伝説を冒険する 

July 10 [Mon], 2006, 20:01
を開けるとが あると言う伝説ちらしが 配られました  
「行く」 と 言ったのは  と  と  でした  3人が 急いで
集まって 早速行くことに なりました  「でも を 守っている 奴が居ます
 と  と  と です  ちなみに 置かれている物は 
 と  と  と  だそうだ」  早速 奴に 
会った  「じゃまだ」
「勝負 勝負」
さあ しょうぶが始まった!!勝てるのかどうか
(弟1巻終了・・・・・・・・・    つづく)  


伝説を冒険する 

July 11 [Tue], 2006, 20:49
さあ 戦いが はじまった!!
「戦いか?」
「戦いじゃ」
トリャ (ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。「ぎゃー!!」
「勝ったでー」
戦い一回目 おわり
第2巻・・・・・・・・・・つづく

伝説を冒険する 

July 12 [Wed], 2006, 16:52
一回目の戦いが 終わったその瞬間
「あ゛ー」
トリャ (ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。「ぎゃー」
「勝ったでー」
が あれば良いですね  
その時
「待ってたでー」
トリャ (ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。「ぎゃー」
「子分だす」
トリャ (ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。「ぎゃー」
トリャ (ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。「ぎゃー」
トリャ (ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。「ぎゃー」
トリャ (ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。「ぎゃー」
「4個倒したでー」
(ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。
「お カギだ」
「カギ掛かってる」
「きっと それじゃ」
は カギを開けました  
・・・・・・ すると・・・中にはだれが・・・・!?
第3巻終了・・・・・・・・・つづく

伝説を冒険する 

July 13 [Thu], 2006, 20:34
を開けました  すると が 出て来ました
は 素早く水を かけました  
「じょ・・・・・」
「倒したでー」
(ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。「カギじゃ」
「カギ掛かってるぞー」
「きっとそれじゃ」
は カギを開けました
が 34個在ったので 
爆弾を
トリャ (ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。「ぎょー!!」
「倒したでー」
(ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。「カギじゃ」
「かぎ掛かってるでー」
「きっとそれじゃ」
は カギを開けました
中に在ったのは 








です!!



・・・・冒険は 終わりました  
終了

今日のしたこと 

August 06 [Sun], 2006, 12:04
今日のしたこと
・起きました
・漫画を描きました。
・パソコンをしましま
・うんこをしましま
・父さんが帰って来ました
・              
・              
・外へ出ました
・                  買い物しました
・帰りましま
・「風呂に入っとった」
かきくかにくまにかまかにくまにくま
終わり

ままー 

August 06 [Sun], 2006, 12:19
ままままままままままままま
ままままままままままままま
ままままままままままままま
ままままままままままままま
ふざけてごめんなさい。

酔っ払いジジイ 

August 20 [Sun], 2006, 16:46
きょうは酔っ払いジジイの 話をしましょう。
[酔っ払いジジイ]「ぅおーい」
[友達]「なんだー?」
「飲みに行こー」
「そうっすねー」
が、酔っ払うのを、知らないのであった。
ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびは飲んでいて
酔っ払ってしまいました。
「おい!!ビールもう一本!!」
「部長・・・・もう飲みすぎですよ・・・・・・。」
「うっせぇやい!!もっと飲むやい!!」
「・・・・・・・・・。」
そして、寝言は、面白いのであった。
「(−。。−) クンクンははくか泣く酸いなくない(−。。−) クンクンステ泣きか好くキタキタ━(゚v゚*)━ッ!! 中好くなステ(-∧-;) ナムナムは居は椅子♪゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタリ は巻き企画真樹泣いてくなくすいてはいすはまかなきまかなはまはくくんんもんもん」
「なんてこったぁー」




おじいさんのしゃべり 

August 20 [Sun], 2006, 17:20
今日は、おじいさんのしゃべりの、お話をしましょう。
おじいさん
「みいぃぃぃぃなぁぁぁぁぁさぁぁぁぁぁ・・ん・・・・こぉぉぉぉぉおん・・・・・・ばぁぁぁぁわあぁぁぁぁ
わあぁぁぁたぁぁぁぁぁくぅぅううううぅぅうしぃぃぃぃぃ・・・・・・めんどくさい!」
96歳の、おじいさんでした。
おじいさんは、[おもしろじいさん]と、呼ばれ、面白いおじいさんは、「おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい
おぉぉぉぉまぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
おじいさんは死んでしまいました。
でも、おじいさんは、ケロッと、生き返りました。
さすが、面白パワー!
おじいさんは生き返ったと言う事で。
終了。

酒を飲むジジイ 

October 08 [Sun], 2006, 10:01
「おい、飲もうで。」
「はい・・・・・。」
は、酒を、飲みに行きました。
3時間後・・・・・
「もう帰りましょう・・・・・。」
「いや!まだ飲むねい!!」
は、一人で、帰ろうと、しましたが、に、グイグイ引っ張られてしまいます・・・・。
は、プチン!、と、来てしまいました。
「いいかげんに・・・・してください!!!!」
と、キレて、しまいました。

日記 

October 16 [Mon], 2006, 17:56
日記。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぽぽ(*^-^*)
»  (2006年12月19日)
アイコン画像真の利
» ままー (2006年10月08日)
アイコン画像退野良
» ままー (2006年10月08日)
アイコン画像聖太
» 今日のしたこと (2006年10月08日)
アイコン画像ふぁ
» 今日のしたこと (2006年08月06日)
アイコン画像まま
» 伝説を冒険する (2006年08月06日)
アイコン画像おぱ
» 伝説を冒険する (2006年07月20日)
アイコン画像ミニ♪
» 伝説を冒険する (2006年07月16日)
アイコン画像しょうた
» 伝説を冒険する (2006年07月16日)
アイコン画像しょうた
» 伝説を冒険する (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokunikkidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる