実は 

2008年05月26日(月) 2時17分
このblogを閉鎖してリアタイのみでいこうかと考えております(>_<)



最近blogもmixiも更新してません(*_*)リアタイはちょぃちょぃではありますが更新しております。



ちょっと考え中………

(無題) 

2008年05月08日(木) 12時52分
最近blog放置してますごめんなさい笑



しげ様とあやのにコメントレスもしてない(¨;)ごめんなさい(>_<)



しげさま、一応仲直りしましたよー☆



あやのーレポート頑張ったぜ☆笑
ちゃんと終わらせた(^O^)








あ、そだ、リアタイつくりましたー(^O^)

またblogの更新減るわー笑


これURLです(^O^)よろしければどーぞ☆
http://b43.chip.jp/ch2cooh/


あ、リンクにも貼ってます☆

ぎゃあぁあぁぁ 

2008年04月27日(日) 23時03分
いつものことながらレポートがおわらねぇーーーぃ!(ΩДΩ;)(そろそろ学習しろ)



何なんだこのレポートわぁあぁ!さっぱりだぜちきしょぃ!先生のあほんだらぁ!(ノ><)ノ



そして毎度毎度レポートが終わらないとblogやmixiににげる私ww
まじ……だな!笑



観念してやりまふ…。気合いダァーッ!

疲れた 

2008年04月27日(日) 11時05分
もう別れたい。



10歳離れてても今の彼氏となら年齢の差なんて気にせず仲良くやれるかなーって



そう思ってたのは私だけだったみたいです。



もう心底めんどくさい。



年下のくせにってアンタ言ったけど…



私はアンタに年上のくせにって言いてぇよ



あーもー疲れためんどくさい!

あたまいたい 

2008年04月24日(木) 21時07分
喉もいたい。



風邪引いた。



頭痛よなおれー



バイトよなくなれー



もう辞めたいぜベイベー



てか辞めるつもりが何故か「佐藤さん辞めないみたいです」ってなってて辞めづらいー



しゃらくせぃ!笑



お腹減った気がするけど頭いたくて食べたくないぜーえへへん(´∀`;)



今日はラストフレンズの日やー♪見なきゃvvりょーちゃんすきvv



そしてレポートやらなきゃぁー…くそー頭いてー

原宿! 

2008年04月20日(日) 0時55分
こないだってか火曜日に学校が休みだったので原宿の美容院に行きました☆



そしたらなんと!



滝二中の生徒がイパーイ(゜∀゜)!



田舎丸出しいぇいいぇい♪



名札見ると岩手の中学生イパーイだたよー(∀)すげぇ



滝二しか覚えてないけどww



声をかけたくなったけど必死でこらえた地元岩手大好き人間佐藤ですた☆






コメントれす☆あーのへ♪
髪の色暗くしたよー☆明るい色に飽きてしまった笑

放置再び 

2008年04月15日(火) 11時09分
忙しかった。忙しすぎた!放置しまくりましたごめんなさい(>_<)



このblogもmixiもほとんど更新してなかった(´〜`;)



書くことも特になかったので…笑






えー、今日は学校がお休みなので美容院に行ってきます☆

髪の毛の色がおばさんみたいだと言われたので(チーン)



今日を逃したらゴールデンウイークまで行けないし、お給料も入ったことだし行ってきまーす(^O^)



とりあえず…お腹減った(+_+)笑

ごめんなさい 

2008年04月01日(火) 2時59分
かなり放置してました(>_<)



とりあえずコメレスだけします(>_<)遅くなってしまってごめんなさい(:_;)




コメントレス・こーへーへ☆
なあんだ大学での呼ばれかたかー(´Д`)笑
今カノジョいないの?(´ω`)
元カレは多分こーへーと同じ秋田県立大だぁね笑




あーのたんへ☆
元カレくんは全然なんも変わってなくてびっくりしたぜ(^ω^)笑
うちの彼氏寛大だよねホント笑

今日は 

2008年03月20日(木) 3時15分
てゆーかもう昨日?は高校んときの元カレと久々に遊びました☆



なーーーーんにも変わってなかった!笑



あやのー…。ごめん変わってなさすぎて写メ撮る必要がなかったよ!笑



相変わらずイイヤツでしたね(´ω`)ちょっとだけ大人っぽくなってたかな☆



そして車持ってんのうらやま!しかもデカイ。うらやま!でも確かに秋田は車持ってないと移動大変だもんな笑



とりあえず大学生活楽しそうでなによりだったぬ(´ω`)



お互いの近況報告もしつつ昔話に花を咲かせて楽しく過ごしました(^人^)



いやーしかし懐かしかったなぁ…(しみじみ)



夏は飲みしよーぜって話になって解散しました☆



あ、元カレと遊ぶのはちゃんと彼氏に了承得てます(^皿^)寛大だねマイダーリン!笑



もう寝まーす☆






コメントレス・こーへーへ☆
え!?だってこーへーのmixiのニックネームってこぺになってるやん笑

もしかして特別な人からの呼び名だったりするのかにゃ?(´∀`)〃

岩手! 

2008年03月18日(火) 6時07分
着きました。さぶい。



夜行バス早く着きすぎて待ちぼうけ。さぶい。



ってことで地元のみなさん私と遊んでー!!(´Д`)



遊んでくれー…



早めに来たのに暇を持て余したくないぜベイベ(意味不明)



まじあそぼ!あそぼ!遊んでー!(ウザイ)



とりあえず母が捕まったのでお家帰ります。






コメントレス・こーへーへ☆

まじ久しぶり☆コメントありがと(^O^)
こぺの近況も聞きたいぞ!♪
そして自分はハピバメール貰っといてこぺの誕生日にハピバメール送れなくてごめんよー(>_<)バイト忙しすぎて…(:_;)まじごめん!
来年は送るから!(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 実は (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 実は (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 実は (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 実は (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 実は (2008年10月03日)
アイコン画像あやの
» ぎゃあぁあぁぁ (2008年04月28日)
アイコン画像しげ
» 疲れた (2008年04月27日)
アイコン画像あやの
» 放置再び (2008年04月15日)
アイコン画像あ-のたん
» 今日は (2008年03月23日)
アイコン画像こぺ
» 今日は (2008年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる