ごめんね 

2006年01月16日(月) 18時42分
君の元を離れた僕は
自分の力でわ立てなくなってた
近くに居たはずなのに
君をわかってあげられなくて
傷つけてしまった
そして僕だけでわだめだと
君とでなければ立つことすらできないのに
僕は僕から君の元離れたんだ
君を傷つけたくないから
そんな言い訳を並べ
君の心から逃げてきた

つらいょ… 

2006年01月16日(月) 18時35分
君と居るのがつらいょ
叶わない恋だとしっているのに
知らないふりして
笑いかけてる自分がいる
きみと一緒にいると
あたしがあたしじゃなくなって
消えてしまいそう

君が笑うそれが
あたしの幸せなのに
君の笑顔を見るのが辛くなってる
幸せが辛くあたしにのしかかる

ても辛いから
苦しいからって君から逃げたら
君はもう僕に笑いかけてわくれないでしょ
だから今は辛くても苦しくても
幸せ求めて君の隣に居たい

詩かいたよぉww 

2005年12月14日(水) 21時37分
片思い
いつものなにげない景色の中に
キラキラ光る星を見つけました
みんなの中で
1人だけ輝いている君は
僕の中で特別なものになりました
君が僕のことをしらなくっても
君が僕のことなんとも思ってなくても
僕は君が大好きで
君が僕の1番です

別れ
いつごろからだろう
いままではただの友達だったのに
少しずつ素直に喋れなくなってきたの
2人とも年を重ねるたび
素直じゃなくなってくんだね
君を意識しなければ
いまでも一緒にいられたのかな・・・

失恋
君の瞳の中に
ぼくは写ってなかったんだね
今はっきりわかったよ
いままでぼくのわがままに
つきあってくれて
ありがとう
いまは君の幸せをながってます

両思い
やっとぼくのおもいが
君につたわったね
いままでの不安以上に
心配事が増えるかもしれないけど
ぼくはすっときみだけをみていきます

想い
きみのこと大切だから
あたしが好きと想いを伝えたら
きみが悩んでしまうんじゃないかとおもって
想いつたえられずにいるんだよ

思い出
あの日君と2人で見た雪花
君はおぼえていますか
あたしはあの日
2人の間に永遠の愛を感じました
・・・2人の愛は永遠で
  いまでも色褪せることなく
  ココロに残っています

1リットルの涙 

2005年12月13日(火) 20時58分
今日1リットルの涙ですね
このごろ1リットルの涙で亮ちゃんファンがふえてしまって
もうかなしいです
亮ちゃんと金の赤い糸でむすばれてるのは
澪華とまゅだけなのに・・・みたいな
ってかがんばっていきまっしょいのときは
ぜんぜんあたしたちが亮ちゃん亮ちゃん
さわいでてもなに???
みたいなかんじだったのに・・・
独占欲強いからマヂいままで
さわいでたうちらを変人あつかいしてたのに
ってかんじかなぁ・・・

亮ちゃんの良さわうちらの学校では
澪華とあたしだけがしってればよかったのになぁ・・・
なんか亮ちゃんとられちゃったみたいでさみしいね

初柿湖 

2005年12月09日(金) 18時28分
はじめましてぇ
友達のをみてかこう
っておもってはじめちゃいました
楽しくやっていこうとおもうので
イ〜ッパイ柿湖しちゃってくださいな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像澪華
» 1リットルの涙 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokuno_tegami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる