2007年01月04日(木) 15時00分
つまんね

来年 

2006年12月27日(水) 0時02分
どうしよ

三年いなくなったら

今日もいずらかった

はぁ

どうしよ

練習 

2006年12月25日(月) 16時39分
皆なんで練習しないの

話してさぁ

話はいつでもできるでしょ

練習は、部活の時しか出来ないんだよ

先輩きたら吹きだしてさ

やめなよ

ウザイ

本当に

あんたらがあーだこーだ言える立場ぢゃない

いい加減気づけ

バイト 

2006年12月25日(月) 16時25分
全部めんどい

バイト絶対怒られる

辞めたい

今月の給料いらないカラ、もう辞めさせて

本気無理

辛いキツイ苦しい憂鬱面倒疲れる

本気バイト行く前トカ、お腹痛いし

今なんか風邪気味で喉痛い

倒れる吐く

自分カラ始めたケド、本当やらなきゃよかった

なんであんな事言われるのかわかんない

普通に仕事してるし

間違ってないし

むかついてきた

お腹も痛い

あー憂鬱

てか、バイトしてなきゃアンコンも出れたのに

アンコンもキツそうだけど、音楽が好きで吹奏楽入ったんだから、そんなのなんともない

でもバイトはお金欲しいカラ

確かにお金あると便利

欲しいの買えて食べれる

でも、精神的にやられるし、時間がなくなる

辛い

マネージャーに嫌われてんのわかってるカラさ、クビでもなんでもイイから辞めさせて

5日連続トカ、本当無理

発狂する

行かなくなる

行きたくナイけど、他の皆にも迷惑かかる

だから頑張る



頑張りたくない

逃げたいよ

終わり 

2006年12月25日(月) 1時17分
あとわずかの日にちで一年が終わる

たくさんありすぎた

お疲れ自分

皆ありがとう

 

2006年12月25日(月) 0時49分
眠い

悲しくなってきた

 

2006年12月23日(土) 12時39分
別に泣きたいわけぢゃないんだ

なんか苦しい

たくさん思い出してさ

本当やだ

去年一昨年は泣いてた

たくさん

泣いてた

今は涙出ない分幸せだネ

でも大声で泣きたい

これから来る全部の事

過去にあった苦しかった事

いろんな事を一瞬でも忘れて

スッキリして過ごしたい

うわ 

2006年12月23日(土) 12時32分
いる確率なんか本当に小さくて小さいのに

異常にドキドキして苦しかった

だって車もないのに

生徒だけぢゃん

何期待してさがしてたの

いないよ

見てなになんの

見れるだけでイイ

トカうざいよ

中学の時もそうだったぢゃん

あいにいきたい

 

2006年12月22日(金) 21時36分
M先輩もいってたケド、何があるのかわからね

だってそうじゃね

他の吹奏楽の力借りてやっても、自分達はなんにもやってない

ただ吹いてるだけ

周りの力借りて

やってるだけ



こんな自分腹立つ

言われるまできずかなかった自分にも腹立つ

皆どう思ってんの

初めてだからってのは、通用しないよ

 

2006年12月22日(金) 21時30分
お前達頭くさってんな

ただたんに部活やりたくないだけだろ

他の部員に絡みにきてるだけだろ

うぜーから

本当に

腹立つんだけど

なんなのよ

練習してないやつが、人の事言える立場じゃないのくらい、気づけ

キモチワルイ

今何か言ってゴタゴタなるとウザイし、皆に迷惑かけるカラ言わないケド、アンコン終わってもそうなら、容赦なく言うからな

てか、アンコン終わってそうなら、吹奏楽部員として終ってるしな

いらねーよ

お前なんか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokunoflute
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる