っ`・ω・´)シャキーン 

2006年03月01日(水) 22時54分
完全!燃焼・・・
モウダメポ..._〆(゚▽゚;)
理科とかαβοοη..._〆(゚▽゚*)って感じで・・・
けど、国語と保体は自身ありです!!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
って、調子に乗ってる僕ですけど・・・
音楽と美術なんて意味不明(;´・ω・)ゝ”
まぁ、何とかなるでしょう
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テスト1日目糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 

2006年02月28日(火) 13時19分
んー・・・
難しいくもなかったけど・・・
簡単でもなかったΣ(^▽^;)
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
って感じでした・・・
今から気晴らしにどっか行ってくると思います!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

終わった!! 

2006年02月23日(木) 4時24分
( ´ー`)フゥー...やっと終わりましたよ
寝転がってたらすぐに寝てしまいそう・・・
しかも、今日・・・学年集会があるらしくて
寝てしまったらどうしよう!!
_| ̄|○うぅ・・・眠い
まぁ、今から風呂入って目を覚ましたいと思います!
でわぁ〜(・∀・)/~~

久しぶりです(・ω ・)ノ 

2006年02月22日(水) 18時56分
3日ぶりですねぇ・・・
あんま元気ないです・・・
だって、おとといにフェイスカットをして、皆しつこいんです。
「どうしたん?猫にひっかかれた?」とか言われて、
皆のせいだよ・・・とか、心で思ってました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凛仔
» あぁ(;´ρ`) グッタリ (2006年05月30日)
アイコン画像檸檬[元。逢玖]
» 『とどきそうで・・・』 (2006年05月20日)
アイコン画像逢玖
» 心気一転!? (2006年04月16日)
アイコン画像蟻巣
» (;´ρ`) グッタリ (2006年04月14日)
アイコン画像逢玖
» (;´ρ`) グッタリ (2006年04月04日)
アイコン画像蟻巣
» ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ (2006年03月18日)
アイコン画像大輔
» ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ (2006年03月17日)
アイコン画像蟻巣
» ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ (2006年03月17日)
アイコン画像大輔
» ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ (2006年03月17日)
アイコン画像蟻巣
» ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ (2006年03月17日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokunohimitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる