汝、お前の心臓は私のものだ 

January 12 [Sat], 2008, 15:10

こっちのブログ
久しぶりの更新やけん(^ω^)


書かないと
消えちまうかと思って
(・ω・)


近況は...


バンドすることに
なりましたっ(★∀゜)


頑張るぜい〜っ!!!
ヽ(∀)ノ

知りすぎないほうがいいよ。真実はいつだって悲しみで溢れてる、残酷なものだから 

May 13 [Sun], 2007, 19:26
欲しいCD
RYTHEM

tommy

北出菜奈

BUMP

YUI

NANA

ナイトメア

the brilliant green

ガゼット

オレスカバンド

アクアタイムズ

しょこたん

アリプロジェクト

ウエンツ

修羅(DOES)

銀色の空(redballoon)

何かを我慢してまでやることはあるよ。何が大切か分かるでしょ? 

May 10 [Thu], 2007, 22:34
はい!更新めちゃサボっててごめんなさい!!
最近パソ触る時間さえもない

今日は〜
数Tの授業でバイブが大音量で鳴りました!爆笑
マジ焦ったって〜!!笑
先生来たからとっさに机の中に隠してサ,
そのまま忘れてたらメール来て
やたら響いた!!笑笑
マジ爆笑してしまった〜!!
恥ずかしッ!!笑
もう笑うしかなかったよゎら

でも数TのセンセはMやから
気付きながらもスルーしてくれた
センセありがとお相変わらず前髪キモすよ?ぷ

そんで
今日は文企実がなくて
友達と誕生日プレゼントを買いに行った

そしたら
別のお友達2人にお会って
マクドで喋ってた〜
楽しィ〜

帰りやたらびしょびしょ
風強すぎマジ焦る
しかも傘忘れたから友達と相合傘

帰ったら妹寝てた

そんで銀魂見て、
イーオンやから
マンションの友達と途中まで一緒に行った
楽しかった!!

相変わらずイーオンは最悪で・・・・

帰りもまた一緒に帰った

マジおもろい




そいえば
今日席替えした!!
マジ席最高

何もかも受け入れられるほどあたしは強くなんかない 

May 03 [Thu], 2007, 23:37
更新さぼってごめんなさい

最近マミーが厳しいんよ〜(●−ω−●)


今日はイーオンメンバーの3人であおいチャの学園祭行ったお

あおいチャンお疲れ様です!

日焼け痛そうやた

日焼け止め塗るん忘れたあかんよ〜気をつけて!

アイス美味かった

あおいチャンに感謝02

その後は,行くあてもないのでいつものロッテへゎら

また02恋バナした

やっぱ恋バナが1番盛り上がるな笑笑

楽しいわあ

メアドの件について〜〜

さすがカナ様ゎら

気が向いたらやってみるわ

やっぱ1度でいいから『付き合う』ってことをしてみたいよなあooo(´ρ`

出会い出会いゎら

まあでも今はそんな気分じゃないしね(・∀・)

次はボーリング&うどんorUSJやな!!!!!!!!

また決まったら言ってなあ

楽しみ楽しみ

金貯めないと


こっちのイーオンメンバ最悪よ〜。

早くそっち行きたい〜。

振り替え試してみるわ

てか,ゆうかとあおいチャン!!

コメ書いてえなあッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日はヒガ家と我が家でハーバーランドだ!!!!

おやすみな

(無題) 

April 29 [Sun], 2007, 12:08
あたしは目の前の消えそうな命に触れることさえできなかったただ呆然と消えるのを見ていることしかできないちっぽけな人間もう繰り返さないと決めたはずなのに何もできない自分なんて死んでしまえばもしあたしが死にかけていて感染病にかかっていたら絶対に誰も助けないそんな世界で生きている知識をつけなきゃもっともっとこのままじゃ変わんないあの頃のまま力が欲しい今日で2回目

(無題) 

April 29 [Sun], 2007, 1:04
今日もまた押せなかった。たった6つのボタンさえも…そんなに軽い思い出だった?そんなはずない。なのにまだ手を伸ばすことさえできてない。たった6つのボタンを押すことさえ…霞んだ記憶のなか鮮やかに焼き付いたあの日の事忘れない。消えそうになる消しそうになるでも決してなくなりはしないあの夜のこと。足下に纏わりつく黒い霧にまだ気づかないあたしがいた

日常の迷子 

April 28 [Sat], 2007, 20:28
夢を追いかける覚悟が揺らぐ。

決めたはずなのに後ろばかり振り向いて。

歌い方を忘れた小鳥のように。

自分の言葉が見つからない・・・

何もできないまま時間に置いていかれる。

不安だらけの

日常に迷子。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

自分を守るための嘘はきっと誰かを傷つける。

傷を負えばその恐怖から守りたくなる

そしてまた繰り返す、

嘘つきの連鎖。

―――――――――――――――――――――――――――――

メールでの言葉は何度だって書き換えられる

何が本当で何が嘘?

あなたの言葉を信じたいけれど、

人は嘘がつけるんだよ。

『信じる』なんて簡単に言えない

だけど

『信じたくない』なんて思ってるわけじゃない

叶わないことなんていくらでもある

だけど諦めたくないから

メールは嫌い

想いがすれ違うから

あたしの目を見てよ

『信じたい』なんて気安く言わないで

伝えたい気持ちが透きぬける

交差して弾けて消えた流星群

散らばった想い

また一つ一つ拾い集めて抱きかかえるの

――――――――――――――――――――――――――――――

何もない日常はつまらないよ。

だけど傷つくのはもう嫌だって何度も思う。

だからって歩き出すことを拒否してるわけじゃない。

這い上がってみせるよ

呑み込まれたくないから。

足元に絡みつく黒い鎖なんて

気にもとめないぐらい

痛みを感じて。

這い上がって這い上がって、

たどり着いた場所には何が見える?

埋め尽くす呑み込まれた星達

こんなのが見たかったわけじゃない。

這い上がって這い上がってどこに行く?

出口なんてどこにも無いよ。

手放さない

だから、

せめて歌わせて。

―――――――――――――――――――――――――――

簡単に信じちゃダメだって教わらなかったの?

心の奥までそめてはいけない。

人はいつだって死が近づけば本当の姿を現す。

真実はいつだって死の傍に揺らめいている。

期待なんて裏切るためにあるようなものだから。

・・・・分かってる

信じることが怖かった。

・・・・諦めたくない

信じないあたしに嫌気がする。


                  信じちゃいけないわけじゃない

死にたくないなんて、生きてる時に言っても無駄 

April 23 [Mon], 2007, 21:12

今日は久しぶりの授業〜

7現目まであるとかマヂ無理やしooo

ってか文企実死んでる

ちょ、まぢ無理!!!!!!!!!

何か文企実今年めっちゃ少ないらしいooo

文化祭まわれんかもやし自分のクラスのやつ出れんかもやしooo

嫌やし!!!!!!!!

今日限りやめさせていただきますゎら

でも文企実少なすぎたら文化祭自体無くなるねんて〜

でもギターする時間減るしな!!!

ギター>文化祭

ですからッ!!!!!!!!

てか誰もあたしの高校の文化祭なんて楽しみにしてないooo

てか楽しみにしてる人が文企実すればいいと思う(・ω・)


なんか今日頭痛いooo

疲れたんかなooo??

早くお風呂入って寝ようooo

運命の歯車を狂わす 小さな石に なりたいと思った 

April 22 [Sun], 2007, 19:03

今日もレポートだあヽ(`Å´●)ノ

途中で飽きてalfooの製作をした♪♪

あれはみんなに公開用の

写真付きで常にかけるからいいよね

あれ登録するのにめちゃ時間かかった

だっていつもまんぱんで登録する空きが無いんだもん

でも登録できて良かった

やっとレポート終わった

今からギター弾くおッ

でも弦が死んでる

音程のレベルじゃなくて

音が違うooo笑

やべえなあooo

でもまだまだ初心者だから全然弦のこととか分かんないooo

張り方は本に書いてあるけど、

弦の種類ってどんなの選べばいいの??

誰か教えてプリーズ!!!!!!!!!!


ただいま指だけでスケール練習ゎら

傷つけては優しくする。愛 は卑怯  

April 21 [Sat], 2007, 15:56

1日寝てちょっと自分の家だという感じが戻ってきた〜ゎら

今日はずっとレポート書かないとあかんのよ

4枚もあるしだるいわあ

今日はレポート書いて終わりかもooo笑

んじゃあでゅ〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒猫
» 罪悪感や罪滅ぼしで何をしても意味無いよ (2007年04月06日)
アイコン画像かな
» 罪悪感や罪滅ぼしで何をしても意味無いよ (2007年04月06日)
アイコン画像黒猫。
» 黒猫と少女 (2007年03月30日)
アイコン画像凛華
» 黒猫と少女 (2007年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴスロリ・ロリ・パンク が好き♪♪ でも着ようとは思わんよ〜笑 可愛い人が着ると可愛いと思うケドね★しょこたんとかvv
    ・マンガ-ハガレン・Dグレ・銀魂・ローゼンメイデン・ブリーチなどAいっぱいありすぎて書けんッ!!ワリャ
    ・音楽-tommy heavenly6+BUMP OF CHICKEN+YUI+Cocco+北出菜奈  愛してますvv
読者になる
来て下さってありがとうございます もしよければコメントしていって下さいネー!!! 趣味が合う人は是非お友達に笑笑
Yapme!一覧
読者になる